2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

一人で微笑んでいる 君の寝顔見て

今日は空嬢と久々に地元で会った!! つっても他の人と遊んだりしてないから、相対的に見たら全然久々でもないんだけど(´∀`;) なんかいつも以上に色んな店に行ったんだぜ! つっても買い物は私は1つしかしてませんが。 空嬢はたくさん買ってたなぁ。 そ…

頭の頭痛が痛い

なんで最近定期的に頭痛が痛いんお(^ω^;;) 私はMC.KAMIYAMAか。*1 ちなみに現在進行形。頑張ってパソコン向かって日記書いてます。 つるのうたが良すぎた。 なんつーかカバーなんだけどほとんどが初見なのでオリジナルに聞こえた私は勝ち組…

絡めていたのは指じゃなく不安だった

金曜日は音楽。楽しいとか楽しくないとか関係なく、1時間が早いのは確かです。 体育みたいなもんですね。 で、お昼をはさんで1時間空いて、7,8限目に教職基礎論。 こちらはもう好きな先生だし、授業自体も苦ではないです。 金曜日はそれで終わりだから…

今日は母の誕生日なので何かサプライズで誕生日プレゼントでも買ってみよう! と、午前中は珍しくも街に繰り出してみました。 母は仕事で私は休みという絶好のチャンスだったんでね。 結果。 何も買わずに暗い顔で帰宅した少女が一人(^ω^) うん、詳細は…

ちょっと訂正

原因はほかにもありますよ; まさか上記だけで嫌になるとかそんなww だったら最初から美術なんて行かずに違う班に所属します; まぁ、ちょっと伏せさせてくだされ。

というわけで休講でした

つってもあれね!2時間分授業があるうちの1時間しか潰れなかっただけだから、結局学校は行ったしそもそも前半の授業がなくなったから帰りはどのみち7時半くらいだったよっていうorz つぶすなら後半つぶせよ!(´;ω;`) そういえばとうとう本名がWEB上に…

んちょwww

出掛けようとしたらまさかの 休講/(^O^)\ なんてこったいさっきまで必死こいて英語やった怒涛の一時間を返せ\(^O^)/

厄月とかそういうアレ

金土、木ときて次は火曜ですか。 とにかく頭が痛くて視界がはっきりしません。やむなく早退までする羽目に。 うう゛ぉえええ気持ち悪い(´Д`)今日これからパソコン開けるかわからないから今のうちに更新しておきます。 来週は月曜ですか?(´;ω;`)頼むから…

今日はテニス!まぁ授業自体はいつも通りでした。 んでなんだっけ、来週からアレなんですって、固定グループ作ってやるらしいんですね。 で、今日の授業終了時に、それぞれの出席カード配られて 「6人グループ作ってカードもそのグループでまとめて出してね…

今日は久々に引き篭もってたっー! やっぱりイイネ!引き篭もり最高!! でもまだ金曜から1度もピアノ弾いてない件 あー、今ちょっと色々とリセットしたくてたまらん。 (始めにことわっておきます、鬱じゃないよ) なんか今までやってきたことで、とりあえ…

またも学校から

午後からコンピュータ演習室にこもりっきりです。 でもさっきレポート終わったからもう出るけどね。最後に更新してこうかなと。 サークルは16時からだよ〜今日から通し稽古に入るもよう。 そして昨日作ってた看板デザインを持って行きます。 ダメ出しされま…

キタコレ

休日(半ドン含)に駆り出されるっていうのがたまらなく面倒だね! 染まるならとっとと染まりていよう(´・ω・)今の時期が一番義務感バリバリで辛いんだよね。 中学演劇部がいかに楽しかったかわかるわ。 でも早ければ今日意識が変わるかも。 私の乗り換えの早…

明日は夜遅くなるうえに疲れて帰ってくること必至なので今のうちに日記書いちゃいます。 でも宣言の裏切り率に定評のあるワタクシなので、追記するかもしれません。 調子が良ければ追記するよ!ほぼ24時間後! っていうのもね、今日パソコン演習室から出た…

どうも入瀬です。学校のコンピュータ演習室から更新しています。(☆) やー、昨日は何やら死んでましたが(先週の微熱よりも熱があったとか)、今朝は大した症状もなかったので学校出てきました。 ピアノだけでなく今日は歌実習もあったからね!歌は2週に1…

だったら

最初から携帯更新にしろよって話ですね。 マジで思いつけなかったちっくしょう。 上記事更新直後パソコンの電源を落とし、背後のベッドに倒れ込むや否や携帯の存在を思い出しその悔しさを携帯により更新している入瀬でした。 これから馬の王子とBOSSと5LDK見…

今日はこないだ書きましたように休日返上で学校まで行って仕事してきました。 …で、ほぼ新しい友人たちとものすごくはしゃいで興奮しまくったから書きたいことはたくさんあるんです、が、いかんせんそんな元気もありません。 また体調が良くないです。ぶっち…

昨日おとといと話題に出してる子なんだけどさ、 今日、一番広い公道(おおやけのみちwww講堂です講堂)での授業だったにもかかわらず、席が通路を隔てた斜め前って感じですごい近かったんですね。まぁ偶然にも会えたと。 普通に「おっ〜」って感じで挨拶…

今日は授業が全くかぶってないので、昨日ベタ褒めた子に会えなかった入瀬です(´・ω・)ショボンヌ 元々同じグループじゃないんだけどね!一緒に行動したこともないし! てか確実に会えるのが月曜だけなんだよね。水曜も金曜も運が良ければ会えるんだが。 …私っ…

王城高校に入学して部活勧誘期間、まずは小春たんに何人かやられる。 そして仮入にしろ本入にしろ、ショーグンの厳しさと進さんの激しさを目の当たりにし大半は1日で辞める。 純粋に小春たんを描きたかっただけなのだが台詞をつけたらそれっぽくなってしま…

昨日の夜、ある時間を境に我がサイトのどのページも「サーバが見つかりません」って表示しか出なくなって、本気で今流行りのウイルスに殺られたと思ってマジ泣きしかけましたが、今朝おそるおそる確かめたら異常なくて本当に安心してマジ泣きしかけました。…

結局調子は戻らず、授業は受けましたがサークルは休みました。 初めてレポート課題出たよ…! なんか絵描かされて、その絵から自分の心理を分析しろとさ。 メンドスwwwwwwwww んでサークルなんだけどさ、 今日が〆切っていうのは、色々ポスターに載…

今年初めてじゃないでしょうか。 なんか最近ものすごくよくくしゃみが出てたのですが、鼻がムズムズするので花粉症の一環だと思ってたのですよ。 でも今胸焼けというか内蔵がきもちわるく、母に「ちょっと熱い」と言われたので熱を計ってみたら、微熱とはい…

なんか昨日からあわせて10時間くらいパソと向き合ってんじゃないの私……!! うんまぁ、明後日〆切のポスターがまだ出来てない入瀬です(初仕事ww) 今日やっと長瀬くんのDVD観れたよー!!(´;ω;`) もうもうもう凄く良かった!長瀬智也を堪能した…

たった2日間とはいえ……普段の性格がアレなだけに多大な心配をかけてしまったようです; もう大丈夫、大丈夫ですとも!! イライラから来る鬱っていうか、いわゆる五月病もどき的なアレというか、まぁとにかく健常な精神状態ではありませんでした。 この2日…

・ヒナリさん とりあえずはお疲れさまでした!(´;ω;`) 明日あたり、惜しみながらもリンクの解除をさせていただきます。 書き込み時は、もうただただガクブルでしたが、レスを頂いた時は私も本当に嬉しかったです! そんなコッソリと言わず!それこそぶい…

今日はなぜか白秋戦〜帝黒戦を、一気に読んでた。 実を言うと30巻くらいからは、オマケこそ目を通してたものの本編の方ほとんど読んでなくてですね。 今日は時間があったので読んじゃおうと。 語弊がある言い方かもしれませんが。 久々にアイシル熱沸いて…