2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

昔日のふたり

月曜は4限しかないのをいいことに午前中にバイトを入れるので逆に忙しい。入瀬ですこんばんは。 今日でピアノの弾き歌いレッスン最後!!! ああああ長かったぜ……毎週無理矢理用意するの大変だった……! (先週と今日はとんぼのめがねを弾きました) しかし…

どうやらチャプター4あたりから本番らしいな

今日は暗黒塔ゼルヴァとレザード・ヴァレスの塔を一気に攻略してマジで体力限界でした……。 暗黒塔ゼルヴァは、昨日出した時マップ確認したら超広かったので、今日に回したのね。 んで攻略。マップが広い以外は複雑さはなく敵も強くないので、特に問題はあり…

Come on!! 放熱ベイビー

今日はこないだのしゃぶしゃぶ以来のバイトに行ってきたぜよ。 ぴったり半月ぶりなのですが、仕事たまりすぎワロタw データ処理の事務はね、休めば休むだけたまるんだよ。助けてくれる人なんていないんだからね。 でも膨大な量のデータを片っ端から処理して…

身体が熱い……力が目覚める……

まずはVP記。チャプター4に入りました。そして。 やっと、やっとやっと…… エイミねーたんGETだぜ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!! ああああ……待ち焦がれたぜ恋焦がれたぜ……!! 最初精神集中した時に折笠さんっぽい声が聴こえたから「これは!」と…

神様だって遊びたい

こないだの草原デート絵を今日のゼミの時に友人に渡したのですが、 先生が「なになに?」つって超見てきたwwww やめておじいちゃんそんなまじまじ見ないで((((T∀T)))) そのゼミで、今日は今敏の「パプリカ」を見ました。 (いかにも「知ってますよ」風…

月天使クララちゃんのCVが白鳥由里だったら

私も半笑いのきもちわるい顔で「好きな食べ物は?」って聞く。 VP記。 ブラムス城に行ったぜ。うん、2回入ったぜ。……うん。終わり。 チャプター3何?! 死にチャプターか何かなの?? 出てくるダンジョンがカラクリ屋敷とブラムス城と忘却の洞窟って!!…

「明日も遊んでね、グッナイ」

本っっっっ当に久々に更新いたしました。本当にすいませんでした。 本家自体の更新ですら3か月ぶりなのに、イラストの更新(頂き物、ログをのぞく)となると実に10か月半ぶりという驚異的な数字をたたき出してるもよう。 う、うわあああ……。 ちなみに背景入…

納期 今期 せまる 疑心暗鬼

iPodの全曲シャッフルで「君がいてくれる」と「わたしぼっち」が早々に流れてくれて喜ばしい限りなんだけど、今後リセットするまで流れないんだなぁ……と思うとちょっぴり複雑な入瀬ですこんばんは。 ヒュウは結局最後まで好きになれなかったけど、キャラ…

ガミガミは結局いくつなんだろうか

今日はおよそ半月ぶり?に家でずっと引きこもれてました。 3週分もたまってたNFL倶楽部を見たりと、録画ブツをかなり消費できました! (ジェッツの調子が芳しくない……ビルズ急にどうしたし) そういえば今期見るドラマの話を全然してなかった。 今期は…

いつかは誰かが ほどいてくれる日が来るの

うちの父はアヤパン大好きなんですけど、その父が昨日誕生日を迎えました。 なので、昨日はこんなメールを送ってやりました。 「誕生日おめでとう(バザールでござーるの絵文字) 高島彩が結婚したの知ってる?」 お前の血は何色だwwww さて、今日は文化…

パラッパラッパッパラパア

ポポクロはじまりの冒険(これなんて略せばいいんだろうね)をやりたいからって、VPのクリアを急いてる気がする入瀬ですこんばんは。 VPはロードが驚きの速さだから、一層ポポクロ辛いだろうなぁって思ってます; どう見てもVPの方が色々詰め込んでる…

JDウォルスにはいつ会えるのかのう

以下は昨晩の入瀬と友人とのメールでのやりとりです。 間違いを指摘しなさい。 私「ちょっと準備手伝ってもらいたいんだけど、明日空いてる時間ある?」 友「13:35にある会議の前30分なら大丈夫かな〜」 私「わかった! ほんじゃ12:45に○○で待っ…

VPドラマCD聴いた!

昨日寝る前にヘッドフォンで聴きました。 早く寝なきゃいかんかったのに、ついついどっぷり聴いてしまった……。 いいんだよちゃんと起きられれば! えーと、そうですね。 ベリナスの死を利用した、アリューゼがデレるまでを描いた物語でした。 だってどう聴い…

ジェラードの公式戦闘絵ください、マジで

すいません、昨日の冒頭の補足です。 母似の性格ってのは勉強好き云々ってのじゃなくて、登場人物紹介の所に書いてあったこの文です。 「のんびりした性格だが、いざとなると大胆に行動」 もうそれナルシア……。 今日は学校で、点描やりました。 綿棒に絵の具…

小さな泡になって消えていく瞬間 それさえ愛したい

ポポクロはじまりの冒険の攻略本を引っ張り出して、登場人物のところだけ読んでたんだけどさ。 よく考えたらピノンって、ピエトロとナルシアの子どもってことしか知らなかったのよね。 性格とか人物像もあんまりイメージなかったんだけど、ピエトロと違って…

生まれ変わっても、一緒にいてくれる?

お家に帰ってきました。 でも昨日思ったより遅くならなかったので、祖父宅に泊まるんじゃなくて普通に家帰れたな; 12時すぎる覚悟だったんだけど、実際帰ったの10時台。 で、遅くなる予定だったからゲーム持ってかなかったんだけど、これが超後悔。 ポ…

誰にも邪魔されない時間って楽しいけど

結局昨日は早々に寝てしまった…… んまあ、こないだみたいに仕事中に睡魔と格闘すんのもやだし良いんだけど。 今朝は家事一通りとジーン買いに行ったりで忙しかったぜよ。 来月竜黄昏ないとか何事……なにごとなの……。 今もう電車なのですが、直前までヴァルプ…

ひとりでいるのが好き、ふたりでいるのも好き

実は今日はずっと家に独りでいます。 こないだ私がそうしたように、今度は母が祖父宅に泊まっているので。 (すごく今更ですが一応。お姉ちゃんとこ=祖父宅です) 私は録画してあるものが溜まってたり、あとピアノの練習しなきゃいけなかったりその他もろも…

長い付き合いになりそうじゃの

昨晩はなんだかんだでポポログできました。 初めてタモタモを使ってみたのだが、チートすぎんだろアイツ……。 強いとかそういうアレじゃなくて、なんなの……魔法のレベルが全部最初から4て。 だったらレベルも1とかじゃなくて、もう少し育ってても良いじゃな…

ニャンだかトロトロ

今日はお姉ちゃんとこに泊まりに来てるよっー。 もちろんポポローグ持参です。まぁできるかどうかわからないけど。 んなことより、聞いてくれぜ……今日はすごく珍しく眠気に襲われましてね。 バイト中なんですけど、3時間のシフト中7割くらいは眠かった。 …

二人とてもお似合いのハネムーナー

今日は、地元のヨドバシにて、しょこたん☆かばー4-1~しょこドル編~(DVD付)アーティスト: 中川翔子出版社/メーカー: SMR発売日: 2011/10/12メディア: CD購入: 1人 クリック: 12回この商品を含むブログ (12件) を見る しょこたん☆かばー4-2~しょこロック編~(DV…

目の前に広がる世界 迷わず信じるだけ

自由くんの2ndミニアルバム「Advance」が11月9日に発売されますね!! 胸張って理想の自分を届けに行くようなコンセプトのアルバムかしら! いつでも全てはここからなのかしら! 過去の僕は今いる僕へ何を残(ry) 佐川急便あたりのCMソン…

今日はガチでポポクロ話オンリーです

今日は一日中引きこもって、ゲームメインでだらだらしてました。 ポポログももちろんやったけど、今日は他にポポクロ2を。 前にちょっとした実験をしてたのですが(※9/26の日記参照)、それを再開させました。 技はほのおの牙までしか覚えないことはわかっ…

ばけトロロはおさわり禁止@MOTHER3

今日仕事で履歴書のデータ入力の時に、「粘り強いところ」って打ったつもりが「粘り強いとろろ」になってて一人ですごいツボに入ってしまった。 その後も「おっちょこちょいなところ」とか「おせっかいなところ」とか、全部脳内で「とろろ」にして遊んでた。…

年末のMステで東奔西走する錦戸くんがもう見られないとな

こないだ授業で幼児画の発達段階についてやってたんだけど、私見事に先走りすぎててワロタww 幼稚園の頃からコマ割って漫画描いてたわけですが(2コマとかだけど)、当時先生の目からどう映ってたんだろう……。 漫画ではないにしても、1枚絵にストーリー…

時はめぐり 夢よ踊れ

ポポローグ オリジナルサウンドトラックアーティスト: ゲーム・ミュージック出版社/メーカー: SME・ビジュアルワークス発売日: 1998/12/02メディア: CD購入: 1人 クリック: 8回この商品を含むブログ (4件) を見る買ったよー! 正確には頼んだよー! DVDと同…

今日AM12:18に更新されてるしょこたんぶろぐの記事がグロ画像すぎる件

赤点とかそういうレベルじゃないwww 来週の日本放映されるNFLの試合にジェッツ×ペイトリが!!!!!!!! やっと来たよジェッツ!!やっと来ましたかジェッツ!!! しかもペイトリか……やってくれるじゃんBSさんよぅ。 今週の結果はまだ見てないけ…

くるっとまわってあっかんべー

「暇だったから描いてた」と、先週話題にしたポポクロ好きの友人が授業中に描いたらしきピエトロを見せてくれました。 おっおおおおお……/(^0^)\なにあれもゆるかわゆいしぬる てか最近彼女を見るとだめなんだ、胸がときめくんだ照れて上手く話せない…

あついハートの じょうねつか

今日おかあさんといっしょのスタッフロールをぼんやりと見てたら、江原正士がいて紅茶吹いた。 え、マジで!!? ポコポッテイトかなぁ。脇キャラの一人かしら……。 どうしよう明日からポコポッテイトもチェックだ。 てかあの時間帯荒ぶってるwwwピエトロ…

LIMIT BREAK

「獣姦 BL」で検索来られた方、是非狩鷹先生のワイルドレッグを!! のっけからすいません。 今日は衣替えをしたよっー。10着以上処分しました。 とりあえずこの夏一度も着ていないものは全てサヨナラ。 たぶんとっといても来年また悶々するからね。 そ…