2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

ちょ無理…

がんばって学校行ったけど1時間で帰って来ちゃったしそのあともぐでっと寝てなきゃやってらんないしまともに座ってらんないです…なので今日頂き物うpするぜ☆彡とか言ったけどすいませんパソコン開けません。 今日はあともう東京DOGSだけ楽しみに休みます……

2009年はデビューの年

本当に初体験の多い年だぜ……それだけ殻を破ったというか性格的な何かが変わったというわけか。 今日の初体験はいずれも性格とか関係ないけどね!! 初めてボクシングを見ました。タイトルマッチね。 もうやだ格闘技こわすぎる(´;ω;`)多分リアルな殴り合…

かえってきました

ただいまです。結局更新はしなかったね。 まぁご飯食べに行ったようなもんなので当たり前か。 すっごく楽しかったよ!お姉ちゃんありがとう! (チケットは姉持ち) フルコースはいつも、主菜は平気なのにデザートが80%NGなので完食できること少ないん…

受け付けすませた

どうしようりっぱwwwどうしよう特にドレスアップとかしてないお(^ω^;)今朝学校行ったそのままの格好で来たどうしようwwww あっ呼ばれた!わーい乗ってきます!

今すぐボーンボヤージュ

ただいま電車に乗ってます。 これからディナークルーズ行ってくるお! 写真撮れたらたくさん撮りたいな。ていうか実はどこ行くか知らないんだよね(ええええ) 帰りがいつ頃になるかわからないからリアルタイム更新の乱発になるかもです。(誰得)

・蜆さん お久しぶりです!ていうか私が勝手に見失ってました…スミマセンoyz スケダンご存知でしたか! でも、ごめんなさいポスターは非売品なのです…普通は手に入りません; 親戚が書店勤めをしているので、店に入った広告用のポスターやPOP等を取り置きし…

おいら伝説の無責任ヒーロー

えええええ…すいません本日も不本意ながら簡潔に済ませたいと思いますハイ。 昨日書けなかったこと今日書こうとか思ってたのに! もういいです諦めます。ベストヒット歌謡祭はつるのさんと遊助と関ジャニ∞しか見所なかったねってことしか書かなかったろうし…

今日はちょっと本当にもう

こんなに時間なくなると思ってなかった! 夕方ぐらいにうだうだしてた時間で日記書いておきゃよかったよもう!(´;ω;`) 追記は出来そうにないからちゃっちゃかぱーと書いちゃいます。 今日は母と買い物に行きました。 人生初のスキニージーンズを2枚買っ…

久々に自分の判断が正しくおもえた

すいませんやっぱりお蔵入りさせてください(^ω^;;;) 2000文字近くの文章でしたが、出さなくて本当良かった…なんかもう昨日更新してたら、今朝くらいに「があああああバンバン」ってなってたよ! まあね、内容をまとめると、だ。 すんでのところで…

・もずくの使者さん ハァ?(゜Д゜)(殴(蹴(DOS(すいません いえいえ〜遅れてしまって本当に…色々カオスでしたが読んで頂いてありがとうございます(´∀`;) かなり紙さんのログを参考にさせて頂きましたけどね!入退室状況とか(笑) そうなんですよね…

迷わず踏み出す …だけ?

昨日ちょろっと言った記事、今書ききっておいてなんですが、一晩寝かさせてください; お蔵入りするかもですが、勢いで更新したら100%後悔する記事が出来たよ! でもこうやって延ばすと更にうpしづらくなる罠。 あえてめっさキモいほどぶっ飛んで明るい…

こんな時に あなたはやさしかった。

今日は親戚のおねェさんが家に遊びに来たよ! 店(書店)からスケダンのポスター貰ってきてくれた嬉しすぎる(´;ω;`) たのしくかざるよ! そしてもう一つ、親戚のおねェさんのお友達の漫画家さん(ややこしや)に、すっげぇモン頂いちゃいました… ZE●R…

僕の夢 咲いてゆくよ

今日は空嬢と321MOTHER!に一般参加してきました!!!! うおおおおおおうふぁ…。なんか まだゆめみごこち なんだぜ。 とにかく言えるのは、去年よりも幾分有意義な時間を過ごせました(笑) 買った本の冊数去年の2倍以上だしね!! その代わり今…

まだ答えが出せない

昨日録った弱虫サンタが流れてきて、のっくの歌声で「好きでもいれない時がある」って聴いた瞬間凄い切なくなって公衆の面前にもかかわらず涙出そうになった(´;ω;`) 好きでも…いれない時があるって、のっくの声では聞きたくなかったよ。 2日続けて結構…

学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことにしました。

タイトル?ルールに従ったまでです。 紙さんのとこで数日不発弾だったのが今日爆発した。 てか17日の時点で実は踏んでるw 遅咲きの爆風です。(咲かないよ) ▼見ちゃった人は忙しくてもやって下さい ※タイトルを「学校(仕事&趣味)を辞める(止める)ことに…

あたしに命令してんの?

↑今日友人に言った一言。(本当) 友人が髪用のゴム(まだ結ばれてないゴムひも状態の)を買って、それを作ってる時に「ちょっと切ってくれる?」と言われたときの返事です。 付き合って半年の友人にワロスwwwww すいません文章での一人称は「私」でず…

ココロの河が乾かぬように

おとといらへんに言った、「ちょっと信じられないこと」。 絵と文とかいてみたんで良かったら読んであげてください。 同じ経験した人いるかなー。 いつかの学校帰り、電車で座れた時でした。 まぁそんなに遅くはなかったんですけどね(ぶっちゃけ3時頃)、…

口調バトン?題がないんですが;

てらさんからいただいておりました! 頑張って3食ぎっちょになったよ! (注:てらさんからの罰ゲームは1日3食利き手でない方の手で食べる、でした) でもパンだったりおにぎりだったりあんまり問題なかったから芸人泣かせww(芸人じゃないだろ) それ…

これがしたかったの、これが

バレーのおかげでギネは半からだったからかなり余裕があったという罠。 嵐の前の静けさというべきか…“静”な回でした。 柊先生の悲壮感が半端ないっす(´;ω;`)(愴でなくね) 多分来週は激しくなると思う。予告見てないからわかんないけど。

変わらない ずっとある景色

昨日は7時ちょい前から1時半くらいまでPC起動しっぱでした(アッー) ずっといじってたわけじゃないよ! ドレミファドンとか見てる間は、AkariPodたんの充電をしてたんです。 新コーナーがタイムショックにしか見えなかった罠。9割方秀ちゃんのせいですね…

おかえり。

※わかりづらいので最初に注意書き。 09年10月2日〜09年11月17日の間はFC2ブログに移動してました。 それらを全てはてなにインポートしたので、以下はFC2時代に書かれた日記です。 ありがとう 帰ってきてくれて 大丈夫 訊かないよ理由なんて…

両手を広げ待っている

朝は取り乱しまして失礼いたしました。けれど私はそんな己のドジすらもカバーするほどの強運の持ち主だと言うことがわかったのでもう大丈夫です。パソコン、もう引き取り可能だって…!!!(´;ω;`)そんなしらせを母から受けたのは学校から帰ってきたときで…

( Д)           ゜゜

今iPod聴こうかなと思って土曜の学校帰りにそのまま上着のポケットに入れたまんまにしてたiPodのイヤフォンを取り出して耳にはめて画面は見ないままポケットに突っ込んだ状態で操作しようとしたんだけど再生ボタン押しても反応がないホールド機能はまさぐっ…

にぎわうサバンナで全て忘れたい

セリナを描いてみた。知ってる人お姉ちゃんくらいしかいないよ!ってな!!YOUで絶賛連載中の漫画「私はシャドウ」の主人公です。1話目は彼女の台詞の1つ1つがウザやかでキモやかの極みだけど、現在は格好良すぎて失禁する。(漏らしてばっかか)おっも…

オルター・エゴ

追記って言ったけど今の状態じゃ新規投稿じゃね。ガリレオ脳研みたー!!面白かったです!でも来週やらないんかい(笑)28日の放映が楽しみだ!そんでもって続けて美味しんぼも見ました。微妙にTOKIO日和だなwwけど10時からマボのラジオがあるか…

始まった!

いゃあああああリーダーがお仕事してる(´;ω;`)うれしい(´;ω;`)うれしい(´;ω;`)リーダー一生懸命お仕事してる!今噛んだけど!がんがって!あとで追記するお!

マジ手首に頚動脈あるんだって!!

本日のマイブームは都市伝説。たぶん今日だけで20回は言った。そして結局パソコンいじれなかった入瀬ですこんばんは。orz今日は友人とそれぞれの家庭の常識について語り倒してました。みんな面白いな!我が家で意外によく驚かれるのは、家族4人身長が…

なんとかかんとかいじれてます。がんばって直接編集画面に打ち込んでるよ! でも昨日言ってたような状態(PC室閑古鳥or端の席)は両方ともアウツだったんで正直gkbrです。ウインドウサイズは1/2。(こいつ駄目だ)

某ニュース(^ω^#)

どっちにしてもうっぜぇぇ…落ちればいいのにあ、いえ別になんでもないですよ、ホント。(サコン風に)今朝気付いたら9:30で凄く後悔した。なぜそんな遅くまで寝てたしorzどっちにしろ今日は一日中グデグテしてたから、別に良いんだけどさっ。メインでは…

全てがまるで当たり前みたいだった

はぁ。またPCのない生活に逆戻りだよションボリ(´・ω・)な入瀬ですこんばんは。結局昨日24時半頃までいじってたのかな?次にPCに触れられる機会があるのは金曜だ!けど学校パソだからまた例のビビリネサフしかできなす(´・ω・)いや違うネサフはできな…