2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

トラブルと遊べ ヤンチャガール

昨日はモチベがいまいっぽ上がんないなんて言ったけど、あのあと郵送されたパンフレットをじっくり読んでたらだんだん気持ちが出来てきて、提出書類も昨晩のうちに書きあがりました。 実際説明会も行って良かったです。悪天候すぎて超たいへんだったけど。 …

少しずつ強くなれ

今日はヨドバシに行ってTOKIOさんの新曲「羽田空港の奇跡/KIBOU」の初回限定ABC&通常盤を購入してきました!! いつもみたいにAmazonさんだとジャニーズぶって画像が出てくれないので、写真でお送りします。 カップリングにHIKARIさん曲があったのでウ…

なんかたまんなくニヤニヤしたいときは過去の妄想記を読み返す

大泉洋の子猫ちゃんあるある:どんな場でも笑いを期待するが、本当は俳優としての彼の才能を何より評価している 今日は説明会兼筆記試験へ。 ていうか選考に関係のあることしたのは今日が初めてです。 どこもああいう感じの筆記試験だったらなぁ……筆記試験の…

ギミギミギミ!!!

今月買えるだけのアプリポポロが終了してしまった……来月を待たんと。 流され島までってことは次はブリオニアかー、これはますますBGMに期待ですな。 一気にやっちゃうのも面白味がないので、じっくり待ちながらやりますさ。 待ってる間はレベル上げのきっ…

同時にアプリポポロなう

くっそ初めて全滅したwwwwww 新ガミガミ魔王城ファックwww でもこれ全滅しても何もペナルティないのかな。 最初サポートカードが全消えしたかと思って超焦った。

帰りのtrain〜

受付の女の子と仲良くなりました。 ていうとなんだかエロ親父みたいだなwww1つ下だからほぼ同世代。 そして1つ上の先輩(今日はこの人の送別会という名目の飲みでした)から、色々とためになる? お話も聞けました。イエス。 今日も梅酒ソーダ割りオンリ…

うぇ

電車が死ぬほど暑くて気持ち悪い。 早くドア開かないかな! もどしそう!

いってきます

今日はバイト先の人たちと飲み会です。 直前に仕事を入れてるので現在電車。 こんな遅い時間の出勤は色々と感覚が狂うなぁ。 実は同僚の子を今月一度も見てないのだが(日がかち合わないとかでなくホントにシフト入ってない)大丈夫なのか。 今日来るのかなあ…

もっと早くケツに火がつきたい

筋肉痛くんは昨日より大分良いです。 今日は病院行ってきただけだから大した距離歩いてないけど。 でも立ち上がりは昨日より早い。明日も尾を引いてそうだけど思ったより早く治るかも。 いま、特にそれほどの情熱を持って何かしたいとは思ってません。 絵描…

馬鹿正直に生きてはいつも転んでしまう

筋肉痛がもういをふるっております…… もう昨日の夜からヤバかったからね。 これすごい若いか、よほど運動してないかだよね。恐らく後者。恐らかなくても後者。 1人の友人は普通に今日来たらしいが、また別の友人は全然来てないそう。 同じことしてるのにこ…

泥のように眠るとは

きっと今日の夜のことを言うのだろう…… 友人たちと遊んできました。10時から20時までたっぷり。 すごーーく楽しかったけどすごーーーーく疲れた……!! 1時間半ほどバドミントンやって5時間ほどカラオケをしました。 降水確率は今日になってなぜか10%に下…

絶対キタイ100パーセント フラット舞いあがれ

今日は学校で「就活どうよ?」みたいなのをキャリア支援課の人と個人面談しなきゃいけなくて、七面倒臭かったのですが義務なので行ってきました。 ああいうの義務とか馬鹿げてるよ……希望者だけで良いじゃん。 しかも日付指定とかもっと馬鹿げてるよ。 しかも…

あなたの夢になりたい

今日バイト入れて良かったほんと良かった…… 久々にSさんに会えたんだぜよー!!!((((T∀T)))) 私はいつも朝メインで仕事入れてて、Sさんは夜メインだから、どうしてもすれ違いの日々が続いてて。 今日も絶対いないつもりだったのに、Sさんの机にSさん…

オトナぶって飲み込んだ コトバは腹の底

ピエトロの名台詞「ボク、もう一回、がんばるから。約束するから……」をどうにかセナに転用させて話描けないもんかと思って、相手を十文字くんにして色々膨らませてたんだけど、なぜかセナに昔ロッカーに閉じ込められて以来閉所恐怖症という謎トラウマを植え…

最低なことしようとしたのはわかってる

今日は結局説明会に行ってきたわけだが、超少数でビビった。 ぶっちゃけると、私含めて2人。 採用担当の方によると、「体調不良の方が何人かいらっしゃって……」。 いや違う。私にはわかるぞ。 恐らく7割の確率で仮病だ。 会社に行った時に通された部屋に、…

今日も駆けろ 輝く未来に会うために

ピエトロ王子の冒険。魔王の星に着いたところです。 レベルは、全員13。 何度やっても「はっええw」って思います。まだ2回目だけど。 昨晩地味に写メ記にて進度報告したのですが、投稿日時を残したかったからです。 いかに1つ1つのイベントが早いかっ…

Sさんのメールがかわいい

先日、わっかりやすく花粉が来たと言いましたが。 あれ以来全く何もないです(^ω^;)あるぇ…… 東京のピークは3月上旬だかからって言ってたから、それを信じて今月はもうないと思いたいです。 万に一つの可能性として、あの翌日から花粉症治ったとか(ねー…

ヒーローは基礎固め

おい……たいへんだぜ、ここに来てセナが荒ぶってる。 アイシルじゃなくて、セナだな。ところにより十文字くん。 間違いねぇ、ことあるごとに私の脳内を荒らしていくぜ。 困ったなぁ、今君たちにガッツリ構ってる暇はないのだよ。 今日も会社説明会に行って来…

風が風であるように

今日はバイトに行ったらたくさんチョコやらケーキやらもらいました。 ありがとみなさん。ありがとう。 退勤時に課長にたいへん恥ずかしいところを見られたのですがそれはまた別のお話。 帰りにコレ買ってきました!!シートン動物記!! シートン動物記 (小…

ここ数日、なんだか比較的拍手をいただいてます。 とってもありがたいです! 管理人がおしゃべりしてるだけのサイトですが今後ともどうぞよろしくね。

セブンティ・トゥ

今日から友人のぽぽたんはインドネシアだ! がんばってねー! 一応研究旅行になるのかな? ちょっとハッキリ聞いてないのでわかんない(苦笑) 単身で海外とか死んでも無理です。そもそも海外にあまり憧れがない。 行きたいとか口で言いつついざ行くとなると…

がんばれ恋する乙女

昨日のリンク元に「トリュフ 生クリーム 割合」が……!! 昨日も書いたが私の知ってるレシピではチョコと生クリームは3:2だよ! 間違っても1:1にしちゃ駄目!! 検索してきた女の子(推定)、一生懸命作ってねー!! その1:1のやわらかチョコをがん…

「お使い」と言う名の冒険〜紅茶物語〜

今日はひさびさの! 空嬢宅におじゃましましたよっー。 空嬢宅というか、もう人様の家にお呼ばれしたのが1年以上ぶり。 最後、なんだ……? ひょっとして2年の夏にスケティン家に行った時か? ひょおおお! 私は家に人を呼びすぎるが人の家に行かなすぎる! …

失敗したら金に物言わす

バイトの帰りに、おじいちゃんに声かけられました。 「こっちまっすぐ行けば○○駅に着きますか?」 私の目的地もその駅だったので、一緒に行ってあげることに。 ものの5分もないくらいだったんだけど、色んな話をしました。 秋田出身で仕事で東京に来てて、…

ぽんぽこぽんにおーだちー

今日は卒論発表会でしたー。 初めて質問というものをしてみた。 「発表ありがとうございました、3年の入瀬紅里と申します云々〜」ってやつですね、おおお私のキャラじゃねえ! いやね、ゼミの先輩がね、発表してたからね、頑張ってひねり出したんだよね。 …

永久の神庭(エターナルユートピア)

今日はお姉ちゃんとこに泊まりに来てるよ! 貯まってたビデオをやっと消化できました。 ちなみに貯まってたのは、去年のNFL倶楽部と今年一発目のハム太郎と折笠さんが出ていた回の地獄少女。 若がジェッツの服を着ていたのが妙に懐かしかったです。 あんなに…

いつつつつ

ここ1週間くらいご飯食べたあと必ず胃に違和感が…… いつつつつ、胃痛痛痛痛。 去年のこの時期もそうだったよな、ていうか1日ピンポイントでたいへんなことになったんだっけか。 卒論発表会という大事な日だったからよく覚えてるぜ。 ただリバースまでしたの…

ドッドッドリランドは母にご教授頂いてます

今日の「お試しかっ」、松岡くんTOKIOヘルプ使えば良かったのに。 あーでも達也くんはポンコツだし、長瀬くんはなんでも「うめー!」つって終わりだし、太一くんはお腹真っ黒だからわざと貶めるだろうし、リーダーは「そんなん買わんでもな、こうやれば安く…

レディーオレンジ

今日の冒険ジャパンは色々たまらんかったです。(何気に見てます) すばると丸ちゃんはアレかい、デキてんのかい。 ナチュラルに腕を組んで歩くなwwww そして腰に手を回すなwwwwwww いややわー、∞は組合の人が多すぎるわー。 とにかく、すばるよ…

ヨッシー語りも今日で最後

なので今日はプレイ記オンリーです。 というわけでヨッシークリアした! いやほんとに、大変でした……私おつかれ。 レギュラーステージ全部終わってから思うけど、やっぱり6−5が一番鬼だなぁ。 あ、100点クリアするならね。ステージ自体はそこまで難しくな…