2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

走馬灯のように〜私とカナダと空嬢と・2日目

2日目の今日はホテルのモーニングコールで起こされましたー。 受話器を取った瞬間、めっちゃネイティブな発音(当たり前)でベラベラベラベラ喋られて、物凄いびっくりしたけどよく聞いたら録音音声でした。 何人かの友達はいちいち「イ、イエス、イエス」…

走馬灯のように〜私とカナダと空嬢と・1日目

はいはいそんなわけで待ちに待ったカナダ旅行ですよー( ゜∀゜) AM10:50にくらりんと待ち合わせて共に成田空港へ。 成田行きのバスで隣に座った同高校の男子学生が、思いっきり携帯いじりながらアイポッド聴いているのを見て、ウワーって感じでした…

たのしいショッピング

今日は明日の買出しとかで帰りがギガント遅くなったので、パソコンいじる時間が短くなってヒーヒー言いながら大量整理してました。 おかげで最後に絵更新してやろうと思ったのに出来ず…orz無念! フレームページの仕組みが未だによくわかりません(サイト開…

・ゆまりん やはり技術関係はあなたに頼りっぱなしですね…dependentですね!(無理に英語使うな) 今後も「ここはこうした方が良いよ」とか「お前こんなんもシラネーの?」とか「こんのフナムシが」とか色々言ってやってください。いやできれば最後1つは遠…

SLOWLY SLOWLY

友人殿のアドバイスにより二重カウンタなしにしました。 ゆまりんサンキュ! カウンター設定のところに、 「二重カウントルール(クッキーが有効でないと機能しません)」 って書いてあったから今までスルーしてたけど、結局どういうことよ? まぁそんなわけ…

おつかれさま

テスト終了ッ!!Ya――Ha――! あああもう嬉しすぎ! 今日からは何もかも自由だ!! よーし、これで何でも思うままだ! 今日から存分に絵が描…………………きまくってたな。 じゃあ、パソコンや…………………りまくってたな。 …ッなら、ピアノ弾……………………きまくってた……

純情乙女の恋物語

うん、もうとりあえずナッツが TSU N DE RE ♡ 先週はツンメインで今週はデレメインですかそうですか(´д `) ところであのブレスレットは趣味悪いよとか言っちゃだめなの? それで、最近気付いたのですが、 りんちゃんの髪型にのぞみの髪の色をくっつければ…

ガスケツ・ポークビーン

オムレツを描きたかったのにオムライスみたいになっちゃった。 敗因はケチャップ。 なんかさ、明日のテストまでに金・土・日って3日も猶予があると逆にだれるんだよね。 時間の割に勉強してない気がする。 「気がする」じゃない、「してない」んだよ。 どう…

ユートピアでしょ?!

今日は、「アメリカンフットボールワールドカップinKAWASAKI」に行ってきました!! とってもとっても凄い日でした。 なんかもう本当に。 まず、アメフトW杯第1回、第2回大会のダイジェスト放映から始まりました。 凄まじかったです!! オースト…

こまったやつら

ドット絵を尊重して前髪取っ払ったクマトラ。 違う子に見える…やっぱりある方がいいな。 心なしかプリ○ュアのり○ちゃんに見え(ry はいはい今日は漫画をアップしたよー☆キチGUYだね☆ リュカよりクラウスの方が描き良い今日この頃。 えっと今日の出来!…

ドライなやつら

とある素敵サイト様に触発されて描いた髪切りクマトラ。 最近目ン玉描くの面倒。ラクガキでもなんでも白抜きが多い。 もうできてる漫画(PC未処理)も半分くらい目ン玉手ェ抜いてます。えひゃひゃ。 テスト終わったらアップしたいなと! えーっと今日の出…

寝ぼけ訳ワロス

昨日の話ですが。 英語の問題をね、何も考えずに解いてたんですよ。 直接話法から間接話法にする問題で、1個凄い解答してました。 問:「She denied that she had refused to help.」 (彼女は援助することを拒絶したことはないと言った) my解答:「She …

やっかいなやつら

クラウス。ズボン短め。 あちょ、ナナメった…スキャン上手くなりてぇよう(´;ω;`) 英語と日本史という山場をクリアーYAHA!!( ゜∀゜) …ぶっちゃけ、英語と日本史しか勉強してなかった、っていうね。 明日からのノータッチ6教科どうしよ…。 まぁど…

手ごわいやつら

悟飯ちゃん。 初描きだけど、悟空とあんま変わらないので初な感じしないね。 はいはい、そんなわけで更新停滞します。 日記もとりあえずクソ短いです。 死ぬほど書きたいけど、今週はアイシールド含めジャンプ感想はパスします……(泣 あ、でもやっぱりアイシ…

・空嬢 うん、ちょっと間違ってたみたい。 「サモンナイト4」じゃなくて、 「サモンナイトツインエイジ〜精霊たちの共鳴(こえ)〜」 っていうやつの主人公として出るみたいです; バッチリジャンプに載ってたので、明日ページ持ってきます!! アルドって…

内輪差だよ人生は

リハビリ。21日なので。 描き方を忘れかけていたのか、普段以上に時間かかってショック…。 ふたごにかまけてたからなぁ。セナもちょくちょく描かないと。 ええと、入瀬にとって大変ショッキングな事実が判明いたしました。 アメフトワールドカップのイベン…

ああああああ

フジに有馬さん!!フジに有馬さん!!アメフト―クリニックー!!!!

・空嬢 はちじゅうなな…ッッ!!??? ちょ、それもう99目前じゃん!大佐とか余裕で逃げてくでしょ? 3週目は全モンスターの前後ろコンプガンバレー( ゜∀゜) プリクラも本当最高ですたよww空嬢愛しとるww えっ……と、3人!? わに!ゆづきのきみ!…

24号感想

明日25号発売じゃん!まぁ良いか。 ちょっと今日は抜粋で良いですか…いつもの半分しか書いてません。 ぶっちゃけアンケと新連載と最終回ね。5作品てwwww

こまち小説家断念!?

あーあ、今日録画しておけばよかった。 ナッツ出ずっぱりの喋り通し。しかも人間ver。 そして ツ ン デ レ 。 …多分今まで見た中で一番好みの話だった…色んな意味で…!! 自由くん色っぽい声出すなぁ。ますますマモみたいだよ。 リクのものまねが出来そうだ。…

ほどほどにガンバレ!

お兄ちゃんはアホの子だといい。弟はデキる子だといい。 あーあ、早くテスト終わってくれないかねぇ。おちおち漫画も描けないよ、今日描いてたけど。 んでよく考えたら私ってばジャンプ感想書いてないじゃん!ってことに気がついて。 しかも今日はプリキュア…

・炎麟姉 ハハハハハ悟空が一番描きやすいのだ! ドラゴンボールに関しては女性陣は描くの苦手。 ピコロとかもってのほかwwwwww描いたことねぇwwwww ベジも苦手だな…超サイヤ人状態の悟空も。 つまりは目つき悪いのはダメなんですorz 昨日描いて…

ボルケーノ! タギリーノ!

お勉強リュカたん。 今日は空嬢と終日一緒でした。 11時半に学校最寄り駅で待ち合わせて、地元でご飯食べて、プリクラ撮って。 空嬢とは何気に初プリでしたぜイェイ!! なんかもう「ぽてんしゃる」とか「キチガイ」とか「あひゃらあひゃら」とか書きまくり…

レベルアップ!

密かに、そして不実に私のショタ度が上がっていってます。 ショタが露見しだしたのは3年ほど前から。 自覚してからはもう酷かったですね。何かとあっちゃ少年ハァハァ。 それで、昨日も言ったように最近ドラゴンボールを読み返しはじめたわけで。 もう10年以上…

ハードレイン

今日は生物の時間、雨が半端なかったです。 でも終わった瞬間に晴れました。次の時間は体育。 ……ひょっとして私の気持ちが天気に反映された?(それなんて愛良?) まぁ体育は当然体育館でしたけど! 今日は無駄に走って無駄に転びましたよ。ガッチャンガッ…

真剣(まじ)

オフ友に「更新頻度ヤバイよね」と言われた。 それはつまり「もうちょっと緩めても良いのでは」というアドバイスだったのだろうか。 個人的には1週間に2,3度の更新がいいペースかなと思うけど、 毎日更新したらしたで止まらないんだよ!!(泣 多分そろ…

ブタ的な何か

ブタマスクになりたい。 ブタマスクになってしきかんどののおそばに仕えたい。 しきかんどのに報告書を届けて「ご苦労だったな」とか言われたい。 しきかんどのハァハァ(;´д `) でもそうなると、同時にポーキーの手下になって、「さま」付けもしなきゃならな…

・空嬢 おう、来い!!カメラは撤去してってね♪(しつこ) フリントもいつか描いてみたいとは思うのよ…だけど今はふたごがッ…!!(わかったから) てか今の私の中では「ふたご熱っぽ祭」が開催されてるので(▽`* 空嬢も描くと良い!ねつっぽいふたごを描く…

232nd down

※以下ジャンプ24号のアイシールド21の感想となっております。 ネタバレ含みますので、大丈夫な方のみどうぞ♪

プライドかけたハッスル

日に日に腐れ度が上がっていく管理人です( ゜∀゜) あの子たちが悪いのだよあの子たちが!! でも今日は久々にふたご以外も描けたのでちょっと満足。 あといちいちボタン設定するの面倒だったので、本日の更新ブツより戻る場合はブラウザバックでお願いしま…