リングディンドンリングディンディンドン♪

DocomoのCMの、真希×カエラのコンビが死ぬほど可愛くてニヨニヨしながら見てる入瀬ですコンバンワ。
真希ちゃんって、前にも言ったけどドストライクに好きな顔立ちってワケじゃないのだが、あのCMはどのコマもめちゃめちゃ可愛い。
なんつーかぽよぽよしてるよね。太ってるとかじゃなく。雰囲気がぽよぽよ。
実際に見たらものすんげぇ可愛いんだろうな…真希ちゃんなら性格悪くても良いや…だって可愛いんだもん。


汽笛、詰まったと書きましたがなんとか攻略本を見ることなく進めることが出来ました!!
いやー本当によく頑張った私!!DSのゼル伝は比較的簡単だからね。
多分記憶取っ払ったとして、夢島を攻略本ナシでできるかっつったら100%無理www
オオワシの塔素でクリアできる奴いたら妬ましすぎてタコりに行くし(×)



久々にすげぇ短いですがこの辺で。
でも昔はこのくらいの分量だったんだよね。