そんなもんで追っ払えると思うなよ!

今日の洋ちゃんの日記が果てしなく可愛い件。
てかまだお腹良くなってなかったのにアメリカ行ったの…!(´;ω;`)
俳優さんは大変だね…。私は子猫ちゃんの一人として、陰ながら応援するばかりです。


だから、彼の目には届かないこの場でひっそり愛を叫ぶ。
カントリーサインの旅2の、主に稲川淳二タイムで、洋ちゃんの運転してる時の表情がもの凄く好きです。
ちょっとけだるい感じの。なんか格好良い。
そう、素なのに珍しく格好良いんです。果てしなく格好良いんです。
洋ちゃんつったら、スチルとかでも大体「面白い」が勝るのに。
正直ガチで待受にしたいレベル。なんで撮らなかったんだろうってそればっかり後悔してます。


もっと大人になっても大泉さんを好きなままでいられたら、どうでしょうのDVDはどんな手を使っても揃えたいと思います。
そしてここにきて呼び方を統一できない罠(笑)だってどっちも呼びたい…。


本日のバイトは、当初の予定ではオープン〜11時だったんですね。
でもシフト打ち出されてから数日して、店長から「9日ですが13時まで延びてもらえますか」と。
まぁ別に予定があったわけでもなし、特にためらうことなく承諾のメールを返しました。
で、今日。
9時からシフト入ってた女の子が、そのへんの時間帯に声を枯らしてINしてきました。
そして何やらマネージャーに相談しているもよう。
ちょっと話し込んだ後、彼女の「よろしくお願いします、すみません」の声と共に、マネージャーはシフト表とペンを取り出して何かを書き込み、うーんと軽く唸った後「入瀬さん」と私を呼びました。


「今日15時まで延びてもらうことって出来ますか?」


おーっとォ!!??( ω)≡  ^^ スポーン
恐らく相談内容は、風邪気味なので早退けさせて欲しいとかそのへんだったんでしょうね。
現場を目の当たりにして断るほど鬼じゃないので、「だ、大丈夫です」と些かどもりながら、私は当初の予定の2倍になった勤務時間を甘んじて受け容れたのでした(笑)
あ、休憩1時間入ってるから2倍ではないのか!うんどうでもいいい☆


当の女の子はことあるごとに謝ってましたね。「ほんとすみません」と「ありがとうございます」を繰り返す感じで。
実際逆の立場だったら申し訳なさすぎていたたまれないわ。このへんが小心者である。
図らずも彼女がシフトに入っていた時間は、日曜でピーカンだというのに驚くほど暇でした。
おかげでほとんど話したことの無い人と、すごく話せたりもしましたが。
アーティストの話までしたのは初めてだなぁ。
私が好きなアーティストを問われた時に、一番に挙げるのは実はポルノです。一番無難かなと思っているので。
コブクロは好き好き言ってる割にかなり浅いので、相手もファンだった時に対応できない)
ていうか今日メッチャ話した人の彼女がまさかの同じ大学www吹いたww
あ、大丈夫です別に「そっか…彼女、いるんだ…(チクン)」みたいな展開では決してないので。ちょっと憧れではあるけれども(振られとるがな)



週刊ナゾ通信が2週にわたって「あとでとく」のままな件。
どうしよう…先々週のナゾ、ヒントきたにもかかわらずサッパリだよ…(泣)
先週分のはじっくり考えれば、というかぶっちゃけ地道に図描けば分かる問題だけども。
ごめんよルーク…不甲斐ないユーザーでorz