2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パワー・オブ・サウンド

刻の大地パロ。 ルークと十六夜って同い年なんですね。 でもルークはワンタタンでなくともお話が出来ますね。…いや、魔物はどうなんだろう…; 日記絵用のラクガキはマジで枠線が死んでる。何このTHE・フリーハンドwww すいませんもっとちゃんとします。 …

ざんばら〜ばらばら鬼火が〜燃えぇる〜♪

今日の更新ブツで遊んでみた。 クリスマスカラーなせいか冬仕様に見えるね。 そんなわけでまた「更新しないしない詐欺」をやらかしましたね。もう確信犯なんじゃないかと。 約1週間ぶりに我が家に帰ってきました!!!!!!! やっぱりおうちは良いよなん…

やっと帰還したぜ!!

帰ってきたといっても祖父宅。ほんとの自宅帰還は明日になりますね。 更新に関してはしばしご容赦くださいませ。 この4日間、本っっ当に楽しかったです。 スキーは文字通り紆余曲折もありつつも基本的には楽しかったのですが、でもそれ以上に今回の旅行は収…

ヲタ話は続くよどこまでも

いつも一緒に行動してる友人がスケダン好きだったりアコーディオン中毒者だったり、色々凄すぎた件。 なんで半年以上一緒にいたのに全く知らなかったんだろう…特にスケダン。 でもお陰でレイトンのことナメてた友人が、ちょっと引き込まれつつあるようです( …

横隔膜パ

2時すぎに大爆笑する女子大生www これはひどい。ていうか皆ツボ浅すぎるwww

ぼそりと一言

スキーの同じ班に、身長148?の子がいたわけですよ… あれ、俺設定ルークと一緒だ、何これ運命?などと実は何も運命じゃないことになど目をつぶり、リアルルーク(全然違う)にキュンハァしてました。 常に行動を共にしたけど、身長知ったのは仲良くなってからな…

天気は良好!

良すぎない、という意味での良好です。 今日は朝こそ暑かったものの、お昼に近づくにつれ風は出てき、おてんとさんも姿を隠してくれました。 昨日の教訓を生かし外したネックウォーマーも、昼休みを境に午後からは装着してます。 これこれ!これが本来あるべ…

日を重ねると

更新が疎かになりますね(笑) けどこれが今日二度目の更新だっつったら驚かれた。(写メ記含) やっぱ私日記書くのアホみたいに好きです。 ところで、初日に母から「時々メールしてね」って言われたんですが、全然してない件。 面倒なんで、動向が気になるな…

サームーライ☆彡

ツンデレ…だと? やっぱりみんな私のことわかってないな、私はツンデレでなくデレデレなのだよ!(なんの解決にもなってない) ていうか此処教えちゃった。根負けしました。 まあいつかこうなる予感はしてましたが。 これは明日後悔するパターンのやつだぜ☆彡

なんなのわたしばかなの

ウッカリ発言連発でここが友人一派にバレそうな件。 うわああああ私ゆさぶり絶対弱い!逆転裁判でいう一話目の最初の証言台に立つ人レベルだよorz しかも苦し紛れの強がりが 「やっ、でもレイトンはサーチ登録してないけぇ探せんと思うよ!」 しwwwてww…

うれーしくってだきーあうよ

ゲレンデで幾度となく流れてた曲の一つなんで頭から離れない! あと近藤マッチとファンモンと、ベッキーとaikoですかね。 ゲレンデの女王は今やゲレンデでは聞けないのか… 今夜おぐりんが聞けないのが寂しすぎるよう…昨日も昭仁さん聞けなかったし(´;ω;`)…

あんよイタタタス(^ω^;;;)

昼休みは部屋にて皆でスケート見てました。 お昼は豚丼だたよ! これから午後の実習行ってきます。 なんと筋肉痛がピーク。ふくらはぎが死んでしまいます。 朝起きた時より、こうやって小休止したあとのほうがひどくなるよね。

おはようござます

なんか文章組み立てようとすると、師弟が勝手に脳内で会話を始めるんだが(^ω^;)なんで(;^ω^) 実は今回の旅行DSを敢えて持ってきてないんですが、そのせいでレイトンシックが募ってんのかもですね。 教授と弟子が仲良くスキー滑ってるとこばかり妄想…

おぉふ…ありえない…

9時台に爆睡ぶっこくとか…思ったより疲れていたもよう。 多分これが今日最後の更新だと思います〜、お疲れさまでしたm(__)m

アイアムアンエイリアン

サークル入ってなくて(当然飲酒してなくて)彼氏がいないの、同室の女子6人の中で私だけ?え?あれ? 一人も帰宅部or独り者がいないっておかしいんじゃないの?どっちか片っ方くらい一人はいてもいいんじゃないの?あれ?あれ?え? …苦手なタイプじゃない…

るいとも100%!

同じ部屋の、今日初めて知り合った子に彼氏と撮ったプリクラを見せてもらったんだが、書き文字で「ぐんまけん!」って書いてあったから、まさかと思って 「これ…なんかのネタだよね?」 って恐る恐る聞いてみたら MOTHER2大 好 き な ん だ っ て\(^O^)/\…

一日目の実習終了

今日アホみたいに天気良い(^ω^;) 暑すぎて死ぬかと思った。カイロなんて出さなくて本当よかった… 事前に熟練度をA〜Eで自己申告するんだけど、とりあえずBくらいにしておいたら実演審査でAに格上げされた(^ω^;;;;) 他の人シュパシュパ滑りよる…

ただ少年好きというより

特定の大人に依存する少年っていうのが好きなのかなーと最近思う。 大人っつーか立場が上の人ね。ほら椋とかもそうだし。 単純に年齢差萌えするっぽいことも最近発覚。 ヤンデレになり得る要素を持ち合わせてる子が好きなのかもしれない(笑) 根っから明る…

ちょwww

母さんからメールきたんだけど、その中の絵文字に デwwwスwwwコwwwーwwwルwww クソ噴いたwwDLしてなかったからゲットだぜ(笑)

もうすぐ学校

行きの電車奇跡的にギリギリ間に合った!朝の急いでるこの道中に、ルークのテーマ→笛のテーマのコンボって空気読みすぎでしょwwwたぎるww

猫飼いたいよ猫超飼いたいよ猫

出先のため写メにて失礼。 水曜どうでしょうネタ。 木曜放映のどうクラでは専らベトナム縦断中だからつい。ニャンさん可愛いよニャンさん。 現在祖父宅に来ております。 昨日の夜から今日の昼にかけて、スキーに持ってくものをトランクに詰めていたのですが…

・紙さん チョゥッフ!!!昨日気付かなかったすいませんwwww(殴(蹴 うわ〜どうもです! …でも相変わらず見方がよく分からない罠…脳みそが残念すぎるorz コレ全部、氏のお言葉でおkなのかしら(^ω^;) 子煩悩ですね〜(笑)子どもの話しすぎw…

もう詐欺らない!

さて!それでちょっと我が家(リアルでなくサイトの方ね)についてなのですが。 今月いっぱい更新ストップします。 最近は「ちょっと更新緩まるかもです」と言いつつ翌日に更新するという更新しないしない詐欺を連発してましたが、今回は本格的にストップし…

タイトルに時間がかかり記事投稿が遅くなる日もあるとかないとか

昨日は本当に長すぎて自分でも引いたので今日は昨日の10分の1くらいにおさえたいと思います。 それでも原稿用紙1枚分。 まずはこちらをご覧下さい。(某民放の感謝祭風に) ゲ ッ ト し た ん だ ぜ(^q^)(^q^)(^q^) なんとタダで。 親戚…

1時間が24時間あればいいのに

※今日の日記は本当にキモいよ。 先に言います。この赤文字抜いて4281字あるよ。でも後悔はしていない。 今日は紙さんを地元&リアル我が家にお招きいたしました!!!!!! ことの起こりは今年の元日だったかと思います。 また会いませんかと提案して、…

今日は明日へ!!!

色んな人がやったであろう、ルークin教授。(なんだその表現) 色つけるかどうかは迷ってます。ラクガキ感覚だったけど思ったより線きれいに描けた。 今日は終日ドリンカーをやりましたぜわっしょい! とりあえず私がドリンカー入ってる時はキャラメル系頼…

もし俺がヒーローだったら

ものすごっーく久々にアナを描いてみた。マトモに描くのは恐らく空嬢の誕プレ以来。 おや、誰だろう…; 昨日はどうでしょうCと小栗旬ANNで、色んな意味で興奮しました。 イギリス、目的地はなんとまさかのコッツウォルズ。 あの、私が兼ねてから「ロンド…

そういえば

今日のどうでしょうクラシックはイギリスメインですね! あと1分切ってるのでウホウホしてしょうがないです。

以外にうまく跳び出せるかも 想像よりもやれるかも

はねトび、佳乃ねえさんが素敵でした。おっきくてすいません。 昨日はANNで昭仁さんが生ギフトを演ってくれました。 すごく良かったです…。 どうしようブランクMDを常にスタンバイしておいて、こういうのパっと録音しようかなぁ。 生唄久々でしたね〜。…

毎朝FMヨコハマを聴いてます

大体AM10:00〜11:00に。 今日はTOKIOとポルノが連続で流れたからすごいウハウハでした。 夜はもちろん専らAM。今日は昭仁さんだぜ!! 本日は午前中に部屋の片付けをし、午後に母と買い物に行きました。 来週実は3泊4日でスキーに行って来る…