2010-11-01から1ヶ月間の記事一覧

雨に打たれて帰るわ 女の意地は見栄じゃない

戸叶くんの誕生日にジャンプのカラーページをあげるというネタを以前に描きましたが、今年は黒木くんの誕生日に小規模なイラストをおさえていました。 今度は何かって?クラブニンテンドーのシリアルナンバーの紙ですよ( ゜∀゜) セナ「この兄弟テラ安上が…

少しくらい壊れてるくらいが燃えるのさ

先だって、学校でたいへんな大ポカをやらかしたため、その事後処理?として今日教授研究室を訪れました。 や、そんな大それたことじゃないよ。困るのは私だけだからね。 なんというか、怒られるだろうな〜と分かっていて、しかもそれが100%自分が悪いっ…

・歩美さん 初めまして! まずのっけからファンとかウホッwwwってなったんですけど大丈夫ですか(^q^)私が大丈夫じゃない ひぇぇええ恐れ多い!ありがとうございます!! うわうわうわそんな以前から見て下さってたんですね……(´;ω;`)泣いてもいい…

消去法じゃ未来は窮屈になるだけ

今日は半日ずっと同じ体勢でクロスワードやってました。 体調的に立ち上がるのがちょいと困難で、でも暇だったので昔買ったクロスワードの本を引っ張り出してやってた。 ナンクロが一番好きなのですが、過去の私はナンクロだけ選り好みしてやっていて1つも…

もう戻れないいくつもの日々 僕はまだ何もできずに 

木曜日は、地元から急行で1駅のところに母と親戚のおねェさんとお出かけしたのですが、今日も母と同じ場所に行きました。 こないだは手袋買ってもらったりしたけど今日は普通に食料品とか買い物。というか父と待ち合わせ。 土日はいつも通り2人暮らしだと…

ジェッツ×テキサンズ

奇跡の逆転劇を見せられたから!!!!! 昨夜25:00、久し振りのジェッツの試合を見ました。 これがね、最初の方は安心してみてられたんだけど、第4Qは混戦も混戦。終始ハラハラドキドキしてました。 先に言うと30−27でジェッツが勝利してるんだ…

予言者たちが見た夢を 二人で壊そう粉々に

夢は4夜で打ち止めー。ちょっと寂しいような気もします。 というか今日は珍しく何の夢見たか覚えてないな。ほぼ毎日覚えてる方なんだけど。 多分、寝る前のできごとがあまりにも強烈すぎたんだと思います。 だって、だって……

プレイ時間の長さ≠コスパ

そんなんなったらドラクエ9とか1万円するわw そんなことより…… 4夜連続ゴーストトリックの夢ワラタwwww ゴーストつながりでセナの夢見せてよ……頼むよ……orz 本体は今日、親戚のおねェさんに貸し出ししたんですけどね。 しかしこれも何かの縁かと(?)…

一度無くした日々は何処? 何処?

今日はまも姉の誕生日〜まも姉おめっと!! また挑戦して絵を描いてみたが、やっぱり描けませんでした。 正確に言うと何カットか描いた。けど、とても載せられない。 上手い下手とかでなく明らかに楽しんで描いてない絵でした。 なんだろう、描きたくなるま…

歩き続けて 風が止んだら

ゴーストトリッククリアしました。 感想……内容言わないで感想は難しいな;とりあえずたたんでおいておきます。 今日はそれだけ(笑)

顔文字も「!」も使わないとえらくテンション低く見えるね

今夜のコルツ×ペイトリオッツは、あらかじめ公式HP見てペイトリオッツが負けるなら見ようと思いました。 というわけで今夜はNFLを見ずに寝ます。入瀬ですこんばんは。 最近は些細なことでイラっとしやすすぎる気がする。 一日の中でイラっとした回数か…

キライとかスキとかダイスキとかニクイとか

ゴーストトリックが面白いです! まぁゲームはやれば結構なんでも面白いと思う方ですが。 あんまり「失敗だったな…」って思うことってない。てか、思ったことない? とにかく今日は一日中やってた。午後はこれしかやってないんじゃないかって勢いでやってた…

おしゃれをして 会いにゆきましょう

今日は高校の友人と超絶久々に会ってきました!! リアルに卒業式以来っすねー。というか学校以外で会った(遊んだ)のも初めて。 出席番号が隣同士だったので、主にテストの時などは話す機会が多かったのですがね。 地元で会ったので、いつものパスタ屋に連…

上の流れと全然関係ないことひとことだけ書きます

母がゴーストトリッククリアしたというので私に回ってきました。 1章終わったよー! ハム太郎2、4とかけもちしてるけど全部まんべんなくやってやんよwww

そんな風に思えたら いいことづくしだよ

ひっさびさに大規模な遅延に見舞われました……。 普段急行でも30分以上かかる距離を、全部各駅で行く羽目になりました。 1時間20分、座れもせず混雑した電車ってのは、さすがに辛いね。 後半空いてきたのは良かったけど。 遅延証明書見たらね、おったま…

スティーラーズ×ペイトリオッツ

もう、第1Qからね……胃がキリキリしてました。 うぅ……あれはもう絶不調っつっても良かったんじゃないか? 負けました。スティーラーズ。26−39でした。 相手が相手なだけに、翌日朝までテンション死んでました。 でも惨敗ってわけじゃなかったもん!……ま…

あの子の笑顔 魔法だよ

トラハムちゃんとのっぽくんでフィーバーしていますが、相変わらず十文字くんとセナの日常妄想もしています。 ただね、なんだか我が家の十文字くん、すごく……真面目なんですよ。(なんと) アホほど真人間です。あれは多分授業中に居眠りしない子です。お年…

だから明日はきっと今日より仲良しさ

黄金の豚にまさかの龍臣くんが出ていて萌え死んだ。 ありえないほどニヤニヤしたぜ…。 実写ルークは彼がやるなら何も問題ない。異論は出まくるだろうが認めない。 でも実際実写版なんて話が出た日にゃはげしく抗議します さて、結局昨日はパソも開けませんで…

明日はきっといいお天気だよ

夕方?というか日が暮れてから急にがくっと体調崩しました。 熱は7度台に落ち着いているし、フラフラしているというわけではないのですが、とにかく胃とか下腹部が痛くてしょうがない。若干寒気も。 学校いる間は全くそんなことなかったのにな… まあ朝はメ…

対抗策は超攻撃

親戚のおねェさんが、1ヶ月ほど前に 「紅ちゃんスケダンのカレンダーいる?」と聞いてきたので 「欲しい!」と言ったら 「やっぱりね。注文しいて正解だった」とあっさり返されました。 そんなわけで今日持ってきてくれたそうですイヤホーゥ! 来年はコレと…

気付けばオードリー漬け

録画したNFL倶楽部を今日の昼に見たけど、とうとう春日がカウボーイズからジャイアンツに乗り換えやがったwww しかしカウボーイズはHC交代したからねー、もう1週待ってみてからでも良かったんじゃないか春日よ。 そして、宣言どおり昨晩はオードリ…

太陽よりも優しく抱いてくれ

ハム太郎の公式サイト行ったら1話目だけ見られた。 声が違う…!人間サイドはそうでもないがハムサイドみんな違いすぎwww 特にこうしくんが顕著ですね。最初の方は声違かったよなって覚えはあったのですが、タイショーくんも全然違ったのでいちいち面白か…

今日はハムハムオンリー!

休み時間にひたすらネズミを量産していた入瀬ですこんばんは。 うろおぼえでハムちゃんず全部描けるかなっていうアレを一人で施行してた。 なんとかなった。 まぁタネを明かすと、今日の昼休みにうろ覚絵描きしようと思ってたから昨日のうちにドット絵とかガ…

サスケット・ボッスン(苦しすぎるw)

今日はボスンと椿の誕生日ですねー。 絵描こうと思ったけど特に良い構図も浮かばなかったのでやめました。 木曜どうでしょうがなければ頑張ったかも。 今日の講義のレポートを先ほど書き終わったのですが、内容が濃いレポートで1000字程度って止めて欲し…

スティーラーズ×ベンガルズ

スティーラーズ、6勝目おめでとーーーーう!!!!ヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ ジンクスは生まれませんでしたやったああああああああ!!! これで1位タイ奪取!6チームも並んでるけどね; 昨日は試合の最初からテンションMAXだったので、携帯にぽちぽち…

受け入れ難いこの毎日を切り開く為に戦い続けろ

夏や秋口は重度のアニシル欠乏症でDVDなぞ買ったりもしましたが、今はハム太郎欠乏症です。 アイシルみたいに原作補完できないからもう何でも良いから見たくてしょうがない。 欲を言えばトラハムちゃんとのっぽくんメインの話が見たい。 なんか七夕だかの…

淡い夢の美しさを描きながら 傷跡なぞる

今日はなぜか変なスイッチがはたらいて、豆乳好きくないのに学校で豆乳ココアを買って飲みまして。 そこからずっとお腹がぐるっぐるごろっごろしてしょうがなかった入瀬ですこんばんは。 マジなんで買ったし……もう二度と飲まねえorz 帰りの電車では幸いずっ…

ジャイアンツ×シーホークス

今日は午後7時からの放送だったのですが、ネプリーグ&Qさまをメインで見ていたためポイントしか見れてないので長い観戦記は書きません。というか一言だけ。 ジャイアンツぱねぇ!(`;ω;´) もう詳細はめんどくさいので写メ記みてください!いかに一方的…

いつからあたしはあたしを作ったんだろう

いきものがかりの「キミがいる」がしょこたんの「lvy」に聞こえてしょうがない入瀬ですこんばんは。 知名度には比べ物にならないが、lvyの方が先に出してるもん……(´・ω・) ネタにしようと思って忘れてた。 スケティンが所有しているハム太郎1で、どうやら…

助けてグラビアクイーン 零れそうなその胸でさ

今日は愛しの旦那の誕生日です。朝から興奮気味イェー!! 絵描こうかなと思ってたんだけど、先ほどついうっかり別な絵を仕上げてしまいました。 その「別な絵」は記事中に出てくるよ! まぁそんなわけで絵は描けんかったけど、毎年毎年自分の誕生日であるか…