2008-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ここプチブルに関するお知らせなのですが。 今まではコメント欄を「ユーザー名→別の名前」に書き換えてもマイコメントとして反映されていたのですが、なんか新しい仕様になってから書き換えるとゲスト認識されてしまうみたいで。 今までのように「管理人」と…

にくげしゅが悪化した模様こんばんバス入瀬です。 体育大会の前後が一番治ってたな…ここ2、3日でまた痛みと腫れが出てきました。 今日は保健室に駆け込んで消毒と包帯を。 午後はスリッパで生活したよ(´;ω;`)痛すぎた…。 なんだろう、治ったと思って軟…

手元にある資料の公式イラストが顔のみなので、服は適当ぶっこいた☆ 無駄に大きくなっちゃったよーい。 この間妻が我が家に来たときにたわむれに起動したら、今日になって再燃した(笑) いっこ明らかに失敗データ(2年目の冬にもかかわらずパートナーと進…

伸びすぎた前髪をひっつめてピンで留め、後ろは垂れ流し状態だったので軽くミモリン入った髪形で今日を過ごした入瀬ですこんばんバス。 あんなにオッパイ大きくないけどね! ベアーズが好きです。かけひきだって〜きみのほうが〜♪ 横浜リリーも好きです。は…

ポルノのベスト、GETだぜ!!!!! ヨドバシで母と買いに行ったのはコレです。 ほとんどの人はゲームだとか思ってたんじゃないですか?甘いぜ!(うざいぜ!) 今ジョーカー聴き終わったところです!つーわけで目下エースの一曲目♪ 数曲連続でカラオケ状…

この指の時期になりました入瀬ですこんばんは。 すげー記憶力いい人は良いのですが、99.99…∞の人は何言ってんだ状態だと思うので補足ですが、入瀬はバレーのサーブのときなぜかこの指になってしまうそうです。自分では全く気付いてません。 3月13日…

今日はしあわせすぎました…。 今日だけ1日48時間ほしかった…とてもしあわせでした。 学校じゃできないことばっかしたり言ったりしたぜ(一方的に) だって、もうあんなにまったりすることも少なくなりそうなんだもの…。 まだ抱きつき足りないぜ。一緒に居…

2日にわたる模試が終わりました! 今日は生物と国語の計140分ぽっちだったから楽だったんだけど、ぶっちゃけ生物要らないので無駄な時間を過ごしたことにはかわりないんだよね。 だから、問題文1ミリも読んでません。問題数分だけ適当にマークして正味…

ジューンブライドではないけれども!*1 晴一さんおめでとう(((T∀T))) 朝から興奮しました! これでポルノは両方既婚者か…。 明日のANNで、昭仁さん何か言うかな?? もーうポルノ大好きだー! 今日は模試だったんですけれども、私立しか受けない…

昨日は都合によりクソ読みづらい日記を失礼しました( ゜∀゜)ワタシ悪くないよ! ぐっさんの宣材写真はどうして微妙にイラっとするんでしょう入瀬ですこんばんは。(良い意味で) 元祖愛すべきバカじゃね、と最近思ってきた。 なんでも元祖元祖つけりゃいい…

見ない方が身のためですよ・バトン2日目

(初めに言っておきます、地雷バトンです。アカン!って人は見ないように☆) でもスルー可です。ワタシ気にしません。

今日はダディ’sバースディ&二者面談でした。 面談といえばあの事件が思い出されますね!(お前だけじゃね) その後の三者面談では引っ張られたわけですが、今回はどうだったでしょうか。 「さて、入瀬さん!趣味の方はどうですか!?」 ま た そ れ か (…

DQ9の情報キター! とりあえず資料が手に入ったので男主人公を描いてみる。 なんだろうこの間違ったクラウスは(^ω^;;;) 昨日の模試で消しゴムを忘れ、シャーペンのおしりの消しゴムで頑張ってた入瀬ですこんばんは。 昨日から前日のことを書いてる…

・「ネスポラの話読んで〜」と下さった方。 いらっしゃいませ!楽しんでいただけたようで何よりです(´∀`*) ニヤけただなんて最高の褒め言葉ですね(笑)嬉しいですv おのぞみとあらばもっとやりますとも!(危険なニオイがするぞ) 拍手ありがとうござい…

昨日の綱引きで「ふんぬゥらばァァァア!!」と叫び倒したにもかかわらず負け倒した入瀬ですこんばんにゃー。 だって敵優勝候補だぜしょうがねーよ。体躯的にも無理っすよ。 今日は妻と模試でしたwith妻!(どんだけ誇張すんねん) 会場違ったけど…朝いっし…

心さえ軽やかに行けたら

そんなわけで体育大会でした。 内輪でプチ打ち上げ的なものをしたのでそれなりにクタクタなのと、明日模試なのとあるので、ネサフもなおざりにして拍手返事も後日に延ばさせていただきます; 個人種目であるリレーですが、理想というか割と望んでいた「ビリ…

よりによって漫画とか全く読まない友人にピュアメイプルパンケーキの布教を始めた入瀬ですこんばんは。 電車待ってる間ずっと、ストーリーの最初から最新号まで話したぜ!俺GJ☆ おかげさまでにくげしゅも治ったぜ!(君は文章の繋がりを学んだ方がいい) …

嫁の1人と離婚を考え出している入瀬です、こんばんは。 嫁は人気者なので、最近は正直「私が誰より彼女を好きだ!」と胸を張って言える自身がないのです。 彼女にも、他の人にも申し訳ないですし、ね。 それでも短い夢を見させてもらって、楽しかった時間を…

ベル。のつもり。自己流キツいw …ううう、やっぱりガルフより好きやも;; 3巻とかで再登場された時の嬉しさが意外と半端無かった。 しかし自己流すぎねえか(^ω^;) 手紙の送り主は言わずもがなっと。 ところでちょっと聞いてくれよ!! 今日の登校中…

昨日ちょっとした奇跡があったから今日もポルノ歌詞タイトル。 さすがに今日はないだろう。新曲だし。 好きな特番の1つ「ついていったらこうなった」を見てました。 竹山さんの好感度を上げる番組ですね。惚れてまうやろ!! 多分視聴者のほとんどが「なん…

ベルーーーーーーーーーッ!!(´;ω;`) いえすいませんこっちの話です。 そういえば肉芽腫。すっかりよくなって昨日今日あたりから痛みはなくなりました。 まだ肉が腫れてるんですけどね。周囲の皮もベロベロですし。 なんにせよ、体育大会までに完治しそ…

そんでもって本日記。

今日もなんだか忙しい日だった! いや忙しいっていうと語弊があるかな…なんというか、何もしてない時間がなかったというか…うん、充実した日でした。 そのほとんどがパソだけどね! あ、上記トラブルについてですが、すいません今日中とか無理☆(飽きた)(…

半月ぶりにHP編集してたら間違えていろんな画像ファイル消しちゃったー!!( Д)゜゜ 今日中に修正するつもりですが、至るところにバッテンマークが見受けられるかと思います…ご了承ください;

編集画面からの記事一覧の表示のされ方が、ここ2日間何かおかしいと思ってたら 時間確認用につけてる「*」を2日連続で忘れてたのね。 私にしか分からない話ですみません。では今日の日記! スクラップテーチャーを見ました。 1話目だし…まだ探り探り、か…

ショートショートダイアリー

今日は特にネタがないなぁ。くそう平凡な日め(^ω^;) ていうか我が家のカウンターいつからバカウンターになってんの?! なんか停滞(むしろストップ?)宣言したのに無駄にくるくる回ってんなー…とは思ってたのですが…二重カウンタONになってるとは思…

我が家は3LDK(二重の意味で)

おにいちゃんそっちのけでヒメと弟。 空嬢との会話の流れで描いたんだけど、うろ覚えだったんで大分間違ってますね〜。 正しいカタチは、男が女の肩に手を回すだけで腕はつかまないんですね。 タイトル分かりづれええええ(^ω^;;;) 「我が家(入瀬宅)…

今日も4時間11分フジにくびったけな入瀬でしたこんばんは!! ヘキサゴンは1時間だったけどレカペが3時間11分だったんだもの! やべええええ顔の筋肉痛えええええ(^ω^;;) 面白かったな!下ネタ大好きな入瀬としては我が家と天津木村が出るとテ…

久々のクラウス祭。 いっそ顔というアイコンがなくてもわかるんじゃないかなと思ったんですが無茶でしたか。 現在進行形で心が折られている人を見て共感してしまった、そんな心境の入瀬ですこんばんは。 ネガってるわけじゃないです。と思います…。 ただちょ…

・捺葵さん いえいえ!楽しいですよ〜♪バトン大好き星人なので(´∀`*) な!( Д)゜゜ニッサン??!!車のでなく日参?!(何を言ってるの) はわわわありがとうございます毎日精神に異常を来たしませんか大丈夫ですか! 私も金曜日更新とはわかっているも…

ジャンプによっては暗くなるぜ!と幾人かに宣言した今日の日記ですが、いつもどおりのテンションで行けそうです入瀬ですコンバンハー。 スケダンは泣きそうになったけど前回みたいに流しはしなかったよ! いぬまるとバクマンが好きだなぁ。ゆるーく読めるの…