2010-10-01から1ヶ月間の記事一覧

・紙ぷん どういたましてえええ!! 少なくとも愛と気持ちは込めたんでそう言ってもらえると嬉しいお! こちらこそ(そちらこそ?)忙しい時にありがとうござます((((T∀T))))拍手&コメどもでした! その他拍手のみの方もありがとうございました♪

興味あるとこだけ拾ってください

昨日「第7週現在でトップ成績(5勝1敗)は2チームだけ」と言いましたが、すいませんもう1チームいました; ペイトリオッツですね。ジェッツと同地区で、順位表がこうなってるから見落としてた。 ブレイディがイケメンこじらせたせいで見落としたんです…

僕らがひとつずつなにかを失えば 世界はバラバラになってしまうんだ

以下セパスチャン記。の、前にちょっとだけ。 「僕の言葉に君がなんらかの返事をくれるのであれば…… それは少なくともこの世界に君と僕の二人が存在する証となる。」 作中に出てくるこの台詞が大好きでたまらない。 ていうかもうこのゲームの全てがこの台詞…

好きになってよかったと、心から

来週スティーラーズの試合放送キタアアアアアアアアッ!! もうロスリスバーガーが復帰後快調という知らせを聞いてウッハウハの入瀬ですこーんばーんはっ☆ やばくないすか。復帰していきなり86ヤード(パス50、走36)のTDパス決めるって格好良すぎな…

どうしたらいい? 打ち明けたなら 嫌われないかな?

池澤春菜が可愛すぎて爆発しかけた入瀬です。ちょうど湿気てたから不発だったけど。 バンディアブレイカーというゲームのキャラの声をあてられるそうです。 その情報を毎週配信してくれる、ヴァンディアTVなるページがこちら。 http://vandiabreaker.com/p…

NaNaNa(太陽なんていらねぇ)のPVを今更見ました

斗真くんがものすごく可愛くて泣いた…。正確には涙ぐんだ。 母も親戚のおねェさんもいたのでバレまいと必死でしたが。 斗真くん大好きだ!!!!結局映画何も観に行ってなくてごめんねええええ!! そして誕生日をなぜか1月7日だと思ってたのだが10月7…

いろいろあるので、つれづれ。

こないだの土日に我が校の文化祭がありました。 先日言った通り不参加だったのですが、惜しむらくは軽音やってる友人たちの勇姿を拝めなかったことですね。 せめてもの労いにと、今日クッキーを作って持っていったよ。 多分クッキングパパの影響です( ゜∀゜…

ラリホーって語呂的に完璧すぎると思いませんか

昨日自由くんのCD聴いてたら急に絵描く意欲がむくむくっと沸き出した。久々に絵描いて夜更かしした。 と言いたいところだが私の中ではアレは夜更かしとは言わない。 ボーダーラインは3時かな……某友人には敵いません。 早寝の友だちって一人はいるよね。寝る…

タイムリミットまで 時間が無い やるしかないんだ

vivid(豪華盤)(DVD付)アーティスト: 入野自由,只野菜摘,市川淳,実ノ里,下地悠,Ruko,佐近健之,鳥海雄介,こだまさおり,小松一也,山田高弘出版社/メーカー: ランティス発売日: 2010/10/20メディア: CD購入: 1人 クリック: 24回この商品を含むブログ (5件) を見…

思い出すのはやっぱアトワイトとか

根っからの水属性です。 泳ぎは得意で流されやすく流しやすい、また炎に強く電気に弱い。 そう……電気にとても弱い。 今日スーパーで、ことごとく静電気にやられました。 陳列棚を新たにするごとに、でっかいのがバチィっと来ます。 肉コーナーでビリっ、鮮魚…

クレイジー・トランジスター

とても久々に絵を描きました。机で。 絵っつってもラクガキ程度のものですが。ホントに。 例によって「ハマりものが出来ると意欲が高まる」の法則が当てはまっております。 ええと、わたくし入瀬紅里は、現在、 ……セパスチャンネルにハマっております……。 ご…

最近のマイブーム

やっぱりクッキングパパ……と言いたいところなんですけど、実は昨日、我が家の最新巻である77巻まで読破しちゃったんだよね。 だから多分もう話題にすることはあんまないと思う(笑) ちゅうわけでちょっとだけ。 こんなシーンを見つけました。 まことたち…

ビューティ・アンド・テイスティ

母が我が家に帰ってきましたやったああああ!!(家出してたみたいに言うな) 夕飯はぶりしゃぶ!久々に魚を食べたぜ。 えのきを細かく切りすぎてすくうのが大変だったぜ(^ω^;) わーいわーい嬉しいな! でもやっぱりしばらく忙しくなりそうなんだぜ!で…

ハデに一発お見舞いされて アスファルトへと倒れこんでた

昨日の夜くらいまで寒気と微熱は続いてたんだけど、今朝起きたらなんとか体調回復しました。 なので今日は結局せかせかしてました。洗い物も掃除も今日に回しちゃったので。 でもきっとのんびり出来てる方だと思います。 ぶっちゃけ明日からの方が忙しくなり…

カボチャチャーシューメンメンタイココンビーフ♪

この家は……独りで住むには広すぎる……。 どうも、昨夜に微熱と寒気が出て、今日もちょっと引きずってる入瀬ですこんばんは。 私は本当に自己暗示にかかりやすいというか……長い休みだーって思うと何かしら緊張の糸が切れるのか微熱を出すことが多いです。(重…

変わり果てた この街の様な心を 砂漠に戻して

今日は学校の後お見舞い行って帰ったら7時過ぎてたので、夕飯はテキットーに済ませました。 キャベツの千切りに納豆かけて、マヨネーズとふりかけをびゃーっとかけただけのものをかっ喰らって終了。 案外と美味しかったんだが、梅かつおのふりかけは余分だ…

たった一言なのに口に出せずに 胸の奥で出口を探してる

クッキングパパは42巻まで行きましたバイっ!もっ最高バイっ!入瀬紅里ですこんばんは。 今日はねー、なんだろうすっごい久々に…年単位で久々かな? 思考が腐れておりました。(爆) ※というわけで今日の日記はちょっと女性向け色強いです……男性諸君や抵抗…

コロッケ作ろうぜ!

ラタトゥイユ巻を掘り起こしたあたりからなんとなく予感はしてたけど、クッキングパパに本格的に手をつけ始めたった入瀬ですこんばんは。 なぜか11巻から読み始めて、現在は35巻です(アッー) 夢ちゃんと田中に、露骨にフラグが立ち始めるのにいつも笑…

バイキングス×ジェッツ

さすがに詳細観戦記を書く気はないので、ポイントだけ。 結果は20−29で勝利! やったあああああ!!!もう超嬉しくて夜中にもかかわらず叫びそうになった(´;ω;`) ・今回の試合、ジェッツOFのベースはトムリンソンが作った感じでしたね!! 第4週は…

バックビートバトル・ハード

今日は1時頃にお見舞い行って本屋と図書館に行きました。 それなりに色々した後、夕飯の支度しました。 今日はハンバーグと大根の味噌汁と、冷やしトマトにチーズ乗っけただけの名も無き料理?と…昨日の残りのラタトゥイユか。 私一人だったら残ったラタト…

ラブラブ・ヨーロピアン

昨夜はナスのミートソースにしました。 今朝はピザです。 お昼はご飯だけ持って行って、学食を利用しました。 そして先ほど、夕飯はラタトゥイユを作りました。 どう見ても好物のみで構成されてます。これは酷い偏り方…。 今日はなんか、5時〜8時くらいが…

ブレない勇気 味方にして

今日は母のお見舞いと、手術の…立会い??なんていうの?あの外側で待機してること…まぁとにかく、ソレをしてきました。 手術時間が当初の予定よりちょっと長引いたのですが、無事終わりまして、一安心です。 細かいこと書いてもしょうがないので、こんなも…

踏み出すのさ はじめの一歩

新入生歓迎冊子のための学生アンケートで、「彼氏はいますか?」の派生質問「どこで出会いましたか?」で、選択肢がまさかの中学からスタートで、仕方なくその他に○をし「小学校」と書いた入瀬ですこんばんは。 厳密に言えば幼稚園だが、まだ知り合いじゃな…

プレイ記も手短に

DQ

◇かかない というせんたくしは どうやらないようだ。 今は欲望の町。 この辺になるとストーリーも何もかも新鮮です。 とりあえずテリーが可愛い。 くっそうチャモロごめんよ…私やっぱりイケメンしか愛せない…。 ハッサン?イケメンじゃないか。ファルシオン…

限界速なんて無いと 言い切ってしまえそれからだ

今日はタラタラ日記書いてる暇も無いんで短くいきます。 なんでかっつーと、明日からしばらく一人暮らし状態になるので、そのための準備が色々ありまして。 なんでそんなことになったかっつーと、母が明日から10日ばかし入院することになりまして。 明日は…

乱入ロックンロール

テリーさんがかわいいくてしょうがない。 今日の授業で「アシタバ」という単語が出てきて、これはマーカーでチェックだと筆箱から取り出そうとしたら、隣のスケティンも同じようなことやってて吹いた入瀬ですこんばんは。 カタカナはずるいよ…。 ちょっとば…

わたし…ヘタみたいです……

DQ

6が……。 とりあえず現在は天馬の塔攻略中。 そこに至るまでのプレイで、どうやら6が下手くそだということが判明いたしました。 いくつか書いてくぞー。 ◇芸人ノリに慣れ過ぎて、アモス仲間にならず これは9月26日に書きましたね、はい、仲間になってま…

幸せは虹のように 儚くもあるから

DQ

現在はガンディーノに着いたところです。 6は思った以上に自由度が高くて、やり残したこととかあるんじゃないか、色々すっ飛ばしてんじゃないかと不安になることが多いです。 空飛ぶベッドにマーメイドハープと立て続けに手に入るから、一気に移動可能範囲…

少し明かりが欲しくって 明日に手を振ってるんだ

自分と名前のイントネーションが同じ芸能人やキャラクターを探すのって、結構ハマります。 授業中などどうしようもなく暇な時にでもやってみてください。 ちなみに私は崎本くんが同じイントネーションです。にやにや。 色々なアレで肌に異常を来たしてるよっ…

今日はいつも以上に内輪全開ですよっー、と。

いつも学校では、スケチン含む3人の友人と4人グループでつるんでいるのですが、2人の友人がなんだか後期むちゃむちゃ多忙で、図らずも空き時間はスケティンと二人になることが多いです。 彼女だけに打ち明けていることなど色々ありますので、話をする好機…