2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

今日はひねもす完全に引き篭もってたっー!!!! 2連休カワユス(^ω^)2連休カワユスお(^ω^) GWがサークルの関係で割と出てばっかになりそうなんで今日は何が何でも引き篭もりを決行するつもりでした。 でも多分4月で家から一歩も出てないのって…

汚ギャルなんて言葉、今の子どもにはひょっとしたら耳に新しくさえあるのかもしれんな。 理由はないんですけど。 さてさてさて!!家パソいじるの久し振りッフゥ! じゃなくて今日は姉と映画に行きました!! とその前に、母と叔母と姉と買い物しました!!…

飛び込み更新

結局パソはいじらなかった…! 授業に情報処理があったから、パソ自体は嫌ってほどいじったんだけどさ。 明日はお姉ちゃんと映画いってきま!! ハンカチの用意しなきゃ(・・;)

保険うp

今日の食事会これからなんだが、11時お開きだから家帰ってゆっくり日記書ける自信がないので…! まあ姉ちゃんとこ泊まることにしたんだけどね!

村田さんの漫画が合計70ページも見れてわしゃあ幸せもんじゃい… 講座含めると71ページだね……わしゃあもう死んでもええ… パートナーとさむいはなしとパルクとBLUSTでもう短編集出せんじゃん。 出ろ出ろ出ろ出ろ(ドラクエの呪いSEみたいになってんじ…

ぴぎゃああああああああああああああ

み、み、み、 入野自由さまが 6月25日に1stミニアルバムを出されなされにおなりになるですと!!!!!!!?? ぎゃああああああああ本当か私情報つかむの遅えええええええ 絶対買わなきゃ死んでも買わなきゃ当日いや前日に絶対手にいれなきゃ なああ…

今日は実家に帰らせていただきました。 と普通に午後になって帰ったのですが、突然高校時代いつもつるんでた友人からメール。 「いまY(友人)と○○(地元)にいるよん♪」 すいません私じいちゃん家です(^ω^;;;) まぁ「残念ながらじいちゃん家にいる…

久々に「これは熱があるな」と確信できるほど頭がぼーっとして顔がぽっぽして目がかすんでた入瀬ですこんばんは。 でも練習体験も出たしコンパも出たよ!(アホスww) モーマンタイ☆な演技をしてたわけですね。うん。 明日こじらせたとしても死ぬ気で帰ろ…

本日は祖父宅から失礼します。今月3回目ですね。 今度は大きなサイダーが用意してあったwww明日ほぼ終日いないから飲みきれないww ピアノですが、今日はチューリップを弾き語ったよ! 次はこいのぼりがんばります〜。 先生が凄い声高くて早口で丁寧な…

今日は演劇サークルの練習体験。 今の時間だったらまだやってるのかな〜。実は途中で抜けてきました。 なんか「第一部」「第二部」「コンパ」っていう三部構成だったんですけど、今日はその第一部(18:00まで)だけ出てきました。 そんで友人3人と一緒…

・イオリさん 初めまして!ようこそいらっしゃいました♪ あ、足繁く通っていただき存じ申し上げ奉られましてありがとうございます!(整理しろ)(そして足繁くなんて言ってない) MIDIッ…そんな、とんだお耳汚しで(´;ω;`)聴いて頂いて本当にありが…

今日は午前中、ほんの10分くらいだったけどデートでした♪うふふ♪ 「今日会える!」って思ったらもう嬉しくて、昨日どころか1週間くらい前からワクワクしてしょうがなくて。 もう顔見た瞬間幸せで周りに人いなかったらキスしてたやも(危ない) でも当然な…

基礎情報処理の授業が DA・RU・I☆ やっぱ応用から入りたかったよマジでダルすぎる! ていうかパソコンこそ英語みたいにプレイスメントテストやって習熟度別にすべきだと思うのだがね! キャプスロックの使い方わからない大学生なんているのか… と思った…

不要とありましたがちょっちょっ嬉しかったのでスイマセン!返させてください!(´;ω;`)

暑さ対決としては五分五分かもだがウンチとドラゴン的にメルトポットの方が嫌だな。 マニアックな溶岩ダンジョン話でした。 と、リンダ&MOTHER2を冒頭に持ってきましたが、今日はMOTHER3の3歳のお誕生日!! 去年ほど時間と気持ちに余裕がなく、作品を仕上…

ならはしみきは何をやってもみさえ。 コーンコーン! オフ友を完全排除したアカを持ってみたいな、と時々思います。 どっちか方面に気を使った文章になるときとか。 いや、そんな切に思ってるわけでなくて、ただあったらどんなこと書いてるだろうなーってい…

オタクの創作歴史バトン、略して

おとん!!!! さぁ、いってみよー( ゜∀゜) [オタクの創作歴史バトン] ■オタクの歩み ◇コマを割ってマンガを描き始めたのは、幼稚園から 忘れもしない処女作「なみちゃん」は未だに描ける自信がある(笑) つけペンやトーンを使い始めたのもこのへん? ま…

某心理テストで出た結果があまりにも過ぎてちょっと怖くなった。 ただ、好きな人に対して一心不乱すぎて、相手の一挙手一投足に影響を受けやすく疲れることはないでしょうか。甘えすぎて面倒くさがられたり、逆に「強くならねば」と思っても何か自分で無理し…

・「お誕生日おめでとうございます!!〜…」と下さった方。 ありがとうございます! ああああていうか本当いつもに輪をかけて自己満足な日記でスイマセン! 「バースディだからいいよね☆」っていうあのテンションはどうして一晩経つとorzな気分になるので…

凄い久々に全力で童謡なんて歌ったぜ… 今日授業で、タイトルの曲と「おもいでのアルバム」?(うろ覚え)を歌いました。 懐かしい☆ てか高校は独伊らへんの歌ばっかりだったから、日本語の曲ひさびさ(´∀`*) ったー違うwwww高3はちゃんと日本語やった…

・「マザー2の漫画〜…」と下さった方。 いらっしゃいませ!嬉しすぎるお言葉ありがとうございます(´;ω;`) 勝手に誕プレとして受け取らせていただきますww 最近は漫画の更新が全くなくてすみません…orz 今後も楽しいと思ってもらえるような更新が出…

更新情報

実はお祝い絵を恐縮にもいただいてるのですが、明日以降掲載させていただきます。 そして絵チャログもねw できることなら3日連続更新したいです…! 1日に1ページ分しか更新できないヘタレですorz

今日はチュート徳井さんの誕生日ですね。 そのちょうど15年後に私は産まれました。ハイ。 つーわけで、ひいては私の19回目の誕生日でございます(ひかなくても) メールくださった皆さんありがとう! んで、学校の方は今日歓迎会だったわけですが… 昨日…

明日は学校の新入生歓迎会がありますが、ボイコして空嬢と会ってきます(笑) みんなで 「ダルいよね」 「バイトあんだけど」 「サボって平気かな」 「平気じゃん?」 「いいよね」 などなど淡々と会話がなされたあと、約6,7人でボイコ決行。 だってめん…

というかなんというか

某さまへ、返事不要とありましたが一言だけ!! いつか紙持ち帰って掲載する予定です( ゜∀゜)

昨日はあまりのことに何も書くことが出来ず。 驚かせてしまったようですみませんでした。 同級生の訃報を突然知らされたのでした。心よりご冥福をお祈りしております。 月曜は体育の後にですね、先生が絵本を読み聞かせてくれる授業があるのですが、 あれは…

すいません 今ちょっと放心状態です 確かに同じクラスになったことはなかったけど 話したこともなかったけど でも 涙は出てこないけれど なんだろうこの感じ 悲しい のかな。

・ゆまりん そうか…とりあえず入ってみるってのは手かもね。 でも、スタッフに充てられちゃうと抜け難いんだよね…新入だったとしても!(´;ω;`) 演劇はそういう雰囲気があるんだぜっ(経験者は語る) てかゆまりんが言ってたようなこと誰にも言われてない…

今日は空嬢と空嬢宅で遊びました。 グランドピアノで課題の楽譜練習させてもらったぜ☆彡 いかに自分が“教科書通り”に弾けないかが分かった(^ω^;) 普通教科書通りって、型にはまったみたいな意味の皮肉で使われるけど、上記の意味はガチンコです。ホント。…

って、響き似てない? よね、さーせんw つーわけで今日は2限出た後にお昼くって演劇のサークルの練習体験出てその後コンパ行きました。 帰りは11時前だったぜっものすごく疲ーれーたーーorz 肩痛い眠いうおあああ まーだ迷ってんですよねぇ。入るかど…