2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

・蜆さん うわっ懐かしいネタ…恥ずかしくて死にたくなりますね\(´д `;\)=3 えと、ソラのコスチュームですか? すいません正直言うとあんまり細かいとこは覚えてないのですが…(のたれ死ね)実はファイナルフォームなんかが好きです。 でも描けません…

CDが絶対2枚以上になる 他のジャニーズに較べてイマイチ認知度が低い リーダーが58歳 太一くんが腹黒い リーダーがオバチャン 長瀬くんがアホ みんなアホ そんなTOKIOが大好きです( ゜∀゜)あっれなんか間違えちゃった。 急にそんなことを言い出したの…

あっ追記

空嬢にトランクスのハイクオリティフィギュアもろた!!! あとで写メ記の方に載せるやも!

今日は昨日言ったとおりです。うん、何で来た?(お前そんな) 理由は聞くな。ブラウザバックが懸命であるぞ。 あっでもゆまりんは最後に私信があるからスクロールして…(お前どんだけ) はいはいそんなわけで。 今日特に何もしてないです。( ゜v゜)☆★ や…

ひ…開き直ったわけじゃございませんよ。もっと建設的な意味です。 ということでこんばんは入瀬です。(お前はDJにでもなりたいのか) 明日は空嬢とムフフです。(アッー) ちょ日記の最初の話題が明日の話wwwバカスww つーわけで先週の土曜日同様明日は…

引き続き桃外伝にドップリはまってる件。 うらしまはクリアした!次いで今やしゃひめでんせつをプレイしています。 思えばコレってクリアしたことあったかな…?うらしまとびんぼうがみはあると思うんだけど、なんかあんまり覚えが無い; 「はちずまびん」と…

本日は日がな一日、惰眠を貪っておりましたええはい。 4時を回ったあたりからはぐってりと、6時過ぎまでベッドで寝こけて。 頭痛がしたもんでね。理由は多分アレです。 今までたまってた歌のおにいさん3話分を一気に見たから。 Act4のせいでチョコレート…

ひさびさその2

13号ジャンプ感想! つっても短いものもちらほら。 以下ネタバレによって構成されてる文ですので大丈夫な方のみどうぞ。

ひさびさその1

受験期間中に回していただいたor地雷なバトンは申し訳ありませんが全てスルーさせていただきます!さかのぼるのも大変なので; まぁちょいちょい答えてたしね…! つーわけで、mi○iの方で頂いてたバトゥンを提供いたします。 あっちでは基本的に答えません…

とか思ってなかったとか。 ガキの頃の話ですけどね。 メールを色んな人に返してないことに今気付く…!PCも携帯も。 今日これ色々終わったら返そう;すんまっせんしたー! さてさて、今日は久々のカテゴリ2つが動きますよっと。

中学時代の友人からたったさっき電話がかかってきまして、「ラジオがあるから10時までな」と釘刺して話してました。 「一段落したら飯でも食いに行こうや」 よいひと(言い方w)がいると言うに、そんなことを言われまして。(男友達です) 高校生活はほぼ…

※今日の日記のテンションについていけないであろう人は是非ブラウザバックしてください。本当お願いします。 ナーーーウ! さてさてさぁさぁ来ましたよ!待ちに待った空嬢とのイチャコラブデー!! 昨日は3時過ぎるまでガチで眠れなかったんだずーん。 暗闇…

つーわけで実家にも帰って来、本当にフリーダムになった入瀬です。 遊んだよ!ゲームもしたし絵も描いたよ! けど、なんでかまだ罪悪感が…受験モードは抜けきっていないようです(´・ω・) 「勉強しないと」って意識があっちゃうんですよ…おかしい私はこんな…

今週分まとめていきます。 遅れましてどうもすいません!

今日は旦那の誕生日、そして 俺の受験終了Ya−−−−−−−Ha−−−−−−−−!!!!!!! なんと泣かなかったけど(普通だYO)とりあえず受けるとこ全部受けましたハイ。 お世話になった山川の日本史DSもこれからは起動されることはないでしょう(ひどいお) あ…

アッーwwした左手はもう大丈夫ですが、翌日にほぼ熱湯の熱々コーヒーを右の足にこぼして真っ赤になり皮膚がビリビリしてしょうがなかった入瀬ですこんばんは。(花子に嫌われてんじゃね)(マニアックじゃね) 赤本の英語を結局まだ1年分もまともに解いて…

そして今年もきた

2度目のかふんちょー>< うあああああああ目がかゆいかゆいお鼻がムズムズするお(´;ω;`) 去年からデビューしたのですが…去年より1ヶ月くらい早いよ! やっぱ去年からだったんだな…本格的に始まったのは今年というわけですか。 かふんちょー><

明日からまた祖父の家に泊まりににいくのですが、ペンタブを持っていくかどうか悩み中です。 19日の夕方以降は人生の中で最もフリーダムな気分になると思うので、それなりにと言わず限界くるまでフィーバーしちゃいたいのですが、姉のPCでペンタブの動作…

「所得倍増計画」と「碇シンジ育成計画」を足して2で割ってみた。ハァハァ 二重の意味で気持ち悪いんですね、わかりません。 洗い物をしていて、包丁でタナゴコロをアッーしてしまった入瀬ですこんばんは。 キュキュットが染みたぜ…!! こんな感じ。苦手な…

お詫び

本当に申し訳ありませんが、とてもとてもテンション上げて返せるような状況にはございません…; 頂いたメッセージは、19日付けで返信させていただきたいと思いますm(_ _)m というか今返したら、それこそウソくさい文章になってしまいそうな… 上記のよう…

似てるなーって。 …うん、それだけ。 昨日がそういう日だということを、色んなところを回るまで本当に忘れていた入瀬です。 忘れてて良かったのかもなぁ…うん、プチネガ入ってるから、マイナスの気分にしかならなかった気がする。 なんか最近本当すいません…

紙一重さんとヒナリさんと座談会をする夢を見た入瀬ですこんばんは。 何について話し合ってたんだろう。 座談会という名目ではあったけど、全然座談会じゃなくて自己紹会だったような; でもものすごく楽しかった覚えがあるな… ただ紙一重さんの声がどう聞い…

今日は明日の試験のために、こないだと同じようにまたじいちゃんの家にお泊りです。 明日試験会場から直で自宅の方に帰ってきます。 んで、明日から本格的に本命の域に入ってきてるので、やはり心の持ちようが違ってきて…ます。 あまり詳しくは言えないので…

今日は……あの、凄いさっきまでは興奮してうぉおー!なプラスの記事になる予定だったんですよ。 でも。ほんの数分前、数十分前かな…?一気にテンション下がりまして。 でも嬉しいんです。嬉しいんですよ。けど同時にものすごく落ち込んでます。 プラス記事か…

昨日なんとか昭仁さんのANN聴ききることができました。 眠い眠い思ってるときほどいけちゃうもんなんだよね。 ほんで、こんなおたよりがありました。 「東京に行けば芸能人に会えると思っていて、修学旅行で東京に行った時にたくさん色紙を持っていったけ…

一気にテンションだだ下がる歌に(^ω^;;;) つーわけで最近歌おにやらスケダンやらで「おか○さんといっしょ」的なアレがとても身近に感じる入瀬ですコンポルノ! つってももう2週間ばかしドラマはご無沙汰なんだけどね!録画の嵐さ(´・ω・) さてさて…

2月の2,3に受けたとこ! 2学部とも受かってたよおお((((T∀T))))良かった…! これでますます明後日のところのモチベーションが下がった件(笑) 06年の英語さえやっちゃえば赤本終わるし!14日のとこの勉強始めようかな…。 そしてそろそろ留めじゃ…

(初めに言っておきます、地雷バトンです。 特に隠したりはしないので、「アカン!」って人は見ないように☆ スルー推奨だけどね☆) >>地雷です。 踏んでしまった人はこれから7日分、好きなキャラの口調で日記をつけてください。 ■ルール ・タイトルを必ず「…

今日は例の悪夢(笑)以来のアイシールドの夢を見たんだが…またも良い感じにカオス(^ω^;;) なんだね!!普通にアイシルの夢を見させる気はないのかね!! この前みたいに壮大(?)に語れるような内容じゃないのですが、話のぶっ飛び感は良い勝負でし…