星を数えるよりは容易く 雲の行方を知るより困難で

「なー三橋ー」

(三橋は)後ろから話しかけられるのが超苦手なイメージ。
本当はなんか会話妄想したかったんだけど、三橋があまりに言語障害過ぎて話を弾ませてくれません(泣)
まぁ単純に泉くんが描きたかったんだけどね…むずかしいね…!誰だこの子!
なるたけオリジナルを踏襲しようとしたけど、手元にある10〜12巻だとこやつは常に帽子かぶってるからどういう髪型かよくわからなかった/(^q^)\
結果オリジナルとは程遠いし自分絵とも違うしで微妙な感じ。


ほわあああああなんかもうアホみたいに泉くんのことばっか考えてる!
大泉さんの次かその次くらいに泉くんのこと考えてるよ!(色々ややこしい)(ちなみに同位で汽笛)
「阿部うぜぇw」な泉くんが可愛くてしょうがない。
ただ三橋も油断すると無駄に可愛い時があるから困る。
でも本命は泉くんだぜ!次点が阿部くんだぜ!悪いコト考えてる時の顔がたまらない。


余談ですが、入瀬は「泉」とつく苗字の人と結婚したら果てしなく語呂悪い名前になるというハンディを抱えております。泣ける。
(本名が「いずみ」ってわけじゃないですよ)
ところで「いずみ」って漢字変換すると「泉水」か「和泉」って出てきやがる。素直に一文字で出ろよ。


龍馬伝は先週に引き続き泣いたなぁ…泣いたっつうか、涙浮かんだ。
宮迫さん見ると切なくなります。しゅうじろう…(´;ω;`)
今日は長次郎が超格好良かった。あの時代で自分の故国を捨てるってすごい覚悟がいるんだろうなぁ。
(「捨てる」という表現はおそらく正しくないですが、ちょっと他に思いつけないです;)


「続き」に汽笛記。(きてききww)
神殿全部攻略したぜー。
ハートが二段になると感慨深いものがあるよね。ゼル伝でしか味わえないあの感じ。
カエルみたくズラーっと果てしなく並んでくのも気持ちいいけどね。


汽車での移動中、3体で襲い掛かってくる奴いるじゃないですか。
あれが果てしなくウザいです。
ただでさえ汽車のスピードそんなに速くなくてイライラすんのに…。
そう、汽笛は移動が果てしなくめんどい。
夢砂みたく羅針盤ワープ的なのがあると信じてたのに、まさかのワームホール方式とか…。
船じゃないから最短距離の航路とか描けるわけでもないのでとにかく面倒です。
だからこそああいう頼みごとイベントの醍醐味があるんだろうけどさ。
まぁ、フィールドの音楽すげぇ良い曲だからいいです。すごい好き。


神の塔の最終段階まで行ったわけですが。
爆弾足んねぇ/(^0^)\何アレ爆弾なくてもクリアできるとか?まさか!
なんか弓矢の仕掛けが、堆く積まれたひび割れブロックの上に乗ってるフロアまで行ったんだけどさ、その時にはもう爆弾尽きてたのね。
バクダン花もないし、どーせいっちゅーねん。
ここまで攻略本は見ないで何とかやってきたが…とうとう見る時が来たのか…?
いいや諦めちゃだめだ!「もう八方塞がりオワタwww」ってなった時でも粘りに粘って解法を見出してきたじゃないか!!


3日以上詰まったら見ます。とりあえず早くゼルダ姫をファントムにしたい。