2013-08-01から1ヶ月間の記事一覧

1巻だよ1巻!!

「田島 ほらねーーーー」で検索が来てたので。 もう田島は名前が「ほらね」でいいよ。田島洞音。 昨日は友人たちとミートレア飲み放題に行ってきました。 (お肉は飲み物みたいに言うんじゃないよ) 美味しくて楽しかったです!! あの種類の豊富さであの時…

はじめたり止まったり

逆転裁判の話題が唐突に現れては消える日記です。 前どこまで書いたんだっけ。2の最後の話だよってところまでだっけ。 オートロ助けなきゃね、なんて言ってるところで終わってたかな? 今3の2話目なんだよね(笑) 2をクリアしたのは先週だったかなー。 「…

僕のDQ事情と台所事情

最近すごくドラクエ9がやり直したくてねえ。 ゲームの性質上1周しかできないから、ストーリーの細かいところとかは、もうあんまり覚えてないんだ。 ラスボスの名前はギリ覚えてるかなって程度。 あと印象的なシーンとか。 キャラクターには俺設定をつけた…

やはり筋肉痛はきてしまった

ちょっとイライラすると、ただでさえキツい口調がさらにキツくなるのどうにかしたい…… カルシウムが足りてないわー。もっと牛乳飲もう。 すごく久々に、ホント久々にリハビリがてら絵を描きました。つけペンで。 写メで失礼! 久々ついでにキャラも久々。 よ…

かえってきたー

↑昨日の夜に更新したんだけど、日付がちょうど変わっちゃったみたいだね。 昨日の時点で気付いてたけど面倒なのでそのままにしておきます。 さて、本日は山歩きをしたのち、東京へ帰って参りました。 山は、筑波山にのぼりました。 行きはバスとケーブルカー…

いつのまにこんな時間

ああ、なんか今日は更新する余裕なかったな、全体的に(^_^; 二日目のホテルは昨日と打って変わって山の中! 明日は山歩きするよー。

朝もはよからだったのよ

おはようございます。 今朝は5時過ぎに日の出を見て、6時半頃ブルジュ・ハリファの露天風呂に入って、7時にご飯を食べました。実に優雅。 でものんびりしすぎて更新すんの忘れてた(笑) 現在は偕楽園におります。 暑いけど日陰はすごく涼しい! いい気候。…

結局全然更新してないの

今はシーサイドなホテルにおります! オーシャンビューで、アメニティもすごく充実していて、すごくすてきなホテルです。 屋上露天風呂は開放感がハンパなくて、さながらブルジュ・ハリファのようで。 ディナーはコースで、これまた美味しかった。 メニュー…

おひるお

おそばお(^ω^) (画像? 甘えるんじゃないよ!)

じょしゅせきのこいひと

朝もはよから(そんな早くない)お車で旅!! そしたら、大島さんが走ってるところに遭遇しました。 24時間テレビは昨日の関ジャニ∞のところしか見てないのにw テレビで走ってるとこ見ずにして生でみるというレアな体験をしました。

ドコナツベイベー?

劇場版謎解きはディナーのあとでの広告を電車で見かけて、まじまじとキャストを見ながら「意外とジャニーズいないんだな〜」って10秒くらい本気で思ってた入瀬ですこんばんは。 私は櫻井さんちの翔くんをなんだと思ってんだ…… 4連勤が終わりました! 明日…

正比例に見えてその想いは反比例

最近1週間のうちに一日はPCいじらずに終わってる気がするな…… 昨日もそうでした。 まあ昔と違って、二次創作サイトさんの巡回とかしなくなってるからそんなに不自由してないけれど。 あとまとめサイトとかもスマホにしてからはそっちで見れたりするし、 やっ…

いのししのししもぐーるぐるとって

楽しくご飯食べてきた! 会社の人♂に「今日○○さんと二人でご飯行くんですよ」って言ったら「お、女子会? はやりの女子会?」って言われて、なんだそのコホリント島のゲーセンみたいなノリは、と思いつつも、まだ店決めてない旨を話したら、「ここ行ったら?…

しまうまのしまをぐーるぐるとって

今日は勤務先の女の子とご飯を食べに行くよー( ^-^) この子は、同級生で同じ学校で出会ってたら、たぶん仲良くなってないだろうなって子です(笑) 苦手なタイプとかではなく、単純に接点がないので。 わかんないけどね! まだ深くおつき合いしたこともなけれ…

ももクロわっしょい

今日のモノノフさんたちの日記を見てごらん、 たぶん何人かは同じタイトルにしていることでしょうよ。 なんでや、と思ったアナタは適当にメンバーのブログを見てみるとよろし。 昔の絵を見てるとすっごい絵描く気になってくるのなんでだろね。 昔っていうの…

引きがいいのかわるいのか

特に主だったネタがないな、っていう時は、割と「○年前の今日」の日記を読み返したりします。 そこからネタ探しをするわけではなく、あくまで好奇心で。 「○年前のこの日って何してたんかね」っていう軽い気持ちで読み返すんですね。 ごくまれにそこからネタ…

プリティー リトルデイジー

昨日のハイライト。 「紅ちゃんが保育園の先生になったら、モンペを理詰めで圧倒しそう」 どこに行っても私はそういうキャラか…… アラレちゃん借りた分は読み終わりました。 この話アニメで見たことあるなーってのがちらほらとあった。 あと扉絵は相変わらず…

帰ってきたあ

これからお風呂入って、第二ラウンドの打ち合わせや。 そう、今日はまだほんの序章でしかなかった…… 序章がクライマックスってくらい楽しかったけどな!

わたしにわたしに似合うかな

今日は地元で友人とご飯! ですが20時まで出勤だった私は一人遅れていきます\(^o^)/ せっかくセッティングしてくれたのに……申し訳なさすぎ。 今は電車ー! うおおお早く着けー!!

ご利用は計画的に

クイズしてたら日記書く時間が微塵もなくなった。 そんな日もあるさ!☆ ……こんなサイトに拍手をくださった方、ありがとうございます。 なるべくがんばるよ。

いつもキミのことを想って 歌うから

昨日は失礼いたしました…… おととい引きで終わっておいて翌日ガチでつぶれて日記書けないとかwwww最低すぎるww ええ、もったいぶったわけではなく本当にバテたのです。だって暑かったよねぇ。 実は相変わらず咳も出るし喉も本調子じゃございません。 …

折れたたばこの吸い殻で

今日は友人らとおでかけをしました。 外も結構歩いたからね、 バテたのでしょう。 今眠くてしょうがないです。 というわけで色々書きたいこともありますが、明日に回させていただきたいとおもいます。 あーーねむい。

くろぼし発進

喋ったり声出したりしてる時は辛くないんだけど、 無言でいると喉に「ぐぅ」って何かが詰まる感じがして、咳込むってのが今日の傾向です。 つまり黙ってると逆にダメなんだな。 ふむう、これはいつも並に喉を酷使して、時とともに治るのを待てということか。…

ここあがぶのみのみのにはらはらのいのはら

相変わらず咳こんこんだったので、病院に行ってきました。 今年4月末にノロで倒れた時と同じくらい薬処方されたwwもう症状喉だけなのにw どの薬がどの効果ってのも一部は覚えてきたよ。南海処方されてると思ってんだ。 思えば今年は冬にもインフルで倒れ…

未来はそんなに暗くない

今度は咳のしすぎで声が出なくなった…… 出るは出るけど、変な声。明日もおかしかったら病院行ってきます。 地獄先生ぬ〜べ〜、めでたく読了いたしました! いやー、ホントに知らないことだらけでしたね。 今思えば恥ずかしいくらい無知だった。 前も言及した…

いまさら全力ピーアール

今日は普通に声出ました。でも咳が出るのでマスクは着用。 日に日に良くなってはいるけどなぜか新しい症状が出てくるww 昨日まで咳そこまでひどくなかなったんだけどな。 きっと明日は咳が治ってまた違う症状が出るんだ。 よし賭けようぜ。鼻汁とみた(誰…

ど根性アカリ

やってやりました。 昨晩39度近くまで上がった熱を、今朝36度まで下げました。 しかも平熱が36.8度なのに36.3まで下げた。下げすぎワロタww 人間やってやれないことはない! というわけで今朝は元気に出社したよん。 しかし……残念ながら喉が相変わらず本調…

かんぜんにかぜひいた

最近風邪引くと、どんどん悪くなってく過程が面白いほどわかる。 昨日は微妙に喉痛い程度で、今朝は喉痛+全身が軽く筋肉痛みたいな痛みで、夕方にはそれが節々の痛みとはっきりわかるくらいにまでなり、頭の重さと発熱でフィニッシュ。 今年は天気運はいい…

もう全国でやればいいのに

どうでしょうってさ、多分日本で一番有名なローカル番組だよね。 大体どこの地方局でも再放送やってるし。 地域によっては、週に4回くらいどうでしょうを見ることだって可能でしょ。 ここまで来たらローカル番組でも何でもないと思うの。 だから新作の放送は…

ゆきめはかわいいよ!!

ちょっと前から「ゆきめ かわいい」っていう検索を目にします。 よくわかってるじゃないか! よくわかってるじゃないか!! でも正直言うと生まれ変わる前のゆきめの方が好きだったなー。 勤め先の女の子と連絡先交換したった!! 今度一緒にご飯いくんだ。 …