強く奏でてるこのリズムを誰も止められない

「キッチンペーパー」が「ファッキンペーパー」に聞こえた入瀬ですこんばんは。
あと昨日の幼児教育の講義で「アーゴン」っていう単語が出てきた瞬間腹筋死んだ入瀬ですこんばんは。
アイシル病は不治の病と言われたが…再発から末期に至るまでの早いこと。


ちなみにアーゴンは、スピードや強さを競う「競争」という語に当てはめられる用語です。
なんか意味もなんかww


実は今日登校はしたものの死ぬほど具合が悪くてですね。朝とかはむしろ元気だったのですが、謎の頭痛と謎の腹下しが一気に襲ってきまして。
今はもう大丈夫ですが、あんなに具合おかしくなったの久々でした。
本当健康っていうか病気しなくなったよなぁ…。
心も身体もかつての2.1倍くらい健常になってんじゃないか。
まも姉の体型からは遥か遠ざかったけどね!☆


以下汽笛記。極短。
なんだか…進めるのが惜しいです…。


砂の神殿で詰まったところもなんとかクリア!ぶっちゃけボス部屋の鍵も開けました。
でも、開けて青い光を出したところでUターン。各地のサブイベントをやりに行ってます。
だってさぁ…砂の神殿終わったらもう本当にラスト近いような気がしちゃって…進むに進めないよそんなの…!
草ウサギを10匹集め終わったりだとか、エネミーアタックのレベル2までクリアしたとか、なんかショボいことしかやってけてないけど、先延ばしにしてる感はあるよね。
うー、いっそ砂の神殿のボスものっそ強くあれ!そしたらしばらく悶々できるし!