2008-12-01から1ヶ月間の記事一覧

私の中の大トリ

コブクロ良かった!!!(´;ω;`) 羞恥心withPaboも良かった! いいのかってくらいフジ色出してたけど…(´∀`;)今年のフジやりたい放題だな。 コブクロはガチで良かったね。正直私の中でのメインでした。 あれは生で歌われたら絶対に泣くな。ブラ…

絢香!

ライト、ものすごい熱いんだろうな…(´・ω・) ってぐらい汗かいてまんたね(;´`) 絢香もコンサートとか行ったら無条件で泣いてしまいそうだ。

あああああああああああああああ

TOKIO(((T∀T)))イイ!愛してる…愛してすぎる(((T∀T))) 2文字だけ2番の歌詞だったけれども!でもあんまり声荒れてなかったね(*´∀`)うふふふ 太一くん相変わらず良いピアノでした! でも雨傘では初めて見るタイプの衣装だった。 リーダーなぜニッカーボッカ…

う〜みぃぃぃぃぃ

ゆううきぃいいいい ジェロのお母さん(かな?)、副担の英語の先生に似てる!!

えがった(((T∀T)))

2度目の「行けたら」の終わりでカメラがロングになったとき、晴一さん舌ペロってしたのにノックアウトされまんた(´Д`) あとあの人はなぜさも自分らのライブであるかのような〆方をするの(^ω^;;) 昭仁さんwww つぎはジェロまで暇っすね。

次ポルノ☆

この中村っておばちゃん知らないけど、バックが素晴らしい。 TOKIO!TOKIO!( ゜∀゜)〇彡゜

きまぐれん

左の人がどうしてもハイの状態になった昭仁さんに見える。いつも。 遠目から見たらね; いきものがかりキター!!!

なにぃー

木山さん来ちゃったじゃん!つーわけで居間にやってきました。 つーか部屋に非難している間にポケモンやってたんだが、まさかのスイクンに会った!! よーし今日中に絶対ゲットしてやんよ!

よーし☆

スーパーエスケープターィム!! 姉と二人部屋に逃げるとします( ゜∀゜) つかこれからいきものがかりまで居間帰らなくていいじゃん;

中居くん

中「羞恥心に、国分太一もいます!」 なぜ単体wwwTOKIO一人じゃないヨ! ※補足:出場者入場時の中居くんの台詞です;出てくる順番が羞恥心→TOKIOだった。

08年紅白ライブ更新開始

今年の締めの日記は、紅白を中心にリアルタイム更新していくことにします。 あとで日記書くのめんどいからってのはナイショ( ゜∀゜) オープニング、というから番組のパナから地雷とは思わんかった…なんという(^ω^;)ちょUZEEEEEEE(自重w)

クリスタル……結局何度セーブしても再開すると「さいしょから はじめる」になってしまい、ソフト自体の電池がなくなってしまったようです(´;ω;`) これはもう失くしたものとして諦めることにします。 ライコウも逃げたことにします。 おかげで金が進んだけ…

ちょ…こないだのレイトン消失事件も相当ショックだったけど……それを遥かに上回るかもしれない出来事が…… しかも今回のは私かけらも悪くないし… 何の話がきっかけだったか、姉が数日前からポケモン銀(※我が家にとって最新のポケモン)を起動してるんですね。…

タイトルスケダンぺぇな。関係ないんだけど。 今日はアレだ、年賀状を出してきたよ! ちょうど回収するところだったみたいで、直接郵便車の中に入れさせていただきました。 すげえ数だった!さすが年末。年賀状出さない人増えてるって言ってもあんなにあるん…

I believe in friends and laughter

年賀状を終えた((((T∀T)))) 今日始めて今日終わった!!今年は去年の5分の3に減らしました。 多分同級生はみんな忙しいと思うんでね。(出さない宣言する子も何人かいたし) 校内だけとか、限られたコミュニティに泣く泣くしぼりました。 だから早かった…

コブクロのベテルギウス、あんまり真剣に聴いたことなかったんだけど(コラ) すっげ切ない歌詞だって気付いた。 つうか時の足音収録の曲ってどれも歌詞切な過ぎる…! (赤い糸はTVで歌ってるの聴くと普通に泣けるw) だぁー、これまたあとで追記できたら…

腐なレイトンファンの方々って

レイルーとか言うのかしら。言い辛くね? ルーレイだと某次世代ディスク(既に次世代でない)っぽくなっちゃうしね。 空嬢と寝泊りしたい入瀬ですこんばんは。(しつこいうえに言い方がやらしい) 今日はクリスマスだね!うちも一般家庭並みのパーティをした…

どうだろう、また我が家のパソだけの話だったら申し訳ないんだけど、 フォント的なアレ、戻したつもりです。 それでもなんだかフッタとか細部はちょっと違うような気がするんだけど、 もう細かいことは気にしません。いずれ慣れるでしょう。 あ、ご報告だけ…

へぁ?!

なんかフォント変わってる!!我が家だけ?プチブル違って見えるの我が家だけ?! きめぇえええええ!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル スタイルシートいじっても全然変更できないよミスってる?! どうしよう!!わかんないよ! ひょっとしてはてなの、このデザ…

結構みんなあるよね。 まぁどうでもいいんだそんなこと。 写メの方でもあげたけど、アナの誕生日なのに某大学まで模試に行ってきた入瀬です、こんばんは。 結果? 基本的にあそこの模試ってリスニングのやり方が気に入らないんだよね〜。 はいそうです。10…

3日間続いてる胃痛ってひょっとして月のものが遅れてるせいかしら、無関係かしら、入瀬ですこんばんは。 無理を押して学校に行きましたが途中死んでました(^ω^;) それでも真面目に掃除やってたから偉いよNE☆ 空嬢にいたわってもらったから今日は良い…

とは…言い難いでしょうか; 昨日ほどじゃないですが、やはり体調の方は芳しくありません。 ま、昨日は特に午前中ほぼ寝たきりだったので、それに較べれば大分良くなった方でしょう。 明日の終業式的なアレは、無理を押していく感じですかね…午前終わりで本当…

んぅう

終日胃腸に違和感を感じない瞬間は結局ありませんでした。 昼に母姉もろとも出かけて、家に一人だった時は誰もいないのを良いことに唸りたおし叫びたおしてました。 隣の人に聞こえてはいなかっただろうか。相当声あげてたからなぁ…; そんなわけで、模試も…

ぐほぁ

激しく胃が痛いイタタタタタス どうしてくれんだよ今日はデスク的な意味でやることめちゃめちゃあったのに。今座ってることすらままならなくてベッドで横になってるけどいっこうに良くなる気配がない、上手に息が出来ない 精神的に参ってたところにまさかの…

我が家の「レイトン教授と最後の時間旅行」の 入瀬のデータが 消えました。 これはショックを隠せません。 きっかけはほんの些細なことでした。 入瀬は、レイトンからの挑戦状を残すところあと2つってとこまできてて、作中のナゾは解いていたのでストーリー…

今日はくらりんと終日遊んでました。いや勉強もしたよ! 11時半〜7時過ぎ…まぁいつも通りですか。くらりんは家が5分と離れてないのでその気になればいつまででも居れちゃうのが怖いネ。8時くらいまで遊んだことあったかな。 地元のゲロうまなラーメン屋で…

ルークで川柳を詠もう、と思ったら、 彼の口グセ(?)が既に五・七・五だった。 とうとうヘキサゴンにものさばってきたよニャロオオオ(^ω^###) 入瀬ですこんばんは。(もう何なのお前) そうだ、クリアしましたよ…レイトン教授と最後の時間旅行!!…

ほんっとごめんなさい(^ω^;)

またも勝手に受け取り。やってみたい方どうぞの言葉に甘えて拝借いたしました。 てらさんのところから、本名暴露バトン! 本名暴露バトン ▼あなたのイニシャルをどうぞ。 N.Tです。(名.姓ね) ▼あなたの苗字、名前は珍しい? 苗字は日本に2ケタしか世…

この時期は、数時間SPで音楽番組やりほうだいっすね。 毎年すごく楽しみですが、毎年絶対嫌いなのあるんだよね〜。今年も例外でなく。 ちなみにその時は部屋にこもります。終わったのを確かめて居間に戻ります。姉妹そろっての伝統行事です( ゜∀゜) 入瀬…

オウイェッヘ♪久々にポーラ。いつぶり?描くの。 フカンぽくしたかったんだよー汲み取ってくださいorz はいはい!というわけで入瀬、無事追試終わりましたよー!! 100点でした。 中学以降は100点って数学でしか取ったことないな…取れそうで取れない点…