2012-08-01から1ヶ月間の記事一覧

こんがり小麦色 真っ青ナスビ色

今日は8月31日、そうワニシャンの日です! と同時にモン太の誕生日です! つーわけでワニシャン状態のモン太を描いてたんだけど、諸事情につきスキャンできなかったので、後日あげたいと思います。 ワニシャンの意味が分からない人はモノノフのお友達に聞…

目の前の壁を一人じゃ超えられねぇけど

みなさん、Xリーグが始まりましたね!!(お前年々節操無くなってってないか) 高校と大学は生試合見たことあるけど、社会人はないんですよね。 んで、オービックの試合が9月2日に川崎であるんだよね…… 菅原さんに会いたいなぁ!(`;ω;´) ううむしかし…

・「ES21の漫画面白いです(笑)〜…」とくださった方。 ありがとうございます! あんなですが一所懸命描いてるので光栄です! 「面白い」と「可愛い」は私が言われて二大嬉しい言葉なので、こんないっぺんに頂いちゃって本当に恐れ多い……! 私もそのように言…

宇宙でいちばんの宝物

録画していたモジャ公の最終回を、とうとう見ました。 あああ……本当に終わっちゃったんだなぁ(´;ω;`) 最後まで空夫は格好よかったー!! お前のび太スペックとか絶対嘘だろ!! 最終回の感想を一言でいうなら「ワンパンマン」ですかね( ゜∀゜) 来週か…

そう! ルートは一つじゃなくていい

久々にバイトに行ったら内装がガラっと変わってました…… そういえば先週の土曜に工事が入るって言ってたっけねぇ。 うわあ今度トイレも行ってみよう。 今まではエレベーターの目の前が受付だったのですが、ただの白い壁に変わってて、最初別の階押したかと思…

デスアンドダーイ

今日は怒涛の5日間最終日、友人宅で日帰りお絵かき合宿してまいりましたー!!! 庭師たん(えらい久々だなその名前)と二人でフィーバーしまくりました。 発端は、庭師たんの「友人で集まって一日ひたすらお絵かきしかしないような会開きたい」という一言…

今日もまた 錆びついて解き放てぬ枷

今日は中学の友人と秋葉原デートしてきました! 秋葉原まで行っといて、特に何をしたってわけじゃないっていうのがね。 ぶっちゃけ私は電池買ったくらいだもんね(よりによってw) 向こうは結構色々買ってたけど。 もうとにかくね、今日はクッソ暑かったの…

ジェットコースターゲーム

串揚げパーティからのカラオケオールから無事帰還いたしました入瀬ですこんばんは! めっちゃ楽しかったぜ!! セルフ串揚げは初体験でした。 おいしいし楽しいね。おいしたのし。(いたしかゆしみたく言うな)(いいじゃん) ディズニーシーに行った話をし…

ブラウンとテイラーがすげえ!

ちょっと前の動画なんだけど、これ見てこれこれ! http://www.nfljapan.com/streaming/20120820-2569.html NFLプレシーズン第2週のコルツVSスティーラーズのハイライト動画なんだけど、とにかく見て! スティーラーズの選手から2人ほどピックアップされて…

ミッドナイトサンシャイン

/ 今夜は帰らないよ! \ 本日は6時過ぎに出かけ翌朝に帰る予定なので、今のうちに日記更新です。 折角だからキレイな画像を置いていこうということで、愛くるしいセナたんを。 やっぱこの扉死ぬほど好きだわ……!! 何時間見つめても飽きない、と言いたい…

おすぎとピーコと、ドンコニシ

今日は友人と我が家でフィーバーしたぜ!! こないだ一緒にららぽに行った友人です。 機械が苦手でPCを新調したは良いが、イマイチ上手く使えないというのでレクチャーする名目で我が家に呼びました。 本当は華麗にあらゆる問題を解決してしんぜるつもりでい…

奮い立っては 挑んでいって こっぴどく身の程を知って

念願のエイトレンジャー、観てきましたぜよーー!! 朝イチの回を観に行ったわけだが、半分埋まってました。 ガラガラだと思ってたのに……だから集客の見込みがあるならもっと上映時間考えろと やっぱ女の人ばっかりだったけど、子どもも結構いるのね。 あ、…

心には ドンズバで感じたい

TOKIO6年ぶりの新作アルバム「17」フラゲしてきたぜよ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!! 左が通常盤初回プレス、んで右が初回限定です。 たった今気付いたんだけど収録曲がこの2枚でちょっと違いました! うおおお最後まで迷ったんだけど2枚買…

・タリーズ嬢 こffffやめろwwwwwwせっかくちゃんと返事したいのにwww いやでも読んでくれてありがとおおう! 最近の更新の中では相当力入れたので感想嬉しいよ……!(´;ω;`)めっちゃ嬉しいよ…… 黒木くんなー、厚い唇と下まつ毛は描き方ひとつ…

ワーキング娘

バイトを終え電車で帰る時に、所持金が自宅までの電車賃から10円足りなくて、必死で駅周辺を駆けずり回って銀行に行きました…… お金ギリッギリだなぁとは思ってたけどまさか電車賃なくなるほどだとは。 子どもの頃は財布に1000円入ってただけで怖いもの…

今日はたいへん自由くん日和、じゃった…… 「advance」と「cocoro」のDVDを観たよ! cocoroだけ見るつもりだったんだけど、気持ちが高ぶってadvanceも。 もう、もうね……自由くんを大好きで良かったなぁって(´;ω;`) coco…

本物への挑戦状

最近、気になっていたことがあります。 いや、ひょっとしたら一昨年あたりも疑問に思っていたことです。 「セナと十文字くんが絡んでんの見るの好き!」と兼ねてから言っておりますが…… 作中で、十文字くんはよくセナセナ言ってますが、セナが十文字くんを呼…

宣言通り昨日記書くよ

昨日はディズニーシーに行ってまいりました! そうだな、もうその場のテンションじゃないから、どういう書き方をすればいいのか…… まずはジャスミンのフライングカーペットに乗ってー、 マジックランプシアター見てー、 スカットルのスクーターに乗ってー、 …

ときめく胸 はじめて あなた見せてくれたの

今日は、昨日も言ったし写メ記でもフライング更新してますが、友人らとディズニーシーに行って参りました。 小学生の時以来なのではじめて尽くし、色々と語りたいところなのですが、現在帰りの電車の中でもかなりダウンしておりまして。 幸い座れてるとはい…

おひつじ座12位大当たり

今日は念願のエイトレンジャーを観に行く日でした。 結論から言うと、それは叶いませんでした。 もう3週目だからか、終日やってるってわけにはいかないみたいなんですよね。 朝早くと夕方しかないとか、13時の次は18時とか。 で、今回は13:45〜の回が…

手を伸ばしたら ちょっとだけ飛べそう

今日友人に寄贈したもの。 昨晩2、3時にザカザカやったのですが、もう少し頑張ってあげればよかった…… きれいな巣山。と居場所のない本編主人公。 自画流だとどうしても瞳が大きくなっちゃうから、巣山くんじゃない別の誰かに見える。 こんな人いなかったっ…

右往左往 それ問題外

昨日のモモカの日記がすてきでした。詩人……! 結構本とかも読んでるらしいし、意外とデキる子? わ、私は……今日はプリンを作って食べたよ!(何対抗してんだよ) 今季見る予定だった月9をようやっと、ようやっと今日1話目を見ました!(遅っせええ) テス…

答えをいつか見つけるのは 自分だけのためじゃない

昨日と今日で何本かアニシーを見たのですが。 トンデモだと理解しながら見ててもやはり予想の上を行くトンデモですね。 十文字くんが「セナ、俺を殴ってくれ!」なんて言っちゃうオイシイ展開完全に忘れてたよ。 でも闘魂注入のために殴ってもらうのに、メン…

グローリーオンザキングダム

今日は久々に取り立てて書くことがない!! と、いうわけで…… 思いつくままにアイシル語りやっちゃうよ!! 全編王城に関するお話でお届けします。 ・数日前に「5巻で語りたいことがある」といった内容について。 まずは37、8th downをご覧いただきたい。…

F組あいうえお!!

入瀬のパラダイ☆スリーデイズの最終日はゼミの友人と藤子・F・不二雄ミュージアムです!(そんなイベント名あったのか) 初めて行ってきました。ずっと行きたかったの!! モジャ公を見始めて、藤子不二雄アニメ曲集をiPodに収めてからは、もう藤子プロの世…

ばっこんちょこっとめも

3rdアルバム収録曲がこれまた素敵にアイシル曲なんですけど…… だってだってガンガン攻めてGO to GOALとか!「damn」とか言っちゃってるし! (※damnはヒル魔さんの「糞チビ」などの「糞(ファッキン)」にあたる部分だよ☆) 最初の2曲は特にアイシル曲で…

Oh damn! キミの甘い罠に 完全に引き込まれました

昨日もとってもフィーバーしましたが、今日もたいへんフィーバーいたしました。 今日は高校の友人と遊びましたよっー。 7月上旬に遊ぶ予定だったのだけど、色々あって今日に延びたのです。 今日は地元で遊ぶ予定で、実際昼までは地元にいたんだけど、私の …

ここから拡がる cocoro はしり続けてる

今日は空嬢と終日ハピネスしてきました!!! お宅にお邪魔したよ。夜の9時くらいまでお邪魔したよ(なんと) お昼とお夕飯までごちそうになって! お義母さまいつもありがとうございます(なんだって?) んで、実は空嬢宅最寄り駅に行く前に、地元のアニ…

ちょっと甘えちゃったら ジラすけれど

天間の野郎はセナのこと「セナちゃん」って呼ぶじゃないですか。 あれモン太に置き換えたら「太郎ちゃん」だよ。気持ち悪いね。入瀬ですこんばんは。 NFLニュース、やっぱりジェッツの記事は反射的に見てしまいます。 思いは断ち切った、つもりなのに……! で…

敵機発見デストロイ

今日はすっごい久々にバイトに行ってきました。 容赦なく仕事は溜まってたね! 明日も行かなきゃ!/(^0^)\ 今週の後半も予定がギッシリなので来週挽回しようと思ったら、来週は会社自体がお盆休みというバッドタイミング。 ぺえええええええ/(^0…