2010-04-01から1ヶ月間の記事一覧

「後悔はするけど反省はしない」がモットーです

昨日の絵チャ、これ描いて終わった。(ひでえww) 昨日の記事にも書きましたが、iPodの充電中だけだったからそんなに長く居座るつもりはなかったけど、まさかの30分。 逆に言えば30分もあったんだから、もっと色々描けよって話。 絵描くの遅すぎて泣ける…

なんかそんな気分だったので

絵チャ室にこもってみてます。ぼっちこもりは初めて。 一応リンクをば。↓ http://www.takamin.com/oekakichat/user/oekakichat3.php?userid=408153 iPodの充電が終わるまでのんびりお絵描きしてます。 お暇な方は是非どうぞ。 退室後はこの記事下げますねー…

ツンツンって聞くけどヤンヤンって聞かないよね

「あなたがきてくれなかったら わたし なきだしちゃうところだった……」 久々にポーラたんが描きたくなってゴリゴリやってたら、彼女屈指の名台詞を言わせたくなるような表情になった。 だけどなんか微妙に 絵 が 違 う (^ω^;;;) でもそう見えるの私だ…

時々はワンサイドのゲームでいいだろう

本日の超ビックリしたで賞。 結果的に「claustrophobia(閉所恐怖症)」と書いただけだったんですけどね。 英語書いてますが、別に英語の授業ってワケじゃないんですよ。 …いや、英語の授業なのかな。判別に困るな; 今日崎本くんめっちゃ可愛かった(´;ω;…

ポケットから取り出した僕宛じゃない手紙に そっとささやいた

スケティンの粋なはからいによって生まれたネタ。 めおとって良い響きだよね。ムジュラ的な意味で。 自分絵とデフォ絵を連コマにしたら凄い違和感。いっそ笑えます。 今日は喉が昨日より悪化して、絶望的に声が出なかったのでその臨場感をお伝えするべく文字…

ネタ絵を描こうと思ったが今日はあまりに時間がない

今日は今までで一番早く学校行って、一番遅く学校出ました。 つまりほぼ一日中ずーっといた。とかいって半日もいなかったけど。10時間ちょいかな? 入用だったのでピアニカ持参で行ったのですが、朝&帰宅ラッシュでピアニカ持ってるのはちょっととてもその……

瑞稀×佐野=公式ルクルクでおk?

なんか昔は話題ごとに見出し変えてたんだなぁと思ってちょっと初心(?)に帰ってみた。 写メ日記でも触れましたが、昨日からようやっと見始めました「花ざかりの君たちへ〜イケメン♂パラダイス」!! 何あれ超面白い!!!!今まで侮っててマジごめんなさい…

がんばってみせるよ 愛しちゃうから

のっけからバイト話。なんか赤裸々過ぎるよね私。まぁ気にしない。 今日は初めてキッチンに入りました。 パスタを作ったぜ!!たくさん作ったぜ! そして、ガッツリ火傷して帰ってきたぜ\(^0^)/ 未だに痛みます。火傷したのは恐らく3時頃だというに…

・ティン! ええもう普通にメールを受信するのと同じように届きますよ! こういう緊急連絡時に使ってもらっても全然大丈夫っす(笑) 庭師たんにお伝えしておきました!メール行ってるかな? どんどん頼ってくれたまえ!頼りないけど! おおおお楽しく見てく…

ねぇこんな私でもね 君のために何かできるかな

バイト9時間乗り切った入瀬ですこんばんちは。 今日は取り立てて別に何もなかったんだけど激しかったのは木曜なんです木曜! 木曜は、二度目のクローズだったんですよ、何度か言いましたが。 で、うちはオーダーストップが8時半で、勤務時間が9時半までな…

にょういずみさんとほりきたさん。

昨日のどうでしょうより。 ジャングルでお腹を壊してしまった大泉さん。 でもトイレは電気がなく暗いのでずっと行きあぐねてらっしゃった。 みんなから正露丸を分けられていて「愛されてるなぁ」と思いました。(面白がられてただけにも見えましたが) 垂れ…

アイツの笑顔がやっぱり最高の宝物

「雨にキッスの花束を」でレイクレ妄想して通学時間を過ごした入瀬ですこんにちは。 すげぇ弾けたクレアさんですね(笑) 結構やっちゃうんですよね、曲にキャラ妄想重ねるの。 (前に手ブロで、MOTHER3の一章をWinding Roadにのせて描いたやつみ…

靴を鳴らし高く高くジャンプする

雅楽戦隊ホワイトストーンズ、昨日読了いたしました。 正直、泣くとは思ってなかった。 感想は一応隠しますね。 1つだけ。色んな意味で銀のエンゼルとは対称的な物語でした。 明日はバイト、二度目のクローズ(おっせええええ) おかげで未だに見習いの印が…

明日の予定決まった

講義中は失われた文章の復元に費やします。(講義聴けよ) ついでに雅楽戦隊感想の加筆修正もするか。

ショックすぎる…

かなり長く書いてた文章が…エラーで消えた…orz 読了した雅楽戦隊ホワイトストーンズの感想とかかなり書いてたのに… ありえない…これはへこむ… もう書き直す気力もないので絵だけ置いていきます。雅楽戦隊〜の1シーンを描いてみた。 見ようによっちゃ結構…

白石市の平和はオレが守る!しゃっかりきー!

雅楽戦隊ホワイトストーンズ、半分ほど読みましたが未だにキャラ名混じります入瀬です。 北郷と南郷で会話すんじゃねえよ…息子いる方が南郷?電器店の方が北郷? 孤児のまま育った方が南郷?篳篥やる方が南郷?っていちいち脳内で確認せなわからないという。…

おやこの口癖

「○○するよぉ」 「○○だよぉ」 「いいかい?藤村くん(or大泉くん)」 「○○じゃないか藤村くん(or大泉くん)」 最近母との会話の端々にこれらが出てきます。口をすぼめて言うのがポイント。 入瀬親子どうでしょう。 おかげさまで5人のルークが私に嫁い…

・紙さん 女の子がうんことか言っちゃだめ!(かといって大便とか言われても困るけども) そして誕生日絵ありがとう((((T∀T)))) イヒャアアアアアア5人目のルークが嫁いできた!! どれが正妃でどれが側室だ…(慎め) もう色々なアレは宝物ページに飾る際…

知っとこも私を祝福してくれた@世界の朝ごはん

今朝から謎の怠さと頭の重みを感じていたのですが、「眠気が冴えないなー、疲れてるのかなー」程度にしか思ってませんでした。 けどよくよく考えたらコレ二日酔いじゃないのか。 缶チューハイ一本で翌日一日中響く二日酔いとか。酒弱いにも程があるだろう。 …

言葉にならない ありがとう

おかげさまで毎年毎年、本当に最高の誕生日を送れています入瀬です。 今日で20になりました。 久々に誕生日で興奮してます。正直17とか18とか19って、へんな言い方をすれば「ただの」誕生日だったんだけど、なんか20は違います。 今までは割と順応…

迷い子の悲しみを 拾い集めてたどろう

久々にこっちのクラウス。 なんか当たり前のように左利きで描いてるけど、公式設定ではないんだよな… 色々な説が考えられるものね。でも左利きでいいじゃない。 …今初めて疑問に思ったんだけど、リュカが「右」っていう確たる証拠も実はない? あれ…どうだろ…

あなたみたいに胸を張っては生きられない

学生課から名指しで呼び出しを喰らってすっげぇ驚いた入瀬ですこんばんは。 まぁただの落し物だったんだけど(ひっでぇww) 携帯にメールが入ってたんですよ。 大学からだったのですが、「落し物(入瀬 紅里さん)」というタイトルだったんです。 名指しで…

ベアトリ姉ちゃんが頭から離れない

月曜は友人一派(私を含めたいつもの4人)の中で私だけ午後に取っていない授業があり、イコール休み時間なので、昨日は図書館に入り浸ってました。 向かうは1つ、ヨーロッパ関係図書コーナー。 以前に地元の図書館で発見した「ロンドン事典」と、その隣に…

食べたい物だけかき集めてミキサー

昨日の、わが家の歴史第3夜!! もう、つるちゃんが主役でいいじゃない。 最後のオチもまさかのつるちゃんwもうつるちゃん大好きだ! 岸信介を守るシーン格好良すぎでしょ。 「ここは俺に任せろ!」じゃねーよww 第3夜はつるちゃん出る度に爆笑こきまし…

若さという武器だけを胸に

今日はDASHスペシャルとわが家の歴史が立て続けなのでなんと19時から24時まで拘束されっぱなしです/(^0^)\ それまでにお風呂入ったりもしなきゃだしでタイムリミットがあと1時間くらいしかありません。 つーわけで文章校正もままならないと思い…

ペケな気持ちもポンと吹っ飛ぶ〜♪

昨日はわが家の歴史面白かったです! 空気の読めない大泉さん(笑)どうしても見るたび口元がにやけてしまう。 長女がクラブで働いているのを次女の真希ちゃんが見抜くシーンがあったのですが、三女の榮倉さんの 「波姉ちゃん(真希ちゃんのこと)は勘が良い…

伝う言葉に偽りなどないと

今日はペケポンSPにわが家の歴史と、11時半頃までフジに拘束されっぱなしなので携帯更新。 わが家の〜といえば大泉さんですが。 昨日スーパーニュースでちょっとメイキングを見たのだが、洋ちゃん可愛すぎる…。 洋ちゃんって年上だろうが年下だろうが扱…

YESをこめて涙に濡れた口づけの花束を

今日は2年になって初めての授業〜。といってもガイダンスだったので特筆すべきことはないですね。 (授業やったとしても特筆すべきことないだろ) 木曜に授業があるというのが変な感覚です。1年は前期も後期もなかったので。 まぁそれでも午前中だけなので…

運命や人のせいにはするな

シチュ不明なうえに季節はずれという。なぜ今曝したし。(発掘絵です、しかも年単位で昔の) 実は1週間近くレイトンを起動していない入瀬ですこんにちは。 最後に起動したの、こないだの友人宅でのレイトン鑑賞会だと思います。 でもDSは毎日起動してるよ…

その時空いっぱいハナは咲く

今なら電車で大泉さんが見られるそうです。噴いたら負けな宣伝付き。 今日のテレフォンゲストが三谷さんということで、淡く淡ーく期待していたことがあったのですが。 いやまさかそこまで望んじゃいけねぇと。 さすがにそこまで世界は入瀬中心に回ってやしな…