2011-02-01から1ヶ月間の記事一覧

みーがくっきゃない! きーれいにみーがくっきゃない!

今日は空嬢と我が家で遊びました。 なんだけど1つ、ちょっと聞いたってくださいよ。 今日の午前11時に駅前で待ち合わせしてたんですね。 で、奴はデフォルトで遅刻してくるんですよいつもいつも。 だからいつも向こうに時間を決めさせてるんですが、大体…

どうしても「タツヤカワゴエ」って言っちゃうよう

「川越さん」でも「川越達也」でもなく「タツヤカワゴエ」と呼んでしまうミステリー。 今日はゼル伝つまりかけました。 正直に言うと、今の今までつまってました……。 一回クリアしたのに、なぜ? っていうアレね。 いやね、いるべき場所にいるべき人がいなく…

振動パックでしびれちゃう

というわけで、本日2011年2月26日…… 無事3DSアクアブルー&レイトン教授と奇跡の仮面を手に入れることが出来ました! まさかハードまで手に入るとはおもわなんだ。 いやね、初回限定だか予約限定があったからレイトンは母が早々に予約してたんだけ…

そうでした……

西の海は、水が腐ってて行かれんのだった…… ときのしらべ手に入れてからだっけ。どっぷり忘れてた……

WEB特番だかなんだか知らないがなぁ

ちょっとでもネタバレの危険性を孕んでるものは見たくても見れねえんだよォ!! というわけで大泉さんが日記にて「見れる人は見てみてねぇo(^-^)」と、レイトンWEB特番の宣伝をしていますが、ここは我慢します。くっ……。 そんなわけでいよいよ明日明日明…

ナゾは解けるからナゾなのさ、そして

夢は叶うから夢なんです……!!!! ああああああああああああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━っあああああ!!!!! 手に入れましたやっとこさ 手 に 入 り ま し た !!! 過去にもあったけど、どこを探しても見つからない昔の本を手に入れたときのなんともい…

フォールセンスに来ったっぜー♪

ガノン倒しちゃったよーう(´;ω;`) 昔は果てしなく長い&難しいゲームってイメージがあったんだけど、幼稚園児の目線なんてそんなモンすね。簡単ってわけではなかったけど、そこまで鬼畜な難易度でも長さでもなかった。 むしろ短い。まぁしょうがないんだ…

おかしいでしょう? そう言って笑ってよ

ふと、溜まっているネタがどのくらいあるのかを調べてみました。 ネタ帳に書き留めたものやプリントに端書きしたもの、携帯にパっと打ち込んだもの全てです。 ずっとずっと、怖くてやってこなかったことです。今日、決心してまとめてみました。 両手に余るこ…

レイトンのCM新しいの見たけど中の人すぎフイタ

そんなわけで姉んとこに泊まりに来ています入瀬ですこんばんは。 NFL倶楽部見た!シーズン終わってどんなことやんのかなと思ったら、なんかすごい楽しかったです。 今週はいよいよ最終回かぁ……さみしくなるなぁ。 例の時空本3冊、当ては見つかったけど一応…

おうっふ

そうだ……昨日の日記でバイラの杖がバイアの杖になってたの直そうと思ってたのに……でも今はスクールなうである。 「r」が抜けるとか気づかねーよ(ーー;)

ビリーのげきれいとジリアンのことばぜめ

ポーズは説明書丸写し。 うさぎビームこわいよー。 ハートMAX(20個)、最強装備な今になってもうさぎビームは一気に無能にしてくれるので怖いです。 グラフィックに忠実にするなら、リンクの髪はピンクにすべきでしたね。 というわけで、ガノンの塔なう!…

コンポのリモコンなくして一週間である

だってさあ……緑の服の襟元から一切茶色いの見えないんだぜ……? 結構開いてる服なのに。あの編み上げの部分も下素肌だし。 現在TOKIOナイトクラブなうなんだが、リモコンないと本当地味に不便だな……。 それにしても新曲のプラスは良い曲だ。リーダーの曲は体…

打ちのめされても猛アタック

ふしぎの木の実リンクは結局タイツなのか股引なのか。 私は股引派です。姫川さんの漫画読んじゃうとね。 結局神々を進めてます入瀬ですこんばんは。 現在はヤミの神殿です! も〜〜ここ来るまでに何度妖精の世話になったか……(´;ω;`) やはりGBゼルダよ…

結構長めな上に9割9分ゼル伝話。

昨日の3冊の件ですが、なんとか当てが見つかりました。 どうもお騒がせしました(^ω^;)そしてありがとうございました; さて、大地はクリアしましたよ。 ゴルゴン、どうして昔あれほどまで大苦戦を強いられていたのかわからないくらい、簡単に倒せまし…

牧原ひさとのタイトルとタイトルんとこがいつも可愛くて

相変わらずゼル伝ってる毎日だぜイェー!!!! ゼル伝4コマに牧原ひさとは欠かせないっすよねー。まぁ夢島DXとかは不参加だったけど。 地味に好きです。牧原ひさと。 さて今日は大地のレベル6ダンジョンクリアまで行きました。 もう虫の息の電池2本1…

ピクニックパニック

若の影響で、通学路など無心で長い距離を歩く時は無意識に 「おっぱいボヨヨン、乳首ドッカン」と心の中でつぶやいてしまう入瀬ですこんばんは。 天才だわ若、これすごいリズム良く歩けるのよ。 「っちくび」で何気裏拍取ってるところが素晴らしい。絶妙。 …

スーパーボウルからもう1週間か

頑張ってGB版フィールド曲を耳コピしたいけど私には無理だ……メインパートすらリズムがわからなすぎて拾えないorz でもやってやんよ……入瀬ですこんばんは。 時空のレベル2のダンジョンボス、強いとかじゃなくてはてしなくめんどくさい…… NFL JAPA…

キオクとメグミとそのキオク

「2.12夢島ショック」は未だにずしっと来てるが、きっといつかまた出来ると信じてます入瀬ですこんばんは。 というわけで気を紛らすために、時空の2周目をはじめたよ(ちょっと待ってくれ) リンクシステムクリア後に出るあいことばを入れてやるとどうな…

救いを求め天を仰ぐ

ふしぎの木の実にかまけてばかりでしたが、今日は久々に夢をみる島なぞ起動。 なんか回りくどく言うようなアレでもないし、スパっと言っちゃうね。 データ、吹っ飛んでました。 GBソフトだし、予想できた展開だけど……どうしてそのときを迎える瞬間、その瞬…

気付いたら時間なかった

7時からR−1→ものまねって流れで見てたら、今日は23:24からどうでしょうがある日だったと唐突に思い出した つ・ま・り・のんびり日記書いてる暇など微塵もないのだ!! (その約30分のブランクは風呂入るしね) つーわけで今のうちに更新!夜中に追記します…

ライブはすぐそこ

3月末、TOKIOのライブに参加するよっー!!! 2月はじめ頃にファンクラブ名義で応募したものが今日結果発表だったので、コンサート事務局に電話したら当選してました!やったああ!!((((T∀T)))) 場所は一昨年と同じ、武道館です。 前は母と2人だったけ…

1年ぶりの魔神

お姉ちゃんがようやっと魔神の笛をはじめました!! うわあ羨ましいなぁ!魔神の笛をゼロの状態でたのしめるなんて! 横でのぞき見て萌え萌えする3連休になりそうです。うふふ。 結構台詞やら人の名前やら覚えてるもんですね。ミドーとかドミニカとか、特に…

紅里、凱旋マーチ

というわけでゴルゴン倒したんですけどもね(アッー) 前に絶望的に倒せなかったのが嘘みたいに倒せちゃいました。 とはいえやっぱりベランよりは全然強い。 倒せたっつっても、一回ゲームオーバー喰らったしねぇ。 1回目のリベンジで見事倒せたけども、そ…

ゼル伝に関しては姫川さんの絵が理想すぎる

今日はふしぎの木の実をやるか描くかしかしてませんでした。その他の時間はいいともとゴチと録画したDASHを見たくらい(廃人ww) 全部のダンジョンクリアしたので、あとはもうゴルゴン殺りにいくだけです。 なので、勇者の洞窟にチャレンジしてみた。 …

「アスコーマーチ」ドラマ化ってマジすか

今日の夜ご飯でやっとまともな固形物を食べましたー。 いや、元気は元気なんだけど、胃の調子がなかなか治ってくんない。昨日と同じくらい違和感あるし。 うう……昨日は平和に希ちゃんの誕生日を祝ってるはずだったのに……のに……(´;ω;`) あ、でも体調は朝…

おひつじ座と4月生まれが1位な本日

(※あんまりキレイな話じゃないです、ご注意) 早朝5時半頃に激しい吐き気と寒気により目覚め、這いながらトイレに行くも胃の中が空っぽで戻すことすら出来ず、白湯以外の一切の飲食物も受けつけず、起床から1時間ほどしてようやっとヨーグルト1口を口に…

もちろん大地の章もやったぜよ!

今日はLv.6のダンジョンまで行きました〜。もうブーメランLv.2も手に入れたよん。 Lv.6のダンジョンすなわち…… ターム遺跡まで行ったよおおおおおおお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!! やっぱり神曲……!大地の章屈指の名曲! あまりに好きすぎて…

第45回スーパーボウル「缶詰×鉄鋼」

写メ日記で実況したのですが、ちょっとウザったいことになってますね(笑)画像付き2つしかないし。 はい。というわけで、 スティーラーズ、たいへんな惜敗でした……(´;ω;`) すごく惜しかった……最後のパス取ってればなあ!というか第1QのINTがなけ…

スーパーボウル勝敗予想!

ズバリ!24−34だと思います。 1TD1FG差で、スティーラーズが勝つ!と予想。 パッカーズが乗りすぎててキモいので結構な失点を喫するかもとかも思ったけど、今季スティーラーズは取られた分はちゃんと取り返してきてるので、それにパッカーズが押さ…

いっそタネまで愛して

昨晩ANNを聴きながら、まさかネタを1本仕上げられるとは思ってなかった入瀬ですこんばんは。 その他のラクガキもしてたけどね。まぁオールふしぎの木の実だけど! リンクが可愛すぎてしょうがない!なんぼほど攻略本とか見てニヤニヤしとると思っちゅう…