2010-09-01から1ヶ月間の記事一覧

いのちのひかり

ついに…、ついに、キタアアアアアアアアアアアアッ!!!!!(´;ω;`) ああ……この日をどれだけ待ちわびたか… おくすりって偉大だお…ほんっとに偉大。 ああ、痛い、痛いけど、ううう…嬉しいよう…(´;ω;`) でもまだスタートラインに立ったようなもの。 …

斗真くんのFFのCMがイケメンすぎる

今日は2,3,5限の予定だったんだが、なんと3限が突然休講したため、昼休み〜5限開始まで暇な時間を過ごしました。 ああいうの本当やめろぜ…途中何度くじけそうになったか。 まぁスケティンと話す場が持てたのは良かったですが。(酷い話しかしなかった…

うん、うっし

なんとか大丈夫。 昼さながらの元気を取り戻したぜ! (今日の昼のテンションは果てしなく近所迷惑だがな)

左利き好きはもはや病気

TOKIOの歌で「恋のカリキュラマシーン」というのがあるのですが、冒頭がこういう歌詞なんですね。 どんな女の娘よりも あの娘はキュート キュートレイディ 宇宙の誰よりも ドジな僕なんか ツリ合うわけない 僕はSAD BOY あわれな子羊なのさ …私、これ…

とか言ったけども

1つ忘れてた。 高校の時もあったんですけどね、ホラ授業によってはビデオとか見るじゃないすか。 それが動物系子ども系だったら、まず間違いなく「カワイー」のたぐいの言葉が聞こえてくるわけですよ。 私、あれがすっごい嫌いでね。 学科の関係で赤んぼの…

これはわざわざDQカテゴリにするほどじゃ…ないな

ホルス王子を色々頑張って私色に染めたら、洗礼のほこらイベントが超楽しくなった入瀬ですこんばんは。 4コマ等の前知識で、生意気なクソガキと聞いて期待してなかったんだが、「15歳」という年齢設定に見事につられてだな…。 まず左利きだと妄想し、タッ…

チャモロは 寝ぐせがないかどうか たしかめた

DQ

…え?(^ω^;)(チャモロ先頭で鏡調べるとホントに出る) さて、相も変わらず終日6やってました入瀬ですこんばんは。 日記開く時に昨日の記事がデデンと出てくるんだと思うとなかなかクリックする勇気が持てず、リアルに数分ためらいました。 別に後悔は…

Ding dong ding dong おなじこと 共に祈る歓び

今日は北海道にいた頃の友人と10年ぶりに会ってきました!! 彼(あ、男の子ね)はここを知っているので、あらかじめ 「分かってると思うけど、日記に相当だだ漏らすよw」 と伝えたところ、全然構わないよと言ってくれたので、もう色々書いちゃいます。す…

チャージャーズ×ジャガーズ

昨日の試合は本当に面白かったのですが、眠たい時に寝ておかないと徹夜の危険性があったので、ちょっとまぶたが重くなり始めた前半終了と共に超後ろ髪を引かれる思いをしながらTVの電源を落としました。 だって終了4時だからさ…下手したら明朝まで起きて…

パイなんて食わねえよ、秋

西浦の水属性3人の中で一人だけフィーバーしてない沖くんに申し訳なさMAXな入瀬ですこんばんは。 ちゃんと好きだよ…むしろ一番共感するキャラだよ、阿部くんの大声にビクってなっちゃうところとか。 今日は学校で6をやってたんだが、知らない間にムドー…

いわゆるアレ、オンリーワンってやつ

DQ

煩悩兄弟。 今日は「6以外に何してた?」って言われたらガチで何も答えられないレベルで6やってました。 今朝の時点ではペロがまだ元気なところで、現在はゲントの村。 あ、そういえば再三「最高進度は地底魔城」って言ってきたけれど、ムドーの島の間違い…

そんなつもりでなかったが、変な語りになってしまた

日記はナマモノです。今日書こうって思ってたことそっちのけにしてでも、その場で思いついた方を優先します。 いわゆる「図画工作」的な時間の時に、パネルの水張りの下準備をしたんだが、「セナがちっちゃい体とちっちゃいおててで一所懸命(この)作業して…

セインツ×49ers

これはですね、今まで見てきたNFLの試合の中で断トツに面白かった!!! もしも再放送する機会があるならば、ぜひ、是が非でも見ていただきたいそんな試合です! 好プレーのオンパレードってよりは、大乱戦にして良い意味?でのカオスって感じなんですけど、…

しょうがないのでプレイ記を省くことにする

いやなにせ、相当色々あった日だったのでな…。 時系列順になるべく“簡潔”に書いてくか。(だらだら書くフラグ) 今日の2限の授業は栄養学系の授業だったのですが、その導入としてBMIとかそういうのやったんですよ。 したっけ「それでは実際に皆さん自身…

友人に嘘ついた件

「瀬那と書いてアイドルと読む」説を提唱したのですが、本当は「エンジェルと読む」の方がニュアンス的に正しいんだよな…。 どちらも正解に間違いはないんだが、ベターなのは後者。 昨日の夜から、そうですね日記書いた後からなんですが、ドラクエ6始めまし…

つわものどもが夢のあと

今日は日大三高に秋大会を観に行ってきました!! この天気で屋根もないなか、ゆかりもない高校生たちの試合を観に来る物好きは私ら姉妹だけだろうな…姉は私が半ば無理矢理連れ出したようなものだけど。 暑すぎて足がサンダルのかたちに日焼けした。夏休み最…

Don't cry 信じて 君の涙拭えるなら嘘つきにもなる

薬が増えた入瀬ですこんばんは。 1日1錠だったのに、何を間違ったのか1日11錠に。 でも薬の種類としては4種類ですよ。 うん…というかね、前にいただいた薬の「副作用」が、バリバリ出まして。 最近は夜中とか痛すぎて起きます。 吐き気はないんですけ…

そんなバハマ!そ〜れ!(ズドドドドドドd)

今日は高校時代の友人2人と会ってきましたよー(^ω^) ハンズとかダイソーとか適当にぶらついたり、サイゼに4時間半居たり、まぁ大したことはしてないです。 ていうか本当に何も決めていなかったので、最初に歩く方面すら適当で、「で、結局どこ行くの?…

替え玉追加!

今日は今朝っぱらからメールで電話して(間違ったことは言ってないが詳細は敢えて伏せておく)、昼頃から中学時代の友人たち3人と1年半ぶりに会ってきました。 カラオケに行ったんだが…歌ったのって部屋にいた時間の内1割くらいな気がする。 最初だけちょ…

レイブンズ×ジェッツ

まぁ、というわけで負け試合をわざわざ見たわけですけれどもね。(爆) 昨日の試合はなんていうか、本当開幕戦以上に不完全燃焼っていうか…。 最終結果は10−9だったんですけど、このうちTDが1回しかないっておかしくない? つまりジェッツは一度もTD…

考えすぎてはダメなんだ

結局昨日は、第2Qの最初くらいまで見て「いやいやいやさすがに全部見ちゃ(=4時まで起きてちゃ)マズいんじゃないか…?」と、泣く泣くTVの電源を切りそのまま寝ました。 いや、正確には「布団に入りました」かな…ちゃんと眠れてはいない。きっと。 だ…

・れおんさん はじめまして!ようこそいらっしゃいましたm(_ _)m うわああ可愛いありがとうございます!!セナ好きさんがいて私も嬉しいです! あああなんだかご心配もお掛けしてしまったようで…(´;ω;`) でも大丈夫です精神的には全然元気ですよっー。…

うんちゃらうんちゃら症候群

昼に病院行ってきました。 なんかちゃんと病名?ついてた…変な言い方だけどちょっと安心するよね。 薬2週間分処方されたわけだけど、なんか副作用で吐き気とか催すかもって言われた。 ちょっ…今週遊びの予定立て続けにあるよ…; どっちにしろ無理しちゃあか…

うわーうわー…

こここ怖くないお… 行ってきマス!

あと1週間

約50日間まるまるお休みだったわけだけど、正直休み貯金してぇって日が何日かあったなw今日も含めて。 本当に「何をすればいいの…!」って日があるんですよね。 絵を描く気もおきず、ゲームもえいご漬けしかやってなく、今更なにか本読み始めたってブツブ…

開幕戦:セインツ×バイキングス

結局カテゴリ作ったwww 過去記事も拾ってまとめようっと。 以下リアルタイムで携帯にぽちぽち打ち込んでいった、昨晩の「セインツ×バイキングス」実況感想。 当初は感想のためのただの覚え書きってスタンスだったからさらっと書くつもりだったけど、いつ…

ちょうっふwww

何私大規模に間違えてんのwww 開幕戦は日テレじゃなく衛星第1wwwwww あ、ちなみに来週からは、これこそ日テレで「NFL倶楽部」という番組が始まります。オードリーが司会です。 多分これと混同したな…

というかお知らせ

今更恥ずかしくなった勇者さんへ!(笑) メールフォーム添付のアドレスの方にレスさせていただきました(´∀`*) 都合上、違うメールアドレスから送信したのでご了承くだされ(´・ω・) その他拍手くださった皆さま、ありがとうございました!m(_ _)m

復活の詩

今日は引きこもってえいご漬けとかお絵描きとかしてました。 お絵描きというかアレです、アイシルのサルベージ漫画にやっと手をつけはじめたっていう。 下書きは8割完了!今日の昼だけでズバズバ描きました。 やっぱり机っていいね…モチベーションが全然違…

I can see the 栄光 掴んだ映像!

今日は待ちに待って待って待ってとにかく待ちまくった机の天板がようやっと届きました!!! ああああやっと完成形が((((T∀T))))背後に((((T∀T))))(※しつこいようですがPCと机が背中合わせの位置になってます) さっそくディスプレイしてみたけどたま…