2010-01-01から1年間の記事一覧

カーテンコール

紅白が一段落したので、頑張って日記書いてみようかなと思うんですけどね。 というわけでオードリーがブームです。(どういうわけ) なんだろう、ここ数週間くらいで、急速に再燃した感じ? もともと後期はNFL倶楽部のおかげで結構熱は高まってたのですが…

つんのめりマーチ

さてこれでMOTHER3曲タイトルが4日間続いてるよ!何日続くかな! まぁ今日くらいまでだと思うんですけどね。(某若林風に) MOTHER3の音楽が好きです。 もうとにかく好きすぎて、聴きまくったし弾きまくったし、3年前の11月にはMOTHER3の曲の説明やMIDI…

おしゅうとさんといっしょ

今日は年賀状の図柄を半分印刷した!書き終わったのは現時点で一枚!50音順トップの人だけです。 あとは夜がんばる。いいとも見ながら頑張る。 今日は18時半〜21時まではねトびで、21時〜ほぼ24時までいいともなので、こないだの金曜状態です。 ま…

コンフュージョン

遅ればせながら昨晩ほけ神の6巻を読みましたっー! なんかねえ……ヤバイ、ひょっとしたら最近……スケダンよりほけ神の方が好きかもしれない。 スケダンは実はギャグよりシリアス(事件回)の方が好きなのですが、最近パッタリなくなっちゃったじゃないすか。 …

こまったやつら

どうやら入瀬は、ひらいてはいけない扉を ひらいてしまったようだ…… 昨晩、日付をまたいだ頃にMOTHER3はじめました\(^0^)/ これは何週目? ちょっとわからないが、多分3か4か5周目。4かな? 昨日の遊んでる時点では「これは半年以内にプレイする…

シェリー・アムール 思えば 燃えつきた愛じゃなかった

今日は小栗さんとこの旬くんが誕生日だそうですが芝居で忙しそうなのでとりあえずスルーしときます。 そんなわけで!!久し振りに空嬢と遊んだおっお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!! ああああもうねヤバス超たのしかた……!!! 出かけたりするのももちろん良…

今日ヨドバシでドンキーが300円くらい値引してあって誰得とか思った

本日の夜中0:30にあげた記事は勝手ながら下げました。 本当に、ね。なんであんなことになったんだろうね。 かといって今日は他に特筆すべきこともないんだけど(笑) 昼前に母さんと出かけて、姉と合流して、父と合流して、お昼食べて、色々買い物して、…

やはりトリは

ましゃさんか。 いつまでこの髪型なんだこの人ww そして更新もこのへんで打ち止めるか……。 私はね、今の音楽業界が特別腐ってるとは思わないんだ、私は、ね。 ただ偏った盛り立て方をしてるだけで、良い曲や良い歌い手さんはたくさんいるんだよね。 本当に良…

一段落というかむしろ

TOKIOが終わった今、もう特に見たい人もいないことに気付く。 あれ、案外と自由な時間たくさんあるんじゃないのこれ。 ヒゲのおじさんたちが頑張って歌ってたのを見られただけでもう眼服でございました……(´;ω;`)

(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━

っっっ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━40さい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━でも本当は永遠の58さい(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━がんばっておじさんたちがうたう(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━

ミスターを聞きながらひとこと

割と「流行りもの嫌い」に思われることが多いのですが、 関ジャニ∞もK-POPも遊助も好きですよ(`・ω・) あっーコブクロ来た!stay歌わ(ねーよ)

こ・の・ほ・しは♪

おもいど〜り♪ ジーニー何度聞いても飽きないすな〜

ある意味たいへんキャッチー

母と二人で「アイウィッシュ♪アイウィッシュ♪アイウィッシュ♪フォーユー♪」のところだけ参加(笑) なんの歌とは言いませんが( ゜∀゜) あ、あと歌詞途中の「アイウィッシュ♪」とか「あ〜い(愛)♪」のところも参加してる( ゜∀゜)

急げ!太一

サイヤ人編の気分だぜ…… なんか去年だかも太一くんスケートと掛け持ちで大変なことになってた覚えがあるお(^ω^;)

良かった〜良かったよおおお(´;ω;`)

もうね、LIFEはみんなで演奏して歌ってるあの感じが大好きなの(´;ω;`)ちょっと今よすぎて涙出そうになっちゃった(´;ω;`) ちょっと静かになるところの大倉くんのサビ辺りから超ヤバかった!いやそれまでも、なんていうか聴いてて幸せになれたというか。…

おう!

西野カナ&関ジャニ∞ブロック来た!楽しみ! しかも関ジャニ∞はLIFEだ!!超超楽しみ!!

なにィ……!

最初に「よろしくゥ!」とかぬかしはしたけど、茶々入れず真面目に歌った……だと……? ベストアーティストの時やりすぎて怒られたんじゃねwww

途中のCMでも思う

やっぱドンキーの新作やりたいい!と思ったらポルノキター!今日もはしゃぐかな! 青筋ガッツリ見るお!!

やっとめぼしい人が(´;ω;`)

遊助ライオンだああ!嬉しいな一番好きな曲!!

更に発覚/(^O^)\

23:24から水曜どうでしょうclassicwwww 今日パンパンすぎワロタwww まあMステは全部見るわけじゃないからちょいちょい時間空くけどね(´・ω・)

グラージュエーイショ〜ン♪

今日は19:00〜23:20までMステスーパーライブで、40分後の0:00からは運命のジェッツ×スティーラーズがあります……!! だから帰宅(大体17:30)してからMステ始まるまでの間にパソ開いて日記書くかーとか思ってたんだけど、なんと18:00からザ少年プレミアムだと…

2010年私の漢字一文字

久々にやります「今週のお題」。 なんだろうなぁ、5月くらいからアイシル熱が再燃したのはやっぱり大きくて、そこから今のNFLフィーバーに至ったわけでしょ。 で、9月頃から私の中で一番を占めてるのって、実はNFLなのね。 正直ね、春にアイシル再燃したか…

バ〜ナ〜ナ、とってもっハッピーフィーリン♪

Wiiって、個人的にあんまり惹かれるゲームがなかったんですが。 久々に「これは欲しい!!」と思えたゲームがあります。 「ドンキーコングリターンズ」ですね、ハイ。タイトルでお気づきの方はいらっしゃると思います(笑) ドンキーはSFCでしかやったことな…

それは私のおいなりさんだ

今日の休み時間の自由帳のラクガキ。これを誕生日絵として押さえるのはどうかと思いつつあげる。 本日昼飯どきにスケティンがいなり寿司食ってたwww普通のことなのに普通のことに思えないw そんなわけで昨晩からなんだかいなり寿司が愛おしくてしょうが…

会った瞬間に 胸の時計は動きを止めた

今日は我が最愛の嫁小早川瀬那たまのお誕生日でございますフッフゥーーー!!! もう朝から興奮しまくりね!! 母に「今日何の日だ!」とふっかけたらカレンダーを見るなり「アイシールドの誕生日?」と言ったのには色んな意味でおったまげたけど!アイシー…

決着をつける頃かも 見栄を張るばかりの人生

っっっな゛ああああああーーーもう丙取乙ァーーーーーーーー!!!!!!!! すっげぇ調子良かったのに……アウェーなうえエースQB不在という状況ながら、パッカーズ大健闘してたのに……! 本当、最後の最後の1プレーまで勝敗分からない感じの、超超惜敗……で…

フットボール漬けの楽しい年末年始が待っている

まずは甲子園ボウルの話題。 立命大が早大を制したそうですね!やったあああ!! 立命大RBの高野橋さんが凄くてですね。 結局13時15〜25分と14時〜前半終了までしか見れてないんですけど、それだけでも高野橋さんがとにかく格好良かった! ルートを…

ちょっとやそっとじゃ止まらない君のマシンガントーク

今日はなんかアメフト日和って感じの日だった。 昼の12時からのチーフス×チャージャースをお姉と一緒に見て、「あっコレ木曜にザッピングしてちょろっと見たやつだ」とわかったので録画したNFL倶楽部見て、見終わったあとに「いやでもザッピング程度だ…

たどり着いたら そこがスタート

今日誕生日の友人への誕プレ、無事間に合いましたー。 結局昨夜1時前後に描き始めた気がする。んで3時半ちょい前に完成しました。 やっぱり今ノってる気がする。絵のタッチがノってる時の自分な感じ。 何描いても全然うまくいかんかったし楽しくなかった1…

常に真実でなく無難な生き方ばかりに誘い込む

さて……いつの間にかNFL32チームの本拠地とチーム名を全て覚えてしまったわけだけど(やっちまった) まぁアメリカの地理が全く頭に入ってないから、どこにあるかとかは半分以上わかんないんだけどね。 西地区とか東地区とかでしか覚えてねーもん。 今日の…