34歳教授のぴょこんと跳ねた後ろ髪がスキ

大地の汽笛、昨夜手つけました〜。
最初は「ちょ…ムズいww」とか思ったけどなんとか操作感にも慣れてきました。ボキャ貧で申し訳ないですが面白いです。
今はまだハート4つぽっちの段階だけどね。
てかもうユキワロシ出てきた。夢砂では大分後半だった覚えがあるんだが。
ゼルダ姫がようやっと戦うおなごに!っていう感動が何よりも大きいね!
というより、これでリンクもタイトルに文句言わないだろうなと(笑)
大地の笛(っつーかパンフルートだよねアレ)を演奏する時に腹が減るのは私だけではないはず。腹筋使いすぎだろこのゲーム。


などと言ってみましたがシロクニが格好良いです。(アチャー)
なんだろう、このタイプのゼル伝はリンクのお世話するオジサンに弱いのか…?
ラインバックさまも出てくるみたいですし!ハァハァ!早く会いたいよう!




ところで。


レイトン教授と永遠の歌姫」のDVDが7月発売ってマジですか?
ソースのたいへんはっきりしない話だからパチかもしれないけど、ぬか喜びかもしれないけど、むしろパチだって思ってた方がショックアブソーバー的にはいいんだろうけど、でもでもでも…
信じたい。純粋に信じたいです。ほんとに…信じたい、です。それだけです。
もしもホントだとしたら、ていうかこの情報のソースがはっきりしたら、その日の日記は恐らく文字化けしてた方がいくらか読めるんじゃないかってくらい壊れると思います。断言します。壊れます。
ああああああああああああ早くDVD化しないかなああああああああ!初回限定とかあったりしないかなあああ!!もしも初回限定があるとしたら迷わずそっち買うんですk…いやそこそこの財力があれば初回と通常両方買うかもしれんいや絶対買う全財産が○万以上であれば買おうていうか今からDVD貯金しようかなDVDの値段なんてタカが知れてるから○時間分働けば良いわけでしょつまりその分どっか切り詰めてシフト増やしてうわなんか夢が広がってきた盛り上がってまいりました私だけあああああああまた映画ルークに会いたいよおおおおルークルークあのぬるぬる動く教授大好きなアクティブぽよぽよお子様を我が手中に早くおさめたいルークだけじゃなくてもちろん教授もレミもその他の人々もなんていうかとにかくあのシーンとあのシーンをまた見たいんだすりきれるほど見て台詞間合い完璧に記憶するほど見たいルークどうして君はこんなにも私をくるわせる



…と、この何倍か壊れるんじゃないかなと。(本当文字化けの方がマシだな)


大地の汽笛が面白くて、レイトンDVDが早く欲しいなというお話でした。
早く誰かしらに魔神の笛プレイしてもらって一緒に渡部篤郎ごっこがしたい。