2014-01-01から1年間の記事一覧

Wish upon a star

12/12〜14の間に大阪・神戸へ旅立っておりました。 毎度のことですが、月に3日のこの時を楽しみに生きていると言っても過言ではありませんな。 ええと、長らくプチブルをお休みしていたので念のため整理しますと、 現在婚約者と東京−大阪で遠距離中なので、…

はがゆい……

書きたいこと、いっぱいあるのに…… 遅番で連勤だと全然時間とれん。 今年中に書く!絶対こないだの週末のことは書くやで!!

久々大量購入

ワンパンマン 7 (ジャンプコミックス)作者: 村田雄介,ONE出版社/メーカー: 集英社発売日: 2014/12/04メディア: コミックこの商品を含むブログ (10件) を見る新世紀エヴァンゲリオン(11) (角川コミックス・エース)作者: 貞本義行出版社/メーカー: KADOKAWA / …

助けてエンジェル

12月ですね!! 皆さんいかがお過ごしですか。 私はFF7したりお絵描きしたり母とカラオケ行ったりお買い物したり充実した一日を過ごしておりました。 親子して松田聖子とTOKIOばっかり歌ってた。どんなだ。 さてFF7ですが。 念願のバギーを手に入れ…

世間と逆行してばっか

先週の水木金で3連休をもらい、土日月は全出勤、で本日はお休みです。 世間の暦とは真逆の7日間でしたね。 3連休は個人的には充実してました。というか外泊しなかった3連休なんて今年度初ですね。 3連休毎月作ってもらってるけど、大阪行くために作って…

どや!どや!どやどや顔で〜

今日から3日間大阪に行ってきます。 今年もう6回目かー。 着いたらとりあえずなんばパークスあたりに行こうかな。 南海線のなんば駅直結らしいから新今宮経由で行くかーと思ったけど、ひたすら面倒な上に割高なのでおとなしく御堂筋線でいきます。 まあ御堂…

戦士の安息日

今日はインフルの予防接種をしてきました。 病院ついて上着も脱がず問診票を書き、直後に体温は買ったもんだから37.4度という数字をたたき出してしまって、危うく病院行き損になるところでしたね! (インフルの注射は37.5度を超えると接種不可) 去年と同じ…

強行突破!!

FF7は新羅ビルなうです。 昔は新羅ビルといえば超絶面倒くさいというか、ややこしくて果てしなく長くてわけわかんないという印象だったのですが、全然そんなことないね。 今は、ジェノバがいなくなったぞってところ。 この雰囲気、何かに似てるって思った…

わたしは帰ってきたんだよ(CV:くじら)

1年ぶりに帰ってきてみました。 どういう風の吹き回しかって? まあ、あれですね。 気まぐれです。(言い切った) いやー、この1年色々ありましたよ。それはもう。 うん、マジで。冗談じゃなく。 なんというか、人生で大きな動きがありましたね。 簡単に言…