2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

無駄に叫びたくなる言葉がまた増えた。タックス!!は相変わらず言ってますが、今度はサクリファイス。 タックスは別に税って意味で言ってるわけじゃないのと同じように、サクリファイスも犠牲って意味で言ってるわけじゃないよ! トゥットゥルーみたいなも…

こんなにも、文章が思い浮かばないのは久し振り。 大嫌い、という言葉を浴びせてやりたかった存在に、今、心からの大好きを言いたい。 早く顔が見たい。早く会いたい。早く話したい。 月曜日がこんなに遠いよ。 胸がぎゅっと苦しくて、名前を浮かべるたび、…

美柳ちなみ検索で来られましたプチブル(^ω^;;) 久々だな逆転!話忘れたらまたやろうかな。推理モノは覚えてるうちにやってもアレなので。 でも目的の7割がまれかちゃんっていうね。想い出はどんどん美化されてゆきます。 天使な小生意気再燃してます…

コブクロの赤い糸を聴いてマジ泣きしてきました入瀬ですこんばんは。 ものすごくね、詞が好きなんです。 いつもの「良い詞だなぁ」じゃなくて、もっと違った、おそらく感情移入的な意味でものすごく容れ込んでしまう詞だと思います。私がね。 それでなくとも…

1ヶ月くらい前に写メ日記にて更新したこの記事ですが。 この間の号で、おこたえ編がようやっと載っていたのでわくわくしながら読んでました。 (当時この悩み相談を見て「私がいるぞ!!」と興奮してました) 回答1: 「夢中になれることを見つけて、やき…

23日の戦利品を学校に持って行きました。 私がこの世で最も(以下略)な方の本を友人に見せた時、パンピーの友人が 「紅ちゃん*1の絵に似てるね〜」 と言ったのを聞き、ハンパなく嬉しかったのと同時に、大変恐れ多く申し訳なかったです(´;ω;`) や!だ…

お風呂バトン

紙一重さんが以前にやっていらしたのが面白そうだったので。 「見ない方が〜」をやれよって?キニシナイ☆ 【お風呂バトン】◆お風呂に入る前の行動3つ。 ・携帯にメール入ってないかチェック! ・髪結ってたらほどいて梳かす ・さぁ…(殴 ◆お風呂に入って、…

明日のテレフォンは本当に安住さんが来るのでしょうか( ゜∀゜)こんばんバス入瀬です。 昨日みたいなしょんぼりコラージュじゃなくて真面目にリュカをラクガキしてみた。 おにいちゃん出演手だけです。前も顔がなかったりしたよね!私最低だ! 今日は久々に…

つーわけでまとめ。

んほー相当残念な感じになってる! リュカを描こうかクマトラを描こうか迷って「もう合体させちまえ!」って言ってできたのがこのコ。 リュマトラとでも(うわぁ) そんなわけで321MOTHER!! 本当は語りたいことあるけど、諸事情につきまた後日♪(こうい…

おわた

今帰り道。 独りだと好きな時間に帰れていいね!(精一杯の強がりがそれか) 写メる余裕なんてねえよ!会場はNGかもなとは思ってたけどそれ以上に精神的に余裕ねーorz

いっそ殺して

ああああいたたまれない!やっぱ独りは不安だよぎゃあああ慣れてたら良いんだけどなにせ初めてで整理券って何貰ってないのに並んじゃったよぎゃあああ死にたい恥ずかしいそういう人いっぱいいたし独りの人も多いけどさ自分だけが何もわかってないんじゃない…

いきなりアウト

乗り換えないのに間違えて降りちゃったー(^ω^;) 1本見送っちゃった遅くなっちゃう…でも絶望的に本数の少ない路線じゃなくて本当に良かった…

なああああ

緊張しすぎて内蔵吐きそう(^ω^;;;;;;;) 今日は写メ日記とはてな合わせてリアルタイム更新しようかな。 でもこれが最後の更新になるかも色んな意味で(;´`)

ぼーっとしてたら昨日のタイトル、思いっきりまつがってました。 「短い春に咲く夢」ですね。何故間違えた。*1 戒めとしてそのままにしておきます。あぁ恥ずかしい。 くそおおおおう目がショボショボしよる(^ω^;;) 昨日は色々やってて寝たのが4時なも…

昨日の夜の話だけど、ようやっとコーラスメンでメダル取れた入瀬ですこんばんは((((T∀T)))) うおおおおおおおおおなぜだ!いつもとなんら変わりないプレイだったじゃないか! 慈悲か、慈悲なのか。情けなのかそうなのか。 KUSSOOOOOOOOOOU…

リフティングが好きすぎた((((T∀T)))) 相変わらずコーラスメンがクリアできない入瀬ですこんばんは。 でもなぜかコーラスメン2は一発でハイレベルだったwwwなぜかwww まだLEVEL8ですが、一応通常ステージはこれ全部出てんだよね? だったらリ…

…ごめんなさい、今日は何も書かなくて…いいですか。 大丈夫です。何かあったわけじゃありませんから。

後味悪いとアレなんで

普通記も書きます(普通記一般語ちゃう) リズ天はスタッフクレジットまで行きました〜。スタッフクレジット〜♪(それバンデラ) やっぱ後半になるにつれてどうにも平凡ランクしか出なくなってきたけど、それでも上手くなってる感はあるぜ!! ドッスン農園…

ホモのお兄さんだから気をつけてね またマイナーネタでせめてみた。ムシャクシャしたからやっ(ry ていうか今日ちょっと愚痴っぽいですー。すいませんirirしまくりな女で。 というわけで好き放題書き散らしちゃったんで隠させてください。

にくげしゅが未だ治りません入瀬ですこんばんは。 手よりも足を、いかに不休で使ってるかがわかるよね…(´;ω;`)手の時は完治まで2週間かからなかったもの…。 まおみーについてはこの間書きましたが、最近は佐々木希ちゃんなんかも可愛いですねー。 希ち…

・紙●重さん 本当にありがとうございました(´∀`;) アイシルはですね、「e」の項なのでかなり早い段階から整理終えちゃってたんですね。 だからもう済んでいると思って確認を怠ってまして…; 原因はひとえに、元の画像アドレスを変更しちゃってたところに…

早速ぼこぼこ不具があったもようです(^ω^;;;;;;;) 某匿名さま(笑)ありがとうございました!あとは個人的な言い訳を下の拍手返信にて!(汗 今日は模試に行って来たよ〜。友人もろとも心が折られたぜorz 前日にリズム天国とかやってるような子は…

ようやっと本館の画像整理が終了いたしました!!!((((T∀T)))) 長かったー!とはいえ当初の予定より数ヶ月早かった!! 後半はルーチンワークだったので。だからアルェーなところもあるかもしれませんが、もし何か不具がございましたら是非にご報告くださ…

歌うまをどっぷり観ていたので時間が!急いで日記書かねば…; ううううTKOをずっと応援し続けてた私としてはうぁああああな結果に(゚´Д`゚) 「芸人歌うま」でも毎回毎回TKO応援してるんです。 皮肉なことに対決相手がみんな嫌いな人じゃないから恨むに恨めな…

ふおおおお

やりおった!!!!!!!! ついに、たぶんだけど全ての画像アドレスを書き換えることに成功した!((((T∀T)))) 長かった…けどこんなに早く終わるならもっと早くやればよかった。 でもね、まだ肝心の画像を管理フォルダの方に移してません。 あ、分からな…

HP整理状況

やっとこさ「m」の項まで来ました。 (※ページ名はアルファベット順) 具体的に言うと、MOTHERの(m)イラスト(i)は全て終了。 今はMOTHER(m)の漫画(m)の途中です。 ここ1週間で結構頑張ったので、ひょっとしたら思っていたより大分早く終わるん…

キャー 超ヒワイイ!! すんませんカレンダーに書いてあったことを書いてみただけですorz 今日も元気に学校へ行ったぷーん。 マザーオンリー、五分五分かもーなんつったけど、 行きたい度が当時よりも11.01倍くらいマシマシになりました。 くるぁー…

マジでうるせええええ 本ッ当嫌いだわ半端ねぇぇ 黙ってればひょっとしたらいくらかマシなのに、声聞こえるだけでirirする いやいなくなってくれるに越したことはないんだけれども うらむぞ…おれたちの力のなさを すいませんちょっと我慢の限界が来てしまっ…

アホス発動!△を押せ!!

すごく何も考えずに過去の自分の日記(本当に最初の)を読み返してたらね、 めっちゃKINGDOM HEARTSやりたくなってきた。 あの語りっぷりは異常だろう……; 昔の方がいろいろ一所懸命だった?語りがウザいくらいに長い。 あと色使いすぎ(笑)最近は使って赤…

くらいしか名前覚えてない。ジャングルウォーズ。 唐突に古いゲームを思い出しては思い出せる限りのところまで思い出すという暇つぶしにハマっています入瀬です。 これ結構楽しいですよ。敢えて今アツいゲームじゃなくて、過去にやったゲームを思い出す。 で…