2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

勝手に学園モノバトン

ヒナリ姉ちゃん(しつこい)から受け取りました(▽`* ペンキュ!! 以下の項目に合うと思う知人を挙げてください。 指名された管理人さんは必ず答えて下さい。 一度やった人はやらなくてもいいです。 (この文は必ず記述してください) ◇生徒会 会長:私(……

しょこたん☆ぶろぐを見てました

以下文章抜粋。 ベストハウス123の収録だったお、途中で流れるBGMが、なにかのアニメの曲で、のどまででかかってるのにどうしてもおもいだせなくて、 なんだっけなんだっけってずっと考えて、 アイシールド21の曲だって気付いた!(^ω^;)(;^ω^) な ん…

ガランドウの世界

今日から姉が我が家を発ちます。 だから、今日から母と二人暮らし。 独りの時間がふえました。 えーとポケピカ記! 昨日は3744歩でした。 ちょろっと放置していたら「いいカンジ」になっていたので、急いで150Wほど貢ぎました。 そしたらすぐフレン…

・ヒナリさん セナ口調は、ちょっと頭のよくない平凡な少年口調でいけばOKなんです(笑) いつかの日記で書きましたが、ポイントとしては「『とか』の多用」「助詞省き」「妙な語順の入れ替え」です。 これであなたもセナマスター!!( ゜∀゜)(阿呆がお…

見えない鎖

100話ですって!まぁすごい! 記念すべき100話目にどうしてこんなグダグダなオリジナルをやるのか

3F→5F!

無駄に長いので括ります。

ソラきゅんセナきゅん…!

今日は2人に悩まされる日。 Re:チェインにアニシー…たっぷり堪能しました(▽`* それぞれの日記は各カテゴリからどーぞ。 ヒナリさんから(自動的に)回していただいたバトンもありますが、今日は書くこと多いので明日に回させていただきます! えへへ♪楽し…

口調バトンまとめ。

あああああなんかごめんなさい!! 口調はともかく性格が…!! セナに独占欲や加虐心なんてあるわけがないじゃないか!! セナもまた純粋な僕の天使なんだから(※一応バトン続いてます) まぁセナ口調で「リク愛してる」発現は、ちょっとやっちゃった感があ…

おもいでのれんさ

僕、KH大好きなんだけどもCOM*1は実は未プレイなんです。 だからFMはとりあえずおいといてRe:チェインの方から始めました。 何より2はクリアしたばっかりだもんね。 Re:チェイン難ッッ!! 1とか2とか比べ物にならないほど難しいです…バトル方法わ…

本日はいつも以上にビビリな小市民の日記

KHFM+買いました!! というわけで早速プレイ記!! …の前に、前置きです。 「口調バトン」 ルール: ◆0:回された人は回してくれた人の指定したキャラの口調で日記を書くこと。 ◆1:日記の内容は普段書くものと同じで構わない。 ◆2:回されたら何度でも…

イエスタデイ・イエスタデイ

ポケピカ…… 本日の総歩数……1 6 2 3 歩 昨日の10分の1…!! そりゃあ午前中は腰が痛すぎてずっと寝てましたが! んでもって1日中引き篭もって絵など描いてましたが!! …明日はKHFM+買いに行くから歩くもん…いいもん……。

226th down

昨日のポスター感想で力尽きたとか阿呆にも程がある。 てなわけで、以下ジャンプ17号のアイシールド21感想となっております。 ネタバレ含みますので大丈夫な方のみどうぞ♪

トゥモロー・トゥモロー

明日はついに… K H F M + 発 売 ぃよっっっしゃキタァ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!! 待ち焦がれたぜ…予約してから39日も経つのか…*1永かった…永遠という名のラビリンスに迷い込んでいた弱気なボク(意味不) とにかく!!明日だよ明日!! これで空…

・「自由さんの声が〜」と下さった方。 キャアアア!同志!同志!!ギザ同志!!(黙) 25日のプリキュアはね…入瀬にとっては天使が与えたもうた奇跡のプレゼントでした…オフ友の方なら分かると思います(汗 次回以降はたくさん喋ると良いな! メイドなセ…

リバーシブルポスター(!)

ポスターがネ申……ッ!! ハァハァ……なんですかこれは!! ナンデスカコレワーーー!!!! ギ ザ ス ゴ ス っなあああ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━ 村田さん大丈夫!?仕事しすぎ!! 「俺、このポスター描き終わったら結婚するんだ」 とかないよね!??(※既…

今日の日記は脈絡ないよ

今日はららぽーと横浜に行きました。 色々買ったよ! ステーキ丼美味しかった!! よし今日の日記終わり。(死) …あ、あそこの本屋さんアイシールドの英語版置いてあったから7巻をちょっと読んだ…セナ英語わかんないって言ってるくせに思いっきり英語喋っ…

・「ブログ時代の作品が〜」と下さった方。 いらっしゃいませ^^ 「ビビリな〜」でもコメント下さったそうで! でもお名前が無いので…もし良ければ当時のHNを教えて下さい! …こちらでは、見当はついてるつもりです(ニヤリ) え〜と、ブログ時代の誕生日…

Miracle in Miracle

あんまり詳しくは言えないのですが。 ものすごい、それはもう本当にものっすごい奇跡が起きました。 信じてはいたけれど、ほとんど諦めに近かったくらいの、奇跡。 ものすごい…ううんそんなモンじゃない。 でも、本当に凄い。 早く時は経たぬかと。 「カタチ…

・空嬢 ぽてーんしゃる!!!!!( ゜∀゜) リクとソラの絵気に入ってくれたありがたう!!! やり始めたら…語ろうね♪♪待ってるよ♪ (1にはナミネとか出てこないけれども!) そして、明日は…ごめん!!行かれそうにありません(泣 お金が無いのと…ジャン…

プリキュア!!

……今日はね、私のずっとの夢が叶った日なんです。 近くて遠かった夢。遠くて近かった夢。 でも、もし欲を張ることが許されるのなら。 今度は、もっと、ちゃんと。 そしてはっきりと。 言って欲しいです。 えーと、ナッツ可愛すぎます。冒頭から人間状態の声…

ですくわーく いず まいらいふ

今日は半日ほどずっと机でカリカリやってました。 絵だったり文だったり……。 でも文メインかなー。 絵は昨日大量に描いたのでとりあえず満足な感じです。 アップしたのは1個だけだけど。 (他のは頼まれ絵とか趣味絵だったのでアップしないけどね) 古典が…

のんべんだらり

昨日から凄い気ままに生きてるけど…… そして、これからも多分そうなんだろうけど…… これ新学期に入ったら死にたくなるんじゃね? はぁ……今から鬱だorz まぁそんな感じでのんべんだらりと生きてるわけですが。 だからこそ「早くに宿題を終わらせよう!」と…

・空嬢 喜んでいただけましたか!あんなでも! 良かったよ…もうなんかオリジナルみたいになってきてどうしようって感じだったから(笑) KINGDOM HEARTS買ったの!?キターーーー!! ていうか本当は20日の終了式の日にサプライズで貸してあげようかと思っ…

でじこのへや for ウィンターガーデン

でじこって私全然知らないんですけど、デジキャラット?でしたっけ?の「でじこ」ってキャラがパーソナリティのネットラジオらしいです。 それの第一回目のゲストが、何と自由くんじゃないですか!! これはキタ(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!! そんなわけ…

正規シナリオクリア

フィールド最強の戦士たち、正規シナリオである盤戸戦で無事最終話を迎えました。 17話で終わりですか。21話とかで〆ないんですか。 もっとエピソード盛り込めば、あるいは21話までできたかもしれないのにねぇ。 温泉とか体育祭とか温泉とか温泉とか………

Live a Full Life

今日はとにかく充実した日でしたー! ゲームもしたし買い物もしたし…。 なにより自由くーーーんヽ(゚∀゚≡(゚∀゚≡゚∀゚)≡゚∀゚)ノ!! 新カテゴリ「入野自由」も作ってますますキてます入瀬クン。 さぁて、入瀬天国ドリームパラノイドに迷い込みたい酔狂なアナタはこ…

・「入野自由さんの声、いいですよね♪〜」と下さった方。 同志がおった……!!!(感涙 そうですよね! みゆくんは今入瀬が3次元で一番好きな声だし好きな存在です!! あぁ…わかってくれる人がいらっしゃった!本当嬉しいですv ・「セナが可愛いです!〜」…

巨深、そして西部

フィールド最強の戦士たち起動したのいつぶりだろう。 多分10日以上空いてる…。 やっぱり面白いです。 巨深戦からスタートしたのですが、水町くんの過去に背景絵使いすぎだよ! 「お前はおかしいよ、水町」のところとか! いやまぁ無かったら無いで寂しい…

泥門高校 学園祭だァ!!

ありがとう、アニシー(´;ω;`) やりおった……ついにアニシスタッフがやりおったーーー!!! 前回の予告から、期待してたんですよ。 だってあの絵。 「誰があの格好を?」 それこそ本当に奇跡への希望でした。 だって普通に考えたら有り得ないことだから。…

帰ってきたよ

やっぱり我が家は良いね。パソコンもあるし。(そこか) 今週ジャンプ感想はパスします。; でも今週はどれもこれも面白すぎでした。てか最近ジャンプ面白ッ! (年末あたりは微妙だった) あ、アンケはアイシールド21と新連載2つに入れました。 新連載両方…