明日の僕に胸張れるように

当初日記絵にしようと思っていた絵がタイムリミットで描けなくなったので、慌てて描いた押さえ絵。
自分のこと可愛いってわかってる子の泣き方(笑)
「当初日記絵にしようと思っていた絵」は出来たら明日あげたいな;出来たらね。
イムリミットってあの、11時からどうでしょうだからさ…。


もう昨日から脳みそがアイシールド一色だアカン…アカンことはないがアカン…;
やっぱりセナが好き。好きだなあ好きなんだよおおう…!!
好きぃぃぃぃぃぃ(うるさい)
初めてセナを「可愛いな」って思ったのは、9th downの1P目の「2回ふぇんは…王城ホワイトナイツ…と」のシーン。
メモ帳に、口で言った通り「ふぇん」って書いちゃってるのとか、自分で「セナチェック」とか書いちゃってるのとか、あとペンのふた咥えた無防備な表情を、まるで隠し撮りのごとくローアングルから見せるもんだから「なんか可愛いなw」って。(そんないかがわしい風には当時は思わなかったよさすがに)
次は、15th downの9P目の「SENA V.S. SIN」のコマのセナ。
つまり2巻辺りからセナにハマっていったわけですな。緩やかにではありますが。
そうなんだよ…一目惚れではないうえに、そんなに早い段階ではなかったんですよ…;
最初なんて、見た目のインパクトとか可愛さから、クリタンの方が好きなくらいでしたからねwww


今は2巻を読み終えたところ。桜庭くんに泣ける…(´;ω;`)
泥門が先取点取るシーンでブワワワワッと鳥肌立ちました。
あと「キッカー欲しいね」「いもしねー奴のこと〜…」のくだりはどうしても裏を読み込んじゃいます。
次は3巻だぜ!ゼル伝がイイ感じに詰まりだして、スネてる最中なので心おきなく読めるぜ!(…)