2010-07-01から1ヶ月間の記事一覧

戦士は独り戦場へ

どうしよう…泉くん描いてる間って「阿部うっぜー」って台詞しか出て来ない…。 そんなことよか泉ブランドたのしいです><しかし服と髪型が一致しない…まぁ良いか。 実は絵描いたの超久々です。1週間前の三橋と阿部くん以来かも。 絵本の課題は抜かしてね(…

ブーンブンシャカブブンブーン♪

遊助のミツバチが可愛すぎる…。 なんか最近遊助熱が高まってきてる気がする。今はつるのさんより上地くんかもしんない。 てかこの2人って本当拮抗しててね!最初は上地かなーって感じで、途中で本当に同率くらいになって、羞恥心結成あたりからはずっとつる…

何の試験の時間なんだ 何を裁く秤なんだ

テスト終わった瞬間に更新とかわかりやすい生活してますね私(笑)入瀬ですこんばんは。 1P目はバリバリ試験期間中に編集してたけどね!! 余談ですが、1P目編集時はなぜかべた塗りレイヤーで塗りつぶし機能が使えず、ちまちまちまちま塗ってました。 お…

イノセントフィーリングス

怒涛のテスト週間もようやっと終わりました!!! だけど一昨日言ったように、まだ7月いっぱいの課題残してるからあんまり開放感はないです; テストは午前のみだったので、お昼からは姉とカラオケに行きました! カラオケ超久々すなぁ。4ヶ月ぶりくらいか…

中継3つ(そうじゃない)

残り…3冊分の…レポート… うち1つは、今日読んだ。 うち1つは、過去に読んだだけだからまたこれから読む。 うち1つは、まだ本決めてすらいねぇ。 お…おおお…1冊分書くのに1時間と見積もっても確実に1時は回る…お… レポートに加えてテストもあるっての…

というわけで追記

よくスポーツ選手とかがロッカールームとか控え室、あるいはベンチなんかで音楽聴いてたりするじゃん。 アレを瀬那にやらせてみた絵を描いてました。レポートの合間の小休止的な意味で。 スキャンしたりはさすがに手間なのでしませんが、ここで妄想を1つ。 …

6分の3の非情な戦場

昨日はうちの地域に激しい雷雨がやってきやがったんですけどね、時間にしてちょうど7時過ぎくらいだったんですよ。 普段月曜はそのくらいの時間に帰ってくるので、いつもなら外にいる時間帯なのですが、昨日はテストのため6時台には家にいました。やっぱり…

泉くんフィーバーしても日常妄想はセナ

なるたけPCいじりたくないので帰りの電車から携帯更新で失礼します。 今日は5限にテストがあるのみという七面倒くさい時間割でした。 昨日は結局更新後すぐ寝ちゃって、今朝早くに起きて答案作成しました。午前中に終わって良かった! でも、ほんと冗談抜…

26時間ふりかえり

終わったね!みんなお疲れさまでした! イヤー思ったよりずっと見てたよ。データ放送企画にも参加したしね。(第4区までいきました*1) 小島よしおと波田陽区と上地くんはホントにすごい!!! まず小島よしおの一人トライアスロンね。氷水は見てないんだけ…

スイートリトル・インモーション

今日はわけあって図書館の児童書コーナーに入り浸ってました。 長椅子に腰掛けて、絵本を読んでいたわけです。色々考察しながら。 で、右側に小学生くらいの坊やが座っていて、本を読んでたんですね。 別に覗き見してたわけじゃないのですが、彼がページをめ…

あなたマウンドに向かうと 相手のチームはお手上げ

おおきく振りかぶってを読んでて思うことを三橋に代弁させてみた。 1巻が特に可愛いwww 「投げてたの?自主トレしてたんだ」とか 「でかいの打てるようならやめないでって頼むんだけどネ」とか お前何その口調wwwww ぶっきらぼうに見せかけて、疑問…

私、「音楽」が聞こえないんです

色々意識しすぎて歌がまともに聞こえない症候群マジ自重してくれ…。 いわゆる空耳ですね。 今回はポルノじゃないよ。色んな歌。 空耳ってモノによっては凄い噴きそうになるから、電車の中で不意打ち喰らうとホントにまずい。 昨日iPod聴いてる時、しょこたん…

シンクロ率が400%を超えているフミキ!

どうも入瀬ですこんにちはフミキ。 今日はわけあって語尾に「フミキ」をつけて喋ってましたフミキ。 あぁー本当に毎日毎日パナスカリフミキね!! あ、「パナスカリ」=「超熱い」だフミキよ。スケティンと連呼しまくったフミキ。 ちなみにスケティンもフミ…

他人の騙りはつまり憧れで(萌え?語りES21編)

大和坊ちゃんのこの台詞が、妙に印象深くてねェ。 さりげなく挟まれる「ははっ」とか、「真っ赤になって」って否定を強調するトコだとか、「俺は無粋じゃあないよ」の「あ」の部分とか、 なんでこんな台詞1つでウザやかさMAXなんだろうって。 ねー、ホント…

アベ うっぜー!(萌え語りおおきく振りかぶって編)

もおおう昨日、いや一昨日くらいから泉くんフィーバーが来てたまらん!! (一昨日精神状態が保たれたのは泉くんのおかげ) 特に昨日の夜中あたりからが顕著で、瀬那より泉くんのこと考えてる。 あとなぜかそれに付随して、フミキ熱も来てるんだぜ……! 昨日…

最初は君のいたずらかと思ったよ(萌え語りレイトン教授編)

7月21日。私はこの日をどれだけ待っただろうか。 ガセじゃなかろうかガセじゃなかろうかとずっと悶々していて、いやきっとたいへん綿密に練られた釣りに違いないと思い込んだその矢先に公式での発表がなされた時のあの「キィアァァァア!」っぷりったら、忘…

おお…ふ…/(^0^)\

どうしてこう、 ものっそい好みの絵柄を見つけると、 それが大体腐ったお姉さまで、 カップリングとか全然考えたことなかったのに、 絵柄の可愛さに負けて、 泥沼化して行きそうになるんだろう…… あああああっだめだ!そこは手をつけちゃいけない領域…! な…

「カイくん」シンドローム

昨日の夜は特に精神状態ボロボロになりませんでした。 しかし今日はこのまま行くとどうなるかww明日までの課題がまだ全然できてねぇw 最悪、最ッ悪落としても良い単位なのですが、でも、ここで諦めたら負けだと思ってる!!(この文句、プラスの意味で使…

あなたまでは ひどく遠い

久々に精神状態がギリギリな気がします。なんか、ちょっとのきっかけでプッツン行ってしまいそうな。 相変わらずメンタル弱いのは変わってません。不屈の精神とやらが、泣くほど欲しい。 ていうか数日で色んなことが一気に重なりすぎてる。2010年7月は、…い…

♪ケセラ〜セラ〜なるように〜なる……かなぁ……

最近あらゆる意味でメールの送信ボタンを押すのが怖い日々が続いています。 1つはドキドキワクワクだしワクテカなんだけど、 もう1つはガクガクブルブルだし人生オワレって感じだしああもうなんです。 本当に、真逆のテンションで送信ボタン押すのが怖い。…

いろいろ思うことを

・TOKIOの「スベキコト」が超コータローソングな件。 一度思ったらもう、そうとしか聞こえない!一部赤羽っぽいんだけど、ノリはやっぱりコータロー。 ・白秋戦(後半)のセナってなんか妙な色気あるよなーって、実はずっと思ってたんですよ。 この間原因が…

固まった決意に後押しされた 僕はもう迷う事は無い

ちょいちょいYOUのリンク元があって嬉しかったりする入瀬ですこんばんは。 みぃあで検索来たの見た時は泣いた。いや嘘ごめん泣いてない。 今日は久々に家族で焼肉に行ってきました。 友人ととか姉ととかはちょっと前に行ったけど、家族では本当久し振り。…

左手が送ろうとして右手で消そうとしてる

今日は友人の家で勉強会してきました!! イヤー充実してたなぁ! 勉強の合間に絵描いたり、 勉強の合間にアイシルトークしたり、 勉強の合間にアイシル画集1Pずつじっくり見たり、 勉強の合間にそれぞれのバイトの話をしたり、 勉強の合間に音楽機器で曲…

TIMEOUT 0

ほぎゃああああもう時間ない(^q^)今日は帰ってきたの7時すぎだしそこからVS嵐→ゴチ→食わず嫌い→GOLD→水曜どうでしょうという怒涛の4時間半だったからPCいじれなくて、しかもその後風呂だったしでぎゃああああああともう5分www しょうがない…

でもやっぱ寂しいので

追記。親記事がてっぺん回ってなきゃいーんだよ!それがずっとある俺ルールなんだよ! だけどホントに3行でまとまっちゃったので、アレ書くだけにしときます、授業中に書いた妄想文。(お前学校に妄想しに行ってるだけじゃね) 1つ目のが1限に書いたやつ…

思考回路はショート寸前

電車の中とか学校とかで、日記のネタを考えてる時のあの無駄なテンションってなんなんだろうね。 ちゃんと文章の感じまでシミュレーションしてんのに、いざ書く時になったら「なんか別にネタにするようなことでもなくね…?」ってなるんだよね。 今日はテスト…

当たり前に見えていたことも それぞれ感じ方は違うね

ここ数日妙なテンションになっていた出来事に関してですが。 我が愛すべき友人たちのお陰でね、立ち直りました。 というよりも「ガセであってくれ」の「ガセ」の線が限りなく黒であり濃厚だという結論に至ったので、とても気が楽になりました。 何度「で・す…

世界一ひどいバロメータ

「鬱じゃないよな?」って確かめるためによくするのは、過去の鬱記事を読み漁ること。 本当、当時はひどいね。死んでたね。「なんぞこれ私書いた文なの???」ってのが多すぎる。 色々ぶっ飛びすぎ。ああもう過去に時間旅行して相談乗ってあげたいよ。私だ…

永遠という距離の意味なんて あの日の僕に分かる訳もなくて

「あきらめてはいけない」よりも「あきらめなきゃいけない」の方が辛いよなぁ。 だって、あきらめなきゃいけないことをあきらめてはいけないんだから。 中川翔子の「calling location」という歌があるのですが、それを聞いててぼんやりと思いました。 「あき…

シュレディンガーの猫

昨夜からちょっととある事情によりずっと心中穏やかでいられません。 今日7〜14時でバイトだったのですが、バイト中もひどかった。集中してなさすぎ。 普段絶対しないようなミスとかしたり。相当上の空だったろうな。 割と尊敬してるマネージャーさんに絶…