眩しく輝く瞳だけが 夜の闇に穴を開ける


乙嫁語り」よりアミル。
てっきり自分はカルルクにハマるもんだと思ってたけど、珍しく女の子にハマりそう。
アミルがとにかく可愛い。そしてかっこよすぎ。
カルルクは12歳の食べ頃少年のクセに、あんまりショタって感じがしません。
ただ、ショタ萌えとは違ったベクトルで可愛いです彼も。
なんだこの夫婦。可愛すぎだろ。
この間言った「年齢差」「身長差」ですが、敬語を使ってるのはそのどちらも上なアミルの方という新しい展開。
丁寧に喋るアミルも可愛いですが、タメ口(っていうのも変だけど)で喋るカルルクも非常に可愛いです。
じゃあやっぱり「年齢差」「身長差」に弱い?


ていうかよく考えたら今の私が12歳の少年の下に嫁ぐってことだよなぁ。
うわぁ…私だと一気に犯罪臭がプンプンするぜ(否定しないぜ)


今日は4限が休講で、3限は元々空きコマだったので、昼休み含めて約4時間10分休み時間でした。
なんか前もこんなことあったよな…;
タッルいだろうなぁって思ってたんですけど、ずっと絵を描きくらしていたのでそんなに暇はしなかったですよ。
「宿題はしたの?」というお題でこんな絵を描いたり。

なぜプレステのコントローラーだよww
スケティンがおおきく振りかぶってのキャラを思い出し様思い出し真似プラスボールペン一発描きというドMな挑戦をしていたのですが、西浦のメンツ全員完璧過ぎフイタwwwww志賀先生までwww
そういえば百枝さんが誕生日超近くて親近感わいた。上地と同じやんけ。


魔神の笛を親戚のおねェさんに渡したのと同時に、大地の汽笛を貸していただきました。
今思ったけど笛の交換ですねww
まだ手つけてないです。トゥーンリンク久々だから楽しみだー。


明日は超絶久々に、終日何もない日!家に引きこもってられるの何日ぶりだろ??
何が何でも家から出ないぞ!