2010-03-01から1ヶ月間の記事一覧

干しなつめってどんな味がするんだろう

今日はヘキサゴン4時間半SPが控えてるので今の内に更新しちゃいます。 でも最後の30分は録画なんだぜ!どうでしょうがあるからね! この間はプーさんを爆死させたところで終わったっけ。ミスターカワイソス(´・ω・) 昭仁さんのANN、無事録音するこ…

One for you

華麗なる遺産最終回ボロボロ泣きました。 すごく良かったー!!なんつーか昨日のハン・ヒョジュの言葉激しく理解。 「スッキリする終わり方です」みたいに言ってたけど、いや本当に本当でしたね。 あの二人可愛すぎるだろ。特にファン。 ウヌに話しかけるた…

ドキっとして、ホっとして。

華麗なる遺産が滾りすぎる展開な件。 まぁ明日で最終回ですからね。終わっちゃうんだわ!さみしいのう(´;ω;`) 明日はバイトが7時〜14時なので、マッハで帰って追っかけ再生で見ます。 さっき店長から「明日15時まで延びてもらってよろしいですか?…

遅いサクラを待ちわびながら

ぼんやり「欲しいなー」って思ってたものがいざ手に入るかもしれないってなると「アタシ…そんなんええわぁ」ってなるね。なんでだろう。入瀬ですこんばんは。 最近(ここ2,3か月)、家族や友人は何かにつけて私をイギリスで釣ろうとします。お前らいい加…

あめなぼーい ひがさがーる

華麗なる遺産の夢見た入瀬です…(なんと) ヤバい、最近見たドラマの中でもコレは相当ハマってる。なんか毎日のように頭のどこかで考えてる。 ファンはかっこいいんじゃなくて可愛いんです。国民の弟激しく理解。 このドラマの何が面白いって、ジョンとヨン…

こんなあたしでも あんたは愛してくれるカナ

写メ日記を整理してたら、過去にまさかの同じ画像を投稿してたので1つこっそり消しておきました(笑) 携帯の画像フォルダ漁って思い出したように投稿することがあるのですが、明らかにそのせいですね。 すごい記憶力いい人いたら「こいつどんだけこの写メ…

魅惑のソルロンタン

めっちゃ久々にリュカ。だが、どうだろう。(?) 正直リュカは正解が描けたためしがない/(^0^)\ 他の絵師さんが描くリュカはリュカに見えるのに自分リュカだけどうしてもリュカに見えない。 あと最近はクラウスも迷走中(最近って言えるほど最近は描…

初歩的なことだよ、トライトンくん

今日は母とシャーロック・ホームズを観に行きました! 動機がまさかの「ロンドン」という。本当にそれだけ。 何を隠そうわたくし、ホームズなんてひとっつも読んだことないのです。ホームジアン*1の方々に殺されそうな勢いでございます。 ワトソンの職業さえ…

地下を巡る情報に振り回されるのは ビジョンが曖昧なんデショウ

DSってもう買うタイミングわからなすぎだろ…まぁiくらいがちょうどいいと思うけどね。 だって今買いあぐねてる人って 「『ニンテンドーDS』発売←ちょっと迷う ↓ DSlite発売←旧型かこっちかで迷う ↓ DSi発売←liteかこれかで迷う ↓ DSiL…

俺の神が俺をご存知…だと…!?

今日は姉と2人でお出かけして、色々収穫物のあった日でした。 まずコレ!! 去年のクリスマスプレゼントのつもりだったけど、旬モノには勝てず誕生日プレゼントへと延びたシロモノでございます。 そんなわけでこれ、ちょっと早い誕生日プレゼントとして姉か…

オフェーリアよりも可愛くて

メモ機能でラクガキって唐突にやりたくなるんだよね。 1ドットレベルで調整しながら描いたからムダに時間かかった。 おかげで30分以上プレイ時間が加算されました( ゜∀゜)もうすぐ17時間になっちゃう…。 シャンソン歌手の佐々木秀実って字面がすごく…

ガチャガチャトレーダー

でっかくてすいません。でもどうしてもやりたくなっちゃって。 レイトンでスケダンパロ。むっかつくなぁこのアンソニー(笑) 地元のヨドバシにね、ガチャガチャが半端でなくあるんですよ。 今までスルーしてたんだけど、3月の9日だったかなぁ。 何気なく…

バカのバカによる、バカのためのアレなソレ

えーと、今日の話でなくおとといの話なのですが。 水曜の夜ですね、この曜日のテレビ&ラジオ事情は 「ヘキサゴン→はねトび→2時間ブランク→水曜どうでしょうC→1時間半ブランク→小栗旬のANN」 という感じなのですが、はねトびとどうでしょうの間の2時…

「そうねェ…○○をしなさい」

昨日の小栗旬のANN。オグ姉はともかくトマ姉がいろいろアウトすぎて噴きました。 オグ姉はいつもどおりだがトマ姉はあれ事務所的にアウトwwww リスナーのどんな悩みやお便りにも、「○○をしなさい」で答えるコーナーなのですが、この○○には同じ言葉が入り…

あなたを好きすぎただけ 忘れるには時間が要る

ある検索ワードで、昨日だけで実に100件近くのリンク元がありました。びっくらこいた。 それを書いちゃうとまた今日すごくなるかもしれないから書きませんが。 どうも2月12日の日記タイトルが引っ掛かってるみたいです。 恥ずかしいパロ絵を描いてるか…

私がレイトンのカテゴリを作らないのは

毎日のように語って引っ込みがつかなくなったからです( ゜∀゜) もしレイトン語りが見たければ、日記最上部or右カラムの「日記の検索」ってトコにレイトンとでも入れてください。当然ネタバレ満載ですが。 つーわけで青年ルークを中心にネタバレ時間旅行…

じんわりと君の温もり 伝わってくるよ

今日は初めてバイトがクローズで入ってます。なのでもう更新しちゃおう。 今ちょっとレイトン関連で作ってるものがあるのですが、製作過程で、今までで一番「私何やってんだろう…」って思ってます。 公言したからには出さなきゃいけないような気もするが…ぶ…

もらいものとしては4ヶ月ぶり

正式にパスされたわけではないですが、紙さんサイドで取っ払われた本来の規約に勝手に則りました( ゜∀゜) そして我が家でもまた取っ払います。以下3行は不可視フォントとみなしてください。ではレディゴ! 相互様は必ずやりましょう 質問内容は王道な感じ…

これで…楽になったな…

今日は花粉症のお薬をもらいに行きました。 土曜日くらいからひどくてしょうがなかったのですが、土日休診のため今日まで地獄でしたぜ。 ああ本当に楽。白目が赤目でしたもん。 目薬しか貰ってないから鼻はかゆいままだけどね。でも片っ方治まるだけで全然ち…

サンタさんはいない…だと!?

ちょっとVP熱がキテる入瀬ですこんばんは。 ジェラードが一番好き!女子ハマりは私にしては珍しいかな。 とか思ったけど昔の傾向からいえばそんなこともないかも;TODではチェルシー好きだし(でも一番はリオンかなぁ)、そもそもDQ7はマリベラーじ…

シャララ シャララ いつか会える

134円×3をどうやって工面しようか目下考え中の入瀬ですこんばんは。 1円玉って無くていい時にじゃらじゃらあって、必要な時に無かったりするよね…厄介なアルミニウムめ。 第一あいつら1円以上の価値があるって有名な話じゃないか。(=製造するほど赤…

歌のおねえさんに定評のある紅里おねえさん

昨日のタイトルちょこっとだけ間違ってたけど何事もなかったかのように直しておいた。遊助ファンの方スイマセン。 今日は大学の友人3人とカラオケに行ってきました!! 開店時間の11時から、フリータイム終了時刻の7時まで、8時間楽しんだぜ! メンツは…

生まれ変わってもまた僕にして

昨日の微妙な表情の真相。(ウソ) どうでしょうネタ。大泉さんが車で小学生みたいに寝そべりながら藤村くんを脅迫した時の歴史に残る名言。 洋ちゃんの酒癖なんて知りませんが悪いと良いなぁって。 先生もあんまり強くなさそうなイメージ。 親睦会とかでじ…

愛しさと切なさのはざまで

自分絵で青年ルークinフォグバーの衣装。 もう今月3分の1すぎたけど、青年ルーク強化月間といきます。理由は言わずもがな。 はあああああ…… おぐりんが撤退するからその分昭仁さんのANNを今まで以上に楽しもうと思ってたのに… まさかの 2 人 撤 退 昨…

版権過熱=趣味再燃

今朝はビーフシチューにバゲットに紅茶と、果てしなく優雅な朝食をいただきました入瀬ですこんにちは。 ところで昨日今日でこんなのを作りました。 先生とルークはデコレクションのを見ながら作りましたが、レミはドット絵の資料がないので完全オリジナル。 …

86,400秒のくり返し

今日は母と姉とカラオケに行きましたっ! 半分くらいは新しくチャレンジしてみた。なんかみんなそういうコンセプトでした(笑) 絶対に歌おうと思ってたのに、本日のスープ歌うの忘れた…!部屋出てから気付いたという悲劇orz フレッシュプリキュアのOP…

言葉が胸で大渋滞

ちょっとあるものに触発されたので、一発描きにチャレンジしてみた。 俺得テーマ「長期出張」。 二週間ほど家を空けるけど、一人で頑張れるかい、とそんな絵。 本当は胸を張って「大丈夫です、任せてください!」と言いたいけど、何せそんな長い期間独りだっ…

ギガンティック・ピンキッシュ

レイトン教授って、本場イギリスにしたらいわゆる私らでいう「本郷教授と不思議な町」とかみたいなもんでしょ?一気にうさんくさくなりませんか。入瀬ですこんばんは(もっと始め方考えろ) 雄貴少年と共に旅するんだよ。何コレやりたくない。 語呂的には「…

おい誰か愚か者と罵ってくれ

今日は出かける用事があるんだが、出発時間の本当ガチギリギリまで ア テ レ コ し て た/(^O^)\ 今はもう電車乗れてますが本当お前馬鹿じゃねえのって感じです。危うく遅刻するとこだった。しかもアテレコ内容がまたひどい。 弟子声やって遊んでたとだけ…

サシミと呼ばれた少女

先ほど帰ってきてちょっぱやでお風呂入って来て今日記書いてますが、投稿する頃にはてっぺん超えてるかな! とりあえず今は23:40です。うわ絶対超える。まぁいいや。 今日はですね、高校時代の友人7人とボウリング行ったり焼肉行ったりしてきました。 …