2007-01-01から1年間の記事一覧

・「アイシイラを見ては〜」と下さった方。 お返事遅れてしまい申し訳ありません; 諸事情につき、昨日まではほとんど削られていたアイシ絵ですが、見てくださってありがとうございます(´∀`*) セナをはじめ、あの年代の少年をいかに可愛く描くかが入瀬の永遠の…

新年から色々かわるよ!!

明日からのトップ絵、今日の昼まで構想すら思い浮かんでませんでした。 でも先ほど、奇跡的にスキャン&フォトショでゴミ取り等の修正までも終えました。 追い込まれないとできないけど、逆に言えば追い込まれれば驚異のスピードで何でもやりこなします。イ…

おわりの はじまり。すべての おわり。

とあるゲームの実質的ラスボスの台詞です。いやーおおみそかなんでね! 「おおみそか」に物凄く関連のある像のモデルの人物ですよハイ!! (上の一文分かる人、相当来てますご注意を) つーか縁起悪いもん使ってんじゃねえよwww あーなんか、サイト関連…

うわぁい久々♪

てらさんから頂きました! …っと思ったら親から出立命令(飯食いに行くから用意しろって言われただけだろ) なので、帰って来たら追記します!! 帰ってきました。 ではイリセ、行きまーす!!(ソレステ00の影響UZEEEE)*1 アンカー禁止バトン ◇ルール◇ …

たまたまついてたから

午前中は、2話分足らずではありますが、ごくせんを見てました。 4,5話目くらいかな、何やら無差別集団暴行事件の話で。 その際に、実際になされた発言を、限りなく忠実に再現してみます。 (※坊ちゃん校の生徒が、実は暴行集団で、でもその徹底のしてな…

俺の本妻と遊んでみた

タイトル自重えーっと、昨日の宣言どおり空嬢とイチャラブ遊びました!(むしろ打ち消し線自重) いつものとおり、当事者しか楽しめません。 つーかところどころ私信くさいです。自重しません(駄目だコイツ早く何とかしないと なんつーか、ね!! ビックリ…

ニコニコメンテ終了乙

サムネの下に「マイリスト」なる項目が増えてたね。 う〜んこれって必要か…?;; 前に私がうpした動画、マイリスト入れてる人がいるwwwww 私入れてないのにwwwwwwwww

フォトショの驚異

SUGEEEEEEEEEEEEEEEEEEEEE フォトショって、こんなにギガントクオリティタカスな代物だったんだね! レイヤーって使用するものだったんだ!!!(今までの知識がヤバすぎるだろ) いやぁ…半年後とかに、見違える成長を遂げていると…

ちょwww

中学時代の友人が、いつのまにか芸能人になっていました。 いや正直そういう道に進むんだろうなぁって気はしてましたが、事務所とか入ってるってリアルに知るとやっぱ凄いよね。 一人、既にテレビや舞台などで活動している友人はいたのですが、彼女とも仲良…

ちくしょう!!

何が勝ち組だ! 何が勝ち組だ!!! 何が24時間組だ!!!!!!!!

純粋に楽しみなんだよ?

スマブラX。 本当に純粋に楽しみです。CMはまだかまだか、とマッド入るくらい楽しみです。 だけど… だけどさぁ…… あんまり 要素 ふえないでほしいんだよね。 DXもってなくて 最初のしか知らないからなおさらなんだけど 要素ふえすぎのゲームって… あん…

◇いりせは かちほこった!

ニコニコ動画、メンテ終わりませんね〜。 メンテナンス時間ですが、 午前中に行った時は「6:00〜12:00」で、 昼過ぎに行った時は「6:00〜15:00」で、 夕方頃に行った時は「6:00〜18:00」で、 今し方行ってみたら「6:00〜21…

私だってしたいんだよう

今年はもう更新が見込めないの予感して、日記絵で誤魔化そうって魂胆がミエミエです。 これだって捧げ絵だしね!!ああそうさ使い回しで生き延びてんだよ私は!(そんなちっぽけな延命手段捨て去れよ) 二日ほど前に、とあるサイト様でMOTHER2のクリスマス漫…

おねえちゃんに かってもらった

クリスマスプレゼントに、フォトショのテクニック講座的本を貰いました。 決して安くないどころか2000円札1枚出しても買えないような本なのに、どうしようもない妹のためなんかにポンっと買えてしまう経済力が素晴らしすぐる(´;ω;`) うわあああああああ…

撤去分再うp

とりあえず、一部は頑張りました。 マンガだけでいうと、あとはアイシル2つとKH6つですね。 なんだあとちょっとじゃん!! ……イラストの量がハンパないのか、そっか…(ーー; でもイラストは文字入れの作業が無いので、パッパカやれてしまう気がします。…

頑張ってはいるんだけど

どーにもね、暗い部分があるんだよね。 昔、友達だと思っていた子にこっぴどく裏切られたトラウマのせいで、臆病な部分があるというか。 わかってはいるし、そんなことないって何度も思うんだけど。 ちょっと不安になると、全てを疑いたくなる。 思い通りに…

なんという罠

とうとう8つの音を集め終わりました。 魔境?そんなの昔の話ですよ。 ちなみに地底大陸の時点で既にレベルは90超えをしていました。 前にも書きましたが、分配方式なので本当にレベルの上がりが早い。 特にMOTHER2は、ありえない経験値の多さに定評のある…

絵と私信とプレイ記だけ

ポーラ。 こっちに絵描くの久々だな…つか絵描くの久々だな…年賀状やらなきゃ…(追い込まれすぎ) クリスマスイヴなのに特に書くこと無し(うわぁ☆) あ、ネプ大リーグが面白かったです。 以下空嬢へ私信!

スピリチュアルツインズ

親からの、今年のクリスマスプレゼントを本日貰いました。(一緒に買いに行ったんだけどね) 姉妹両方買ってもらったのですが、とある状況と魂胆が全く一緒だったことに気が付きました。 私も姉も、実は2つ目のプレゼントなんです。 お互い、あらかじめプレ…

・ゆまりん 遅れてごめん!!昨日解析見なかった(死) とりあえず嵐自重wwwwww へー、11組はさすが健康優良児が多いですね。運動部何気いるもんな! あとは13組らへんに休みがいたのだそうだよ。ラルク信者のアレとか(笑) つか、うちのクラスは…

思わぬ出費減

明日は姉とジャンフェスの予定でしたが、姉の体調が死んでるので急遽中止。 入場料がタダと行っても、交通費だけで往復2000円近くかかるという、貧乏学生には大打撃な事実があったので、ありがたいっちゃありがたいですが、残念っちゃ残念ですね。 自由…

クリパ!!!!

一昨日くらいの宣言どおり、今日は友人宅で、計7人でクリスマスパーティ。 学校終わった後に直で彼女の家に向かい、6時半前くらいにおいとま致しました。 やーーーーー楽しかった!! ピザとかポテト食べたりジェンガやったり人生ゲームやったりケーキ作っ…

悪魔なチームのRB

セナ誕生日おめでとーーーーーーーーう!!!!! 毎年16だけれども!上の絵だと6さいにも見えるけれども! もうね、奇跡だよ、漫画。 構想からアップまで、合計4時間かかったかかかってないかくらいですもん。 やっぱこれってアレだよね、愛のチカ(殴…

泣きの一週間

月曜の夜は、クレヨンしんちゃんに泣かされて。 木曜の夜は、金八先生に泣かされて。 そして本日、「歌姫」最終回に泣かされました。 泣きの程度は曜日順から下がっていき、今日は潤んだ程度で済んだのですが(と言っても結構ずっと泣いてた)、こんなに泣い…

ニコニコ動画のとあるページがカオス

まぁ、勿論アレね、「最近見た動画」。 ほぼ100%MOTHERか初音ミク。 なんぞwwwwwwwwww マイページにも「ミクミク動画(RC2)」とかあってかなり痛いが。 ミ ク は 俺 の 嫁

珍しく私は健康ですが

今日は欠席者が6人もいました。 みんなノロウィルスだな!そうか!(去年の自分と一緒にすんな) でも実際他のクラスでも休みが多かったみたいです。 みんな、こじゃんと健康管理せんといかんきね!(多分間違いだらけの土佐弁) 話、変わるようで変わりませ…

ちょこっとになっちゃうけど

とうとうスマブラX公式HPにて、ある種MOTHER3のメインテーマとも言える「あのお方のテーマ」が発表されました。↓ http://www.smashbros.com/jp/music/music18.html やべぇえええええええ!!!!! なんというクオリティ。 GBA版と変わってないといえ…

悲願成就?待ってろマザー2!

マザー2―ひみつのたからばこ作者: 月刊ファミコン通信編集部出版社/メーカー: アスペクト発売日: 1994/10/01メディア: 単行本購入: 1人 クリック: 28回この商品を含むブログ (9件) を見る届いたァ━━━(゜∀゜)━( ゜∀)━( ゜)━( )━(゜ )━(∀゜ )━(゜∀゜)━━━!!!!! …

いつもいつもいつもだけど

MOTHER語りで埋めるぜヨロシク!! ついて来れない人GO・ME・N☆(U・ZA・I☆☆)

え…

クレヨンしんちゃん (Volume47) (ACTION COMICS)作者: 臼井儀人出版社/メーカー: 双葉社発売日: 2007/12/14メディア: コミック クリック: 15回この商品を含むブログ (16件) を見る ウ ソ だ ろ ・・・ 。 今月、いやここ半年くらいで一番泣いた。 最近マンガ…