2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

気持ちはYES!!

「ムジュラの仮面」のタルミナ平原で、クロックタウンを囲むようにして飛んでいるグエーについていくとお金がもらえるよ! 結構速いから見失わないようにウサギずきんかゴロンの仮面でついてってね! 以上、リンク元の質問に答えよう☆のコーナーでした。 お…

クセになりそう……

今日は母と「テルマエ・ロマエ」を観に行ってきました! 前々から行こうって言ってたわけじゃなく、おとといくらいに突然「紅ちゃん水曜映画観ようよ」って言ってきたのが始まりです。 原作の漫画も少しだけ読んだことがあります。 でも1巻だけだった気がす…

ブチポックルすっかりやさん

学校にマイポッド忘れてきた疑惑が浮上している入瀬ですこんばんは/(^0^)\ 疑惑じゃないな確実です。 最後教室出た瞬間から「あれ、ないなー」とは思ったんだけど、どうせカバンの奥底に埋まってるんだろって思っちゃったのがいけなかったねぇ。 カバ…

こうなったらもうリセットしかない

今日は母が誕生日ということで、昨日採ってきた貝たちを使いチャウダーと酒蒸しを作りました。 もうアサリもハマグリもバカ貝もその他の貝も一緒くたです。 写真撮ればよかったな。よく考えたら貝の写真いっこも撮ってねえ。 つ、作り話じゃないよ……! 全く…

わだすは貝さなりてぇ

潮干狩りに行ってきたよ! アサリとかハマグリとかバカ貝とかよくわかんない貝とかいっぱい採ってきた(^ω^) 潮干狩りは中学の遠足で富津海岸に行って以来だったのですが、やっぱ楽しいねー。 あ、今日は木更津の方に行ってきました。 メンバーはうちのゼ…

うらうらうら〜べっかんこ!

仕分けの大倉くんが格好良すぎた!!!!!!!!! そしてリズム感がポンコツのしょこたんでも音ゲーは割といけるんだね。 それともここ数年幾多のライブをこなしてきただけあって、身についてきた? Mフェアと仕分けでしょこたんが見られて、というか∞と…

これからスルト倒せたらいいなぁとか

今日はバイト行く予定だったんですけど、数日前からくしゃみと鼻水が尋常じゃないくらいひどくて、急きょ耳鼻科にかかってきました。 春先から、花粉症の一環で鼻がむず痒かったりはしたのですけどね。 今週あたりから急に、明らかな鼻声と日に数十回は下ら…

木曜はほんとテレビが忙しい

パパドルですばるが頑なに喋らないのは、一言だけでもポンコツだとわかるほどのポンコツだからなの? 何か意図があるの? なんなの? でもおかげで、ぺちゃぺちゃ喋る横山くんやら章大よりも存在感を発揮してる気がする。 やっぱり∞の中ではすばるが一番好き…

ちょっとわらた

昨日のリンク元。 「ルサファ 作者」 えっ 「荒岩みゆき性格」 性格というよりなんかもうなんかもう 昨日はスケティンの誕生日だったのでメールを送ったのですが、スケティンからくるメールがキチガイじみてて思い出しては口元の緩みを抑えられない入瀬です…

思ってた以上とはまさにこのこと

「キャラメルポップ」は昨晩から今日にかけて聴きました。 やばい白鳥さん本当やばい。 死ぬ際はこんな声した天使に召されたいと思うくらいには天使です(ごめん意味わかんない) ほぼ全部一度しか聴いてないけど、「ひこうき」と「エメラルドの森」がすごく…

やっぱりおれたちの春日はカッコイイ

TOREの崖の間で春日が「ああ、待っていたよ」って言ったシーンがあったのですが、それがすごく格好良くて、冗談抜きで格好良くて、初めて春日を本当の意味で「格好良い」って思った。 今まで「春日かっけえww」つったのが全て冗談だったと言っても過言では…

週の半分が休日だと日曜の夜とか憂うつにならない

今日「サザエさん」で早川さんが、飼い始めたカエルに「イッサ」とか名前付けるもんだからまさかのDA PAMPファンなのかと思ったら、小林一茶からとったとのことでホっとしたような残念なような気分になった入瀬ですこんばんは。 今日のサザエさんは近年稀に…

近道まわり道も 迷いながらおぼえた

ヨドバシさんでケーブル交換してきました。 私が昨日店員さんに言われたのは確かに「miniB」だったのに、今日実際に破損した方の現品を見せたら「microBですね」って言われた。 昨日の店員んんんんん!! バイト先で初めて後輩ができることになりました。…

為せば成る 為さねば No

今日は高校時代の友人と遊んだぜ! 高校卒業後もよく集まる友人のうちの1人なのですが、サシで遊ぶのは初めてです。 というか、いつもつるんでる奴らのうち、空嬢以外とは2人で遊んだことないwww 大学では割とサシだったりすることが多いのだけどな。 …

キエナイ regret 加速するように

今日は卒アル用の、ゼミの集合写真を撮りました〜。 月曜は個人写真のためスーツ着て登校したのですが、あの日は暑かったですねぇ。 (ゼミ写真は服装自由) 就活や実習の打ち合わせやらで友人がスーツを着ているのを見ることは多いのですが、タイミングが良…

白い記憶には黒い影を残し

今日バイト行ったら久々にSさんに会えて嬉しかったぜ。 今月初めてやー。水曜は会えないと思ってたのにな。 ありがたいことに会社の人たちで内定祝いをしてくれるそうなので、近々飲み会があるかもだぜ。ウッヒョー。 今日は大倉くんの誕生日! (9日の横…

ショタじゃないとアウトなのか

最近はタイトルがろくでもなくてスイマセン。 題意はのちほど。 今日は(今日も?)VP記オンリーだよっー! レザードのボイスが思いのほか早く集まってくれた! ただ戦闘開始台詞だけはどうしようもないので、とりあえず置いておきます。 あとレザード通常…

どうせ終わりのない乱世だぜ

竜黄昏が、明日発売のジーンで最終回らしいです。 去年の6月が創刊だったから、ちょうど1年間の連載だったのか。 最初知った時は「え、打ち切り?」とか思ったがなんか違うみたい。いや、そうなのか? よくわかりませんが、次のステップに進むそうですよ。…

いや、でも楽しいんだよ、ホントに

明日韓国語のテストだ……やばい、やばい、VPなんてやってる場合じゃなかった。 英語とかと違ってまだ文字そのものがすらっと読めないから、初級の単語テストとはいえ覚えるのがたいへん。 日本語の母音でいう「o」と「u」に類するのが2つずつあって、その…

少年×少年も中年×少年も好きなんだよぉ

今松岡くんがラジオでスタンド・バイ・ミーの話をしてるんだけど、私は原作の「THE BODY」の方が馴染みがあります。 大学の授業でやったんだよね。 つーわけで3年ほど前に読んだわけだが、ゴーディとクリスの絡みにニヤニヤしてた覚えしかないです。 おお、…

開けて meeting you

こんばんはございます、入瀬です。 もう数日前から決まっていたことなのですが、なんとなく話題にしあぐねており、今日に至ってしまいました。 えーと、ですね。 とうとう折笠さんに会いに行くよ……!! 日取りは来月の16日です。 しかもしかも、折笠さんだ…

つよがりだよ、でも決めたんだ

今日は久々にバイト行ったよ! 本当はゼミの日なんだけど、昨日急きょ休講のお知らせが来たのです。 というわけで突然の水〜日5連休。俺のGWは終わっていなかったww(水金は元々授業ナシ) まぁ、平日は平日なのでバイト入れまくってますけどね。 今月…

ルルーはサタンよりも強し

ヴァルキリープロファイル、クリアしました。 ハードモードでAエンドです。やりました! そして神界転送したキャラ&座爺以外は全員ボイコレ100%にしたぜ! 始めたのは去年10月だから、苦節7ヶ月です。 くぅ〜(´;ω;`)(ブランク相当あったろ)(…

人は技能が9割

2日遅れたけどミスター生誕半世紀おめでとう!!!! 今MXのどうでしょう最新作見てるけど、本当老けたなーって感じがしますね。 この間録画した赤福回を見たのですが、リアルに「死んじゃうwwww」って思いました。 目が「!!」ってなる時すごい腹筋壊…

世界の終末、開始!!

なんだかすごく久々にプチブルの編集画面を見ました(笑) 編集どころかトップ画面もだな……昨日はやっぱりメンテかなんかやってたの? さて、今日はまったく徹夜の尾を引きませんでした。よかったよかった。 そして韓国語! 子音を習ったので幅がぐっと広が…

徹夜しちゃったぜ

こんにちは入瀬です。 昨晩は友人たちと飲み会でした。 色んな意味で珍しい面子でもあり、すごく楽しかったです。 誕生日&内定祝いなんかも頂いちゃったりしました。嬉しいなあ嬉しいなあ。 で、そのあとダメ元で「朝まで遊ばないか!」と打診してみました…

たまにはアクティブ

今日は高校の友人たちと飲み会に行って参ります。 午前中も母と姉と買い物に行ったんだぜ! 引きこもってばっかりじゃないのよ。 17:30待ち合わせなので今電車です。 今度こそアホみたいなリアタイ更新はない、と思います(笑)

その男、不運につき

今日は衣替えしたよ! 容赦なく捨てる方なので、いっぱいだったはずのタンスにぽっかりとスペースが…… 「これそういえば着てないや、捨てちゃおう」 「これ去年いっぱい着てクタクタだ、捨てちゃおう」 って感じでポンポン捨てるのですが、人によっちゃすげ…

まった〜りヤンバルクイナ

今日は超絶久々に空嬢を我が家にお迎えしたお(゜∀゜)(゜∀゜)(゜∀゜)━━━━!! 二人で「最後(家来たの)いつだっけ?」って話したんだけど全然わかんなくて。 困った時の我が日記を見たら、なんと去年の8月であることが判明。 マジですかー!! ちょいちょい…

ちいさな太陽

今日は姉ちゃんとクレしんの映画を見てきましたよっー。 例によって感想は続きに箇条書きで。