2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

無理やり 窮屈な服 着せてるみたい

昔の自分のバトンを読み返すのって案外と楽しくて止まらんくなります。 そんなに前でもないのに「ちょww今と違うwwwww」みたいなこともあったりね。 気がついたら去年の今頃までさかのぼってました。自分大好きか。 あ、昨日パソコン修理に出す云々の…

確定ではありませんが

我が家のPCを明日修理に出す(かもしれない)関係で、10日ほどPCのない環境で暮らすことと相成ります。 幸い夏休み中なので、ひょっとしたら姉のところにお世話になるかもしれませんが(笑) 耐えられなくなったりどうしても必要になったらね! ですのでし…

あんなにも愛した日々を誇れ

本日のカタシ作業を最後に、サークルを辞めました。入瀬ですこんばんは。 まだ正式に引退報告をしたわけではないので、一応まだ所属はしていることになっているのですが。 色々理由はあるけれども、一番の理由はやはり体質でしょうか。 もうかれこれ5年以上…

なんぞ私…;

うわうわうわうわ…ちょっつ昨日の夜中何を書いたし私…orz すいません昨晩の記事は全撤去させていただきました。やっぱりアレな時には流れに任せて書くもんじゃない。 一部凄い失礼なことを書きなぐってしまい本当に申し訳ありませんでした。 一晩経ったらな…

残念だねニセモノよ 危うく

騙されるとこだった いやあの…DoCoMoってご存知の方は分かると思いますがタイトルが15文字分(30バイトですね)しか入らなくて…!(タイトル変えれば良かったんじゃね) というわけで今日も携帯から。 昨日は結局パソ開けなかったし今も開けてません。丸…

エスケープエクスプレス

ちょっと前にしょこたんが紹介しててテンション上がった。 面白いよ!海闇月影がもう一度よみたい。 さて今日は夜にゲネを控えてます。つーわけで今日は朝10時前からホール入り。 結構泊まり込みの人が多くて、その疲労具合が見てとれる…; 3時に楽屋入り…

ぼくときみはちがうから きみをすきになるのかな

※プチブルの半分は内輪ネタでできています。 そのことをふまえて覚悟の上、お読みください。 というわけで空嬢と32時間、ほぼ2人っきりでした。 こ、こんなに幸せでいいのかなハアハイハアハアハアハア(((;´∀`))) あっという間だった気がするぜ…色々許すのならもう…

ただ一筋の想いが 無限の願いを乗せて

今日はもうずっと楽しみにしていた空嬢とのお泊り会ー!!!!( ゜∀゜)☆ 3年越しの想いが今ココに…(´;ω;`)ホントに実現するとは! 11時にうちの地元駅にて待ち合わせて、無印行ったりしたあと昼食いにサイゼへ。 マルゲリータがちょいとくどくて辛…

やにわに誘惑

読み方を当てたら10ロマン☆ 現在紙さんのところで絶賛絵チャ中です。なので本当に手短に…! 今日はパソコンを解体したりしました。 ノーパソなのですがキーボード部分の薄い板を外したら小虫がいたので掃除機で吸い取りました。 あとヨドバシにも行きまし…

20日でしたでしょうか…なんか尋常じゃないくらいの拍手をもらったのですが…; さながら拍手絵更新したときのような勢いでした。なして20日?! でも物凄く嬉しいです、普段のン倍でしたから正直目を疑いました(^ω^;) 本当にありがとうございます! リ…

トンテンカンテンハンマーを〜♪

今日は8:30〜15:00まで延々と舞台の仕込をやってました。 普段表舞台に立たれる方々、そこには舞台さんの涙ぐましい努力があることを、時々でいいから思い出してください…(´;ω;`) そんなわけでまっさらなホールを、見事な劇場へと作り上げるこ…

狙い定めたなら 後は自分風

今日はかなり大規模に、私の部屋の模様替えをしてましたっー! なんとピアノ以外の家具全てを動かしました。風景が新鮮! 色んなものゴッソリ捨てられて良かったっす。(主にショブクロ) でもなぁ…HDDは見れんかったし今日やろうと思ってたチラシの直し…

ウホッ

DQ

クク兄……ッッ!!!(´;ω;`) 8は割と冷遇されてるのに2番目とは…! てことは、次はマリベルあたり期待してもいいってことだよね?よね? 某種泥棒王子でもいいからさ!

君となら軽くstep踏める

今日は高校の友人たちと会ってきました! 数ヶ月前からの計画であったので、凄い楽しみにしてたんですよ。 残念ながら一人は不都合で来られなかったのですが(´・ω・) まずはサイゼに行きましたー。お昼食べたりドリンクバーで粘ったり。 なんというか高校…

なにこの果てしない嬉しさ

「マリベル×アルス」ですって!!うひょわは!わかってるじゃないか! 前にも書いたかな!忘れたけど私この2人は断固「マリベル→アルス」なんだぜ! だからりゅう子さんGJ!! …リンク元でこんなに興奮できるのはコレどこの遺伝子なのか; 今日は久々にサー…

地に足付け 頭雲抜け

赤鼻のセンセイのCMの間にちょこちょこ書きます!!がんばって書きます! とか思ってたら終わっちゃったね!結局合間にめいっぱい書いてました! 今日は泣いたわ…(´;ω;`)いつもとのテイストの違いなんぞあれ… えー今日は空嬢とプールに行ってまいりまし…

誰かを守る誰かの嘘が傲慢な刃差し向ける

えー、「後ほど」が随分と遅くなりまさかの半日後と相成りましたが。 とりあえずは今日の戦利品ね! TOKIOの新しいシングル買った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!! ヨドバシ開店を見計らっておうちを飛び出しました。 図らずもかつて自由くんのCDが置い…

ちょっつwww

地元のヨドバシ(CD売場)に呪われてる件(^ω^;;) 詳しくは後ほど!

甘い蜜で働き蜂を待っているのよ

例の友人が我が家に遊びに来て以来ピアノに触れていない入瀬ですこんばんは。 後期www後期ヤバいwwwwwおそらくまたバイエル8番とかから始めないとwww 例の友人といえば。 彼女もDQ9 買 っ た ん だ っ て !! イヤッホォォォォォォオオオオ…

懐古主義でも新しもの好きでもないが

浴衣にビーズやらレースついてんの見るとすげぇ××(自主規制)する。 これの走りってやっぱり△△(自主規制)なのかなぁ。死ねばええのに。 …そんな話を姉としてました入瀬です。 実はさぁ今ものすごくメールの返信をして欲しい気分なんですね。 今っていうか…

特に誰か宛ってワケではないのですが。 なんだか最近一定量の拍手をいただけてます。更新も全然してないのに…。 怠惰の極みですのに本当にありがたいです(´;ω;`) あの青いメーターが見えた瞬間に例外なく嬉しくなります。 改めて、いつもいつも本当にあ…

温もりだけを残しすぐに消えてゆく

というわけで帰ってきました! 今日はいつもより更新をあえて自重した感じです。 たまにはいいよね。 さて!今日はホテルを出まして(個人的に凄く良いホテルでした。なんか「ちょwww」って思うところが多くて( ゜∀゜))、「サイクルスポーツセンター」…

一輪として名もない花などなくて

旅行で怒涛の更新しなかったのって初めて…? とりあえず、今日はなぜか更新しなかったですねぇ。 というわけで伊豆に来てます!いやぁ旅行は良いね(*´∀`) 5時頃でしたかね、岩窟風呂なるものに入ってきました。 なんか凄いエコを推してる旅館で、エアコンガ…

ダイスキは一瞬でダイキライになった。

今日は果てしなく暑い!…らしいですね。 一歩も外出てないから分からん入瀬です。 白豚とか言うがいいさ!紅里じゃなくて豚よ! いまさらなんだけど、なんか他の人の進み具合に較べてずいっぶん遅い気がする。あ、ドラクエね。 やりこみも遅延って…。 結構み…

ちょこっとYOU!

YOUの最新号でうっかり泣いた。 女衒夜話はこれまた勧められない話だけど、大好きです。

君に届かず 愛の言葉

もうすぐ赤鼻のセンセイが始まっちゃうからちょっぱやで書かなきゃけつかっち(ry TVガイド調べで、夏ドラマの人気ランキング(視聴率と録画率をPt化して足したもののランク付け)がやってたんですけれども、 華麗なるスパイ、まさかの2位ッッ!!(´…

kssrmst(爆)

紙さんが1つだけ撤去し忘れたらしい地雷を踏んでしまった…(殴 というわけで地雷バトンいっくよー! ●地雷バトン タイトルを「キスされました」に設定してください。 これは地雷バトンです。 見た人は必ずやってくださいね。 …あなたの好きにすればいいと思…

凍った夏の日

どうしよう、早々にサイトを撤去したいんだがなぁ。 なんかもうまっさらな状態のままリニューアルして、あとからちまちま再うpしてこうかなぁ。 それも面倒な気がする…うーん(ーー; さてさて今日は!昨日も言ったように都合上ネタには出来ないけどフィー…

この胸を、愛を射よ

き…聞いてけろよ… 9月にある、TOKIOのライブチケットの抽選が当たりました…っっ!!!! うわわわわわわわわわどうしようどうしようやりました!嵐とは比べ物にならないほどチケット取りやすいんだろうけど(自虐←違)てゆーか新規FC会員だから優先的だっ…

あのピカソでさえも一発で描けない

もう認めよう。 最近、アッキーナがかなり好きだ。 今なんかCMやってるじゃないですか、なんか着ぐるみ着て3役くらい演ってるやつ。 あれ、やってると必ず見ちゃいます。 …かわいくないですか?(もうダメだこいつ) あの「行かせないぞー!」の声が可愛…