2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

結論はないけれど。

書きたいことがたくさんある日は、 あえてなにも書かないのが正解かなと。 そんなふうに言い訳して。 いっぱいいろんなことがあったけど、箇条書きにするには難しくて。 大したことはないんだけど、私にとっては大事なことで。 おんなじように、言われてうれ…

本館関連のお知らせ

なんかテスト1週間前っぽいので、更新停滞すると思われます。 もちろんいつも通り、こちらは毎日更新しますが。 時々の日記絵でご勘弁を。

くちをはさむ。

gooランキングで、 「印象に残る「糸井重里」作のキャッチコピーランキング」 なるものが開催されていました。 友人に教えてもらった時は、とても嬉しかったです。Eちゃんありがとう!! で、見てみました。 ちょっとつっこんでいいですか。 堂々1位の「愛は…

きゃああああ

友人の忠告により教えられました…↑のバトン「マ」行がないそうですが、マジで?! (携帯からなので未確認) ちょ、パソコン開き次第修正加えます(泣) コピペ用をご利用なさる場合はどうぞマ行の追加を!!(汗) というわけで追加しました。どうもアホな管理人…

強制バトンきちゃった…パート2

何が「パート2」か、と。 実は、前におんなじのやってたりなんかします(´∀`*) けどね、楽しいからまたやるの。ビババトン大好きっ子!!☆ 強制バトン ルール 五十音を『あ』から『ん』まで一番最初に思い付いたものを書いてください。 恥ずかしかろうが変…

最後の花火を終わらせたくなくて

明日からクソだるい制服を着て満員電車に乗らなくてはいけないと思うと、カオスでしょうがない。 なんだって明日からなんだよ。普通に9月3日からでいいだろ。 大体期末試験の日程がおかしんだよ。フザけんなファック!せめて中旬くらいにしとけよ。 あー、…

246th down

久々のアイシル感想キター!!今週は特に忙しくなかったんでね。 つうか最近のこの展開で、今まで書かなかった自分を殴りたいです(泣 と、いうわけで。 以下週刊少年ジャンプ39号のアイシールド21感想となっております。 ネタバレ含みますので、大丈夫な…

レトロゲーム大好き

有名なゲームとか話題作よりも、やっぱりちょっと外れたものが好き。 ライブ・ア・ライブとかMOTHERとか。 いや、有名なんだろうけど、どちらかというと「知る人ぞ知る」って感じじゃない? とにかく、そういうゲーム大好きです。 かというのも、本日、何故…

いえい!

てらさんの所で引っ掛かりました〜、強制バトン! バトンというよりは心理テストみたいですね。さぁトライしてみるか。 ■強制バトン■ 見た人はやってみてください。 やらなきゃいけないバトン! = A = 学級委員をやったことがある 【○】 小学校の時は、とに…

2章3章そして4章

凄い勢いでやったなぁ。 今日は姉が一緒に見ていた中でプレイ。 やっぱりゲームって、人と一緒に見る方が面白いよね。 一緒にその世界を共有したいもの。

マッハピザはネ申店

きっかり3分でお届けという素晴らしき店。 なんというマッハ。なんというガッツ。 けど実際頼んだことなんてほとんどないんだけどね。 サルの穴のところで、うっかり食べちゃったよって事が無い限り、私は頼んだ覚えがありません。 (なんだか当たり前のよ…

おーるどふれんず、おーるどらいばるず

今日は昨日の宣言どおり、えのすいに行って来たぜ! 楽しかったなぁ。 2人して、何かと言うと 「ちょwwwwwタミフルwwwwww」 「マジ○○自重ww」 「カオスwww」 「餅つけwwwwwww」 って連呼してました♪あぁ楽しかった♪(慎め) 本日のV…

1章は良い意味で鬱になる

マザースリー。リュカたん。 「心から祈れば何でも叶えられるんじゃなかったの?!」 ちょうどこのシーンをやってたさ。 さすがに3回目だけあって涙は出てこなかったけど、鳥肌は留まることを知らないね! …ヒマワリ、もうちょっとしっかり描けば良かったな…

今日は引きこもってたけど

明日は中学時代の友達と水族館だぜYAHA!! …実を言うと、行く場所も行く面子もこの時と全く同じです。 (面子ったって2人きりじゃねーか) 彼はですね、私がビックリするほどワガママぶちこいても黙って聞いてくれる菩薩なお方です。 塾通い時代によく…

絵師あてはめバトン!

ヒナリさんからいただきました〜v けど、絵師という括りでは、回せる人が一人しかいないぞ? (´∀`*) アッハー …いいよね?別に色んな人加えて!ウン!! ●絵師あてはめバトン ※次の項目からイメージする絵を描かれる絵師さんを当てはめて下さい。 名前を出さ…

マザーな日。

「いつもじゃねぇか」って?いやそう言われればそうなんだけどさ…。 でも、1,2,3を全てそこそこ携わることはあんまりないんだよ。 今日はそのどれとも濃ゆいお付き合いをしました(´∀`*) 1はね、ギーグを倒しに行った(ぇ シールドの存在忘れてて惨敗…

ヒナリさん、炎麟姉、ゆまりん頑張って!

てらさんから頂きました! さて張り切って答えましょうかね。 ルール ・必ずバトンを回す5人の名前をタイトルに入れて驚かせて下さい。 ・回ってきた質問には等身大の自分で答えましょう。 ・やらない子はお仕置きです。 ・ルールは必ず記載して下さい。 ……

尊い日々はまだ終わらない

今日は顔も知らない姉の友人(後輩)とオンで会話しました( ゜∀゜) 私のこと、存在は知っていたみたいですが、果たしてどこまで知られているやら(ーー; どうしよう、もしも 「ショタでドSでネガティブで理屈っぽいあの妹さんですよね?」 とか言われた…

ごめんなさい

宣言したけど、ちょっと感想で疲れちゃったよ! また明日、バトンやっていきたいと思います…(とことん計画性無いなお前)

マザーブラザー

最後まで語ってる、というよりは全体的なとりとめのない感想です。 いつもみたいな感じで、流れなんて捉えてませんよ。 感想なんて直感だ!感情だ!(死)

久々のヒキコモリ

机に向かってシャーペンを握ったの久々かもしれません。 100のお題の7題目をクリア。6題目に手をつけてすらいないのに! あはは( ゜∀゜)だからお披露目はちょっと先になるぜ! これから6題目に取り掛かりましょうかね、やめましょうかね。 今日は、昨日…

2の小説・魔境までの感想

とりあえず、ジェフの義足エピソードにはびっくりだわ。 ベッドから降りる時の「ガシャン」の効果音とか生々しいわ! まぁ、結局はちゃんと人間の足の形をしたものに交換されたのかな? いくらともだちでも、そりゃネスだって驚くよ…。 サマーズのエピソード…

つかれたぬーん

なんだろう…ネサフにいつもの何倍も時間掛かったから、今さら自分で文章打つ気ないよ…。 でも色んなサイト様が更新されてらした!ふへへ! ありがたいことにバトンもいくつか回していただいた! 追々こたえたいと思います。 というわけで今日は、もうパスで…

幸せのどまんなか

コテージからホテル本館まで、お迎えの車で移動したのち、温泉に入ってそのあとすぐ食事でした。 温泉は、ちょうど良い時間帯だったのか、完全貸し切り状態で。 あんなに広い温泉を家族3人で占領できるとは思いませんでした。 そして、食事がとにかく凄かっ…

忍者に会ってきました

伊賀流忍者博物館、写真のアップがなくて申し訳ない…!とても楽しかったです。 からくり屋敷の仕掛けには、ただただ心が躍るばっかりでした(^ω^) …忍術体験館や伝承館で解説されていた忍術や道具の使い方、種類のいつくかは、半熟忍法帳で得た知識だったり…

とんだ濡れ衣

現在琵琶湖の真ん中にいます。インザ琵琶湖です。(誤解を招くぞ) まぁとにかく、竹生島ってところにいるわけですが、そこの神社の社務所(お守りとか売ってるところ)にいたら、突如として、 「♪そ〜の船ェをこいで〜行け〜ぇ〜」 TOKIOの宙船(の着うた)が。 …

う…ううう…

途中のコンビニでジャンプ買って、途中まで読みました。 アイシールドが… アイシールドがァァ!!(´;ω;`) 今回の展開は…ああああ…!

あれまー

昨日はあんまり更新しなかったな…(ーー;) しょうがないよ!旅館の部屋でくつろいでる時間はずっと小説読んでたんだもん! で、読み終わったけど次は2が待ってる、っていうね(゜∀゜) どうやら今回の旅行の更新量は、異例の少なさになりそうです。

ふい〜っぷ

旅館着いて、今風呂に入ってきたところです(*´∀`*) 30分後はご飯だ! それまでMOTHERの小説読んでよ♪ 今バレンタインのくだり読んでまっす(^ω^)

もっとやっかいなやつら

どうして雷ってもんは時と場所を選ばずやってくるの!? おかげで彦根城敷地内ではMDをガンガン鳴らしてなければいけない羽目になった。 それはもう、蝉の声すら聞こえない程の大音量で。 こういう時に、別に平気だよ〜等と笑い飛ばして済ませようとする奴ら…