2013-09-01から1ヶ月間の記事一覧

研修わっしょい!

今日は新入社員の研修だったので、4月以来会ってなかった同期のみんなと会いました! やーテンションあがるね〜。 みんな変わってなかったなあ。 そういえば夏にご飯行こうって話してたけど結局立ち消えになってたっけ…… 誰か企画しないかな(その姿勢じゃい…

20年前に語れよってな

昨日の夜はオールスターを見終わった後…… お姉ちゃんと午前3時半ごろまでSFCのドンキーをやってました(笑) いや、なぜかね。突発的に始めた。 カントリーファクトリーのキャンディーコングまでたどり着けず、ずーーーーっとオイルこうじょうで止まっていたの…

やったーー

河本勝ったー! 私は信じてたぞーー!!

なんでかおもしろいんだよなあ

オールスター感謝祭を最初から通して見てしまってます。 クイズも参加してるよ! 今ぬるぬる相撲中で、トータル正解数は18です。 なんだかんだぬるぬる勝者予想2連続で当ててるww 最後は河本に賭けるぞう。

タイミング呪うんだ!

帰って来るまでには昨日書きたかったこと思い出せるかな〜と思ったけど、ダメでした。 というかいざ出かけるとそんなん考える余裕なくなるっていうね。 あーーなんだったんだろ……ほんとなんだったんだろ。 そういえば最近全然ゲームやってないな。だからボケ…

エルシャールシンドローム

病名考えたので症状誰かよろしくお願いします。 私にしては珍しく、昨晩は更新するする詐欺をはたらいてしまいました。 風呂後にPC開きはしたんだけど、友人とやりとりしてたら忘れてしまった…… 何か書こうとしてたことあったんだけど、一晩経ったら忘れたYO…

あくまてきなあいつがやってきた

ただいま帰宅いたしたのですが、やばいさむい…… 薄ーいブラウスに薄ーい上着でショーパンはいてったらヤバかったでごわす…… お風呂であったまってのち追記しよう。

ほどほどにガンバレ!

今日は2代目iPodを買いに行きましたっ!!(^ω^) 1代目はnano4thのグリーンでしたが、新しいのはnano7thのピンク! ひとまわりちっちゃくなりました。 携帯みたいに機種変ではないので、緑の方も稼働はするかもですね。 おうち用にするとか。 充電すると…

かえれジロンド川へ

今日はちゃんと仕事らしい仕事をしたので安心です(笑) あーーでも向こう5日間頼りになる先輩がいないんだよね。 やっぱシフト一緒に入ってると嬉しい人ってのは自然と出てきますわ。半年も勤めてると。 明日は街中に繰り出して、割と大きめのお買い物をする…

笑うのも自分次第

今日は仕事らしい仕事をしなかった…… なんかうちの会社に新しいシステムが導入されるようで、その検証作業みたいのを延々とやってました。 あとは今度の研修のスピーチを考えたり。 パソコンいじって問題点探して、それを本部に報告するための所定のシートに…

ドラゴンフライ

今日は出勤のち友人らとパーティ! はるばる岩手へ行った友人が半年ぶりに帰って来るというので、集まりました。 楽しかったぜ! それはもう楽しかったぜ!! 2次会は6人で1.5hカラオケという暴挙に及んだりもしたけど。 皆で写真撮りまくったのでいっ…

今日も短く あしたも短い

明日ははやおきなので明日に備えてもう寝るよ! (どうしてそれを日記の一文目に持ってこようと思ったんだよ) イヤー実際、明日は終日おでかけなんよね。 出勤がいつもより2時間早いから5時半頃起きなきゃだし、 仕事終わった後は地元で友人らとご飯やし…

君が道に迷う時は 僕が先を歩くよ

今日は友人と、近所の公園で遊んだのちお昼を食べカラオケに行きました。 遊んだ時間は10時〜15時なので、まるで日曜に習い事がある小学生みたいな遊び方でした。 小学生にカラオケはちょっと高級だけど。 1時間しかいなかったから500円くらいだった…

無慈悲な夜の女王

昨日は寝る前に興奮しすぎて、プラス今日の出勤時間を1時間遅く勘違いしてて、 母親に起こされないと完全にアカンやつでした。 寝坊と申しますか、目覚めたけども、まだ時間あるよね的なアレで再び落ちたと申しますか。 ママさんありがとう!(´;ω;`)水筒…

おそすぎたニヨニヨ

ちょっと今いろいろ超展開が!! 今年の9月ヤバい、今までほぼ無縁だった分青春しすぎてる。モテキならぬ青春期。 なんかもーーあかんわもーーーーー ニヨニヨニヨ。 こういう時ほど私ってやつはいらんこと言っちゃったりやっちゃったりするんだよね…… 気を…

流されまいと 逆らいながら

友人とアホほど長電話して、最後はお互いをめちゃめちゃ褒め合って終わるというのが最近のブームです。 なんでだろう、示し合わせたわけでもないのに毎度同じパターンで終わる…… おかげで気付いたらこんな時間(23:30)だよ! はよう日記書かな。 ちょっと…

ジョイボール〜type/pink〜

鏡の大迷宮クリアしたー!(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜) ラスボスは! もう往生際が悪すぎましたね! カービィ史に残る往生際の悪さだったんではないかと…… だって、5連戦? 最後のシューティング含めて6連戦か? しかも最初の4戦は形態まったく一緒wwwwふざ…

てってんてんてんとうむし

いやーAmazonさんは仕事が早いね! もう1冊注文してた本届いたよ! 佐々木希写真集/「ささきき」作者: 佐々木希,阿部ちづる出版社/メーカー: 集英社発売日: 2013/09/05メディア: 単行本この商品を含むブログ (7件) を見る 最近の天使は本も出すのかーと思っ…

ピンキーミラージュ

鏡の大迷宮の攻略本届いたー! もうね、さっそくプレイイング。 やー攻略本ってのはすごいね!(´;ω;`)捗る捗る。 1〜8面は達成度100%にしたよ! あんなん攻略本ないとムリですわ…… いや、何度も何度もトライして、それこそ地図を自作するくらいの…

ミコさんかっこいー!

1年に1度の楽しみ、高校生クイズを見てましたよっーと。 今年は10年前の高校生クイズみたいな仕様だったね! 数年前に日記で、 「もっと昔みたく体力とか運とかも必要になってくるラウンドがあった方が高校生クイズらしいよね」 なんて言って、でもこの…

フェイッタス!

鏡の大迷宮の攻略本が発送されたようです。 明日か明後日には届くかなー。わくわく。 肩が痛い……ほんとに痛い。 肩こりもちだけど、今のこの痛みはシャレにならんぞ。 ああ、今日地元の駅前で整骨院だかがオープン記念にマッサージ500円券を配ってたなあ…

つよい☆わたし

髪を染める時は、そのタイミングとカラーを記録に残しておきたいから、 ここで記事に織り込むようにしてるんだけど、 おととい洗髪したのに忘れてた…… というわけでそろそろてっぺんがアレになってきたので染め直しました。 今回はビューティーラボのヴィー…

Come on!! 情熱パーティー

昨日から、カービィ鏡の大迷宮を再開しています。 いつだったか忘れたけど、3DSの無料VCで配布していた時にDLして、ちょろっとやってました。 でも難しくて、というかどう進んだらいいかわかんなくて、進度14%くらいで止めちゃってたんです。 それを昨日…

あるものなげきという厄介なソレ

たまたまなんだけど、今月は水曜日が全部お休みなんだよね。 水曜日といえばレディースデーだから、映画を観に行くチャンスでもあるんですけど。 今やってるのって、どれも驚くほど興味ないんですよね。 奇跡的なくらい「アレも観たいコレも観たい!」って時…

ヒラリヒラリと舞い遊ぶように

今日はポルノグラヒチィーの14歳の誕生日! いやあ、めでたいね。15周年。 特にお祝いとかしてないけど。 今年の紅白が何になるのか楽しみだぜぇー。 無料通話ってやつァ危険ですねえ…… 際限なく話してしまう。 タイムラグがあるのが玉にキズだけど。常に…

キミの涙色日記?

私だって青春しますとも…… 今日はなんかもう謳歌しましたね。私リアルが充実してます。 でももっともっと充実したいです。 そのためにあとほんのひと握りの勇気を。 勝てる勝負ばっかりではダメなんだ! 志田未来ちゃんの出てる、法廷のCMあるじゃん。 あの…

音楽のお話をしよう

ポルノの新曲はどうでしょうファンなら笑ってしまう……あれは笑わなきゃウソだ。 青春花道で口元を緩めたい方はどうでしょう北欧編をどうぞ。 んや、でもすごく好きな感じの歌でした。 早くリリースしないかな! まあアルバムになるまで待っちゃうんだけど 音…

ハードレイン

今日は雨のせいで遅刻をしました…… しかも私が鍵開け担当だったので、職員ふたりを巻き添えにしてしまった。 (もちろん遅延証明もらったので遅刻扱いにはならないけど) 申し訳ないったら。 今季はまったくドラマを見ていません。 でも、来季はどうやら忙し…

がんばれスティーラーズ

昨晩の日記は諸事情につきあのような処置をとらせていただきました。 文字通りプラベートな内容でちょっとあげるのがはばかられたというか。 ご了承ください。 さて、昨晩は結局姉のところに泊まって、コナンも借りてきました。 着々と最新刊に近づいてきて…

いりせはじめてものがたり

※この記事はプライベートモードに設定されています。