百合香と渉が最ッッ高にイライラする今のYOU

この2人はマジキチ…前者は本当の意味でのマジキチだが後者はマジキチっつーかマジどうしようもない男。
誰か分かち合えないかなー!このイライラを!!
YOU読もうぜ!


大地の汽笛!今はハート6つです。
諸事情につきハートの数でしか進度を伝えられないわけですが(笑)
あ〜でもなんだかんだで携帯ゲームのゼル伝の方が得意なんですよね。
ゼル伝はそこまでやってる方じゃないと思うけど、大好きなシリーズの1つです。
そんなわけでちょっと語ってみる。


まず今までにプレイしたことのあるゼルダシリーズを列挙。
(◎はクリア済み、○はラスボス手前くらいまで、△は半分もいってない)


・夢を見る島(初代)…◎
神々のトライフォース(SFC)…○(あやふやですが、ゲルドーガは倒したんじゃないか?)
時のオカリナ…○(あとガチでガノン倒すだけwなぜ止めたしww)
ムジュラの仮面…○(同じく3日目の夜に誓いの号令吹けば進めるww)
ふしぎの木の実大地の章…◎
風のタクト…△(借り物ゆえ)
夢幻の砂時計…◎
大地の汽笛…※進行中


この通り8つぽっちっていうね。しかも見事に携帯ゲームしかクリアしてない。
リンクのビジュアルが一番好きなのはふしぎの木の実かなぁ。
一番馴染みのあるのは夢島と神々だけど。
64とかトワプリの真ん中わけよりも、かたよった前髪のリンクが好きです。


BGMとなると、これはもう完全に夢島と神々が好きです。なんか懐古厨みたいだな。
もちろんそれぞれのシリーズでも好きな音楽はあるのですが、ほぼ全部に特別な感情を抱けるのはやっぱこの2作品。
夢島はフィールドから村から全てが良いんだけど、ここは敢えて、剣を手に入れるまでに流れてるあのBGMをクローズアップ。
あの音楽は本当に良い。今こうやって思い出すだけで、なんか「わ〜」ってなるもん。あのちょっとの期間でしか聴けないってのがニクいよね。
夢島の曲ホント良いよなぁ…タルタル山脈は言うまでもなく神曲ですし。
ただ大鷲の塔のBGMはトラウマでしかないwwwww鬼畜www
あと神々は迷いの森と闇の世界がヤバすぎる。そしてボス戦は聴くだけでドキドキする(笑)
ゼル伝のボスって、部屋に入った瞬間容赦なく襲ってくるんで、そこで流れてる音楽ともども怖く感じちゃうんですよね。
夢島のボス戦の「デ〜レッ、デ〜レ〜」とか、神々のボス戦の「ッテッ、テッテ、ッテッ、テッテ」とか、モノによってはトラウマ。(表現ひどすww)
ちなみに大地の章ではターム遺跡に勝る曲はないと思っています。あれは大地の章きっての神曲


私の中でリンクは究極のしゃべらない主人公なので、一人称のイメージが全くありません。
まぁでも姫川マンガのおかげで「64→オレ」「GB→ぼく」なイメージですがw
トゥーンリンクはガチでしゃべるイメージないなぁ。トゥーンの姫川マンガは読んだことないので。
夢幻の砂時計のって出てたっけ?ちょっと買ってみようかなぁ。
姫川さんの描くラインバックさまが見たい今日この頃。ハァハァ!


おぉ…ふ…ゼル伝熱がヒィートアップしてまいりました。
なんか過去のゼルダもやりたくなってきちゃったなぁ。


さて、続きに大地の汽笛でどーしてもこれだけは言いたかったこと。
夢砂も汽笛もプレイした人だけ見てね!


入瀬は本日、橋のたもとの駅まで行ったわけですよ。
そんでもって、夢砂で私が誰を好きかわかる方なら、それがどういう意味を持つのか、察しがつくかと思います。
(そんな人いるか疑わしいけど)



ラ イ ン バ ッ ク さ ま キ タ コ レ (゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!!!!!
ああああああああああああああなたに会えただけでもここまで進めてきた価値は十二分にありますハァハァ
もうマジで嬉しい…(´;ω;`)ていうか家入った時に音楽がモロだった時点で涙出そうになった。
ラインバックのテーマ好きすぎます…。