2009-10-01から1ヶ月間の記事一覧

空嬢からバトンが回ってたようなので答えまーす。今日は時間もあるし。 おお確かに受けとんのは初めてだな…よっしゃガチで答えたる! 本性バトン ※ルール:嘘無し、アンカー/フリー無し ■01.本名の漢字一文字晒してください 「浦島太郎」が某氏とカプ疑惑に…

ベトついたこの夜に乾いた叫びで

今日は… WiiFit+買った(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!!!!!!! 今母さんがやってます。居間からピコピコ聞こえてきます。 「伸びているのを感じてー」とか聞こえてきます。 ひととおり全部の種目やってきました。 おかげで腕と足がどぅるんどぅるん…

もしも君じゃなかったら

オリラジの「if…」は壮絶にワロタwwwwwww 純粋に「歌“うま”」を念頭に置くなら、結果に疑問を抱く人もいなくはないと思うけど、人を楽しませるって点では良かったんだからいんでない?私は良かったと思うデス。 やっぱ流れって大事だなぁ。そのせい…

曇り空まで晴れにしてしまう

休日は2度日記を書いてしまう。いいじゃないか!にんげんだもの! 結局1時間もピアノの練習してないヨー(^ω^;)リアルにモチベ上がんねぇ。 早く明日にならないかな…そしたら先生変わってモチベ急上昇すんのに(´・ω・) とかいって明日(絶ッ対ないけ…

実家に帰らせていただいた。

某巨大コミュニティサイトに長らく籍を置き、ここ半年くらいは完全開店休業状態でしたが、今日やっと退会しました。なんかスッキリした。 ホントはコミュニティとか見るの楽しかったから籍は置いておきたかったんだけど、そのために完全ヒキになろうと地道に…

一発逆転 都合良く 星に願いをかけて

先週聴いたときは「何これ難っ!おにちく!」とか思ってたアニマロッサですが、実質2回目の昨晩はメロディラインをわかってから聴いたので、最初の印象からだいぶ変わりました。そんなにおにちくでもなくね? マシンガントークも今ではすっかり慣れましたし…

わたしの知らないわたしに

最近は、なんか無自覚のうちに個人的短所というか性格的にどうしようもないところが治ってきてる気がする。 まず依存症ね。っていうと別の何かに聞こえる今の時期。 そうじゃなくてモノマニア的な意味で。偏執狂ですね。 ずっと使ってきたものへのコダワリを…

私が遊び人になったら

「かわいそうごっこ」ばっかりやってそうな気がするな。 4コマの影響で「かわいそうごっこ=バーバラ」なイメージがあるんだけど他のキャラ確かに似合わないもんな。 ちなみに「シネマのほし」という単語を聞くとミレーユ姐さんを思い出します。 リメイク6…

うそだ

ショックすぎる 小学五年生と六年生が休刊だって 来年の2、3月合併号が最終号になるんだって 嘘だありえないだって一年生から六年生まで1号たりとも欠かさず購読してたのに そのおかげで知った作家さんや漫画や色んな知識はかりしれない、なのに 発行部数…

なんか色々と書こうかなと思うテーマがあったんだが

某所にて久々にすげぇ面白いスレを発見したので全てが面倒になった。私も廃人だ。 主の語り口調が巧みすぎる。ちなみに現在進行形で読んでます。 相変わらずクリノッペとDQ9とスローンを並行してやった1日でした。 休みだというのに課題も何もせず私本気…

・梟さん こんにちは!!いえいえお気になさらず! 私もまだFC2ブログについてはよくわかっていないので…; もうあんな不具合はないようにしておきますスイマセンoyz 言い訳だけで長くなるのもアレなので本題へ(´∀`;) ブログ情報ありがとうございます…

欲という名のローションを全身に浴びて

スローンとマクヘール2始めた!! なぜだろうなぜかしら。解説画面の音楽で鳥肌たった。 懐かしいのう(´;ω;`)DQ9の片手間にちょいちょいやってこう。 今日はでも1日中クリノッペをいじってました。コンテスト中なんだもん! 当然のことながら母も終…

全方位性彼女

今日は例の友人(今後庭師と呼ぶことにします)と寒空の下語り合いました。庭師たん! いやね、帰り道なんですけど、電車がちがくて彼女の方が学校に近いんですよ。私の道のりの3分の1くらいですかね。 だから一緒に下校できる時間自体はいつも短くて。 け…

眩しく輝くものは 壊れやすいから

あああああやっぱりリンク元がないとつまんないいいいいいいい リンク元ある無料ブログ他にないかなぁまだ引っ越して一ヶ月経ってない今ならそしらぬ顔で移行できそうな気がする(もうアカンやろ) 記事インポートしてデザインも限りなく同じにするから…いつ…

上手な愛し方 他にあるのに

私は今日、何年も何年も依存して来たある存在から、卒業しようと決意しました。 最初は、それこそ最高のパートナーだと思っていました。 出会ってからずっと、あるきっかけで少し離れるようなことはありましたが、それでもずっと一緒にいようと、今から思え…

終 わ っ た

レポート完成Ya―Ha―!!!!!!!! 日付け変わるちょっと前からようやっと真面目に書き始め… 3時間弱?2時間半という奇跡的なタイムで書き上げました。 つまりそれと比例して分量とクオリティと日本語度はorz あああああああでもこれでオワタ!!!…

遊び呆けてたあの時間を返して

昨日言った、明日までのレポートをまだ1文字も書いてない件。 うおおおおおおお……(^ω^;;) どうやらケツが半焼してもやる気にならなかったようです。 第一回目の授業で見せられたビデオのせいで、完っ全にあの授業へのやる気を失ってしまった…。 後期で…

中実がいっぱいつまった 甘い甘いものです

最近GREEにハマってます入瀬です。 クリノッペがとにかくカワユすぎる。 水飴ムダにあげてファッティにした過去があるから1日1回に押さえてんだけど、あの口に含むしぐさがたまらんかわゆうう。 まだ1か月経ってないし友人紹介してないからGももらえ…

どんなに小さなつぼみでも

8のグラを見たあと9のグラを見るとションボリするのはもはや私クセじゃね?入瀬です。 メタキン討伐数が一日ですごいことに。そのくらい家でも電車でも祖父宅でも狩ってました。 リシエラちゃんがどんどん肉体派に…!でも圧倒的なかいふく魔力&MPという…

消えそうな月を見て泣かないで

…はい、つーわけで墓参りすっぽかして学祭行ってきました入瀬です。 ライブすごかった!!! その子が周りの子に「歌の上手さ尋常じゃないぜ」ってまことしやかに囁かれてたの全然嘘じゃねー!!いや嘘だなんて思ってなかったけど! CD出せるどうしよう、中…

バ カ ス

なんたるバカス今週末の予定は土曜にお墓参り行ってそのあと姉ちゃんとこ泊まって明日に私の大学の学祭で友人のライブ見るってそういう算段だったのにライブ今日だってうわああああああ!今友人に出番明日の何時頃かってメールしたんよそしたら「出番今日だ…

YESのイイコは卒業しよう

画像クリックで原寸。 「にとうしんでん」のリカ。 いやね、エリスを描いたらノリでもう一人描きたくなっちゃて、ちょうど取説で隣りあってるので。 (エリスは手ブロで描いてます) なんだろう無駄にマイナーどころを持って来すぎじゃないか最近の私。 そう…

今日の更新ブツの他に

こんなのも作ってた。 こちらは日記絵用。単純にサイズが小さすぎただけですが; 久々に通常の更新をした気がします。なんていうかリサイクルじゃないのの? 最近はログだったり捧げ絵の使い回しだったり人さまのギフトに頼ったり… そう考えたらアレだ!リニ…

情熱大陸IN王子

柊兄妹。 今日母さんと買い物行ったらひょっとこの3巻がいつの間にか出てたんで買っちまいました。 アニメイトで買えばよかったんだが、我慢できなくてのう。 とにかく明日磨を早く拝みたくてのう( ゜∀゜) 今巻も爆笑すぎた。姉に引き続きファンレターを…

ともすれば 息の根が止まりそうな楔

気がついたら今日は4杯もコーヒー飲んでました入瀬ですこんばんは。 入瀬の半分はカフェインで出来ています。あとの半分はポリフェノール(ココアもがぶ飲む子) 今日は学校帰りに美容院に行ってきたのですが、担当してくれた男の人と終始しゃべりっぱでし…

だいじょうぶ 跡なんて残らないように 上手く

帰ってきて改めてPCから昨日の日記読んだら携帯更新のくせに長すぎてもずく飛ばした。 なんなの私ばかなの… 今日は短めに。だってもうすぐネプリーグといいともSPあるんだもん…QさまSPは録画です。 もう少しブログのCSSとかについて、勉強したいな…

そんなジャーニー期待してたいの

今日は父の新居に初めて来ました!千葉なんで程近いんですけどね。てか千葉いつぶりし!東京ディズ〜…の海の方が出来た年に行ったのが最後なんでかなり前っすね。(わかりにくいぼかし方すな)こないだ姉と母は父宅行ったのですが、私は「メンドクセww」って…

疾走なのか迷走なのか

諸事情につき今日は短めで失礼します。 とにかく迷ってるんだぜ。いろんなことにおいて。 大きいのでは3つ、小さいのでは1つかな。 普通こういうのって小さいことのほうが数多いのにね;どんだけ決断を強いられているんだ。 うーん…優柔不断、というよりは…

追いかけて ただ抱き寄せ 瞳閉じた

崎本くんがかわいすぎた… タイムショック惜しかったね(´;ω;`)マジで8MAXは今後私の敵。 そして今日更新の崎本くんの日記噴いたw 今一番のタイプって本当崎本くんかもしれん。 あの緊張しいで未だにテレビ慣れてない感じのトコも、コメントがずれて…

濁った水をかっ食らって

今日はゴチ3時間7分に加え5LDKもあるから日記書いてる時間ありません。ってわけで例によって携帯から簡易更新。ゴチSPだなんて知らなかったんだよ…!昨日も今日もちゃんとピアノ弾いたよ!昨日限界だいっこも弾かれへんって言ったけど、なんとか形に…