相変わらず師弟のケンカ話に飢えてたりするとかしないとか


汽笛、絶賛ツマリ中。(ええええ)
くっそう…同時に貸していただいた攻略本に手をつけるべきなのか…?!
ボス戦はともかく、ナゾトキ系で攻略本を見るのはなんか負けな気がする。
(ボス戦で見てるならもう良いじゃねえか)
くっそう…ナゾトキは順調だったのに…!!(´;ω;`)


昨日の記事タイトル「印象は」が「印象派」になってましたね。気付かないで丸一日放置してた。恥ずかしい。入瀬ですこんばんちは。
今日は授業の一環で澁谷にある児童会館に行ったのですが。
写メ記でフライングしてるのでスパッと言っちゃいます。


今の澁谷には北海道の怪物が君臨してるぜよ…!!!!!(全然スパッとしてねえよ)


もーうね、洋ちゃんが。でっかい洋ちゃんが3人も4人もいるのですよ…(´;ω;`)
全部同じポスターにも関わらず全部もれなくガン見&ニヤニヤ。
友人にも「良かったね!」と祝福されました(?)
ああああ…ニンジン持って真面目な顔してるの超カワユスな(´;ω;`)
なして真面目な顔があんなに面白いんだろう…奇跡だよね。
でも未だにJRAのCMマトモに見られてません。だからあたしテレビって嫌い
イヤー本当大泉さんがいとおしくてたまらない。いとおかしくてたまらない。
今日も通学中に昨日のどうでしょう思い出してはニヨニヨしてました。
奇跡の寝顔wwwwwwあれは腹抱えたwwwww奇跡過ぎるwwwwwwww


洋ちゃん好きすぎて気が狂いそう。前室での様子とか妄想するのってかなりキてるよね。
今誰に一番会いたいですかって聞かれたら迷わず洋ちゃんって答える。ごめんねおぐりん。


あ、児童会館面白かったです。
凄いね…さすが東京一でかいだけあって、音楽スタジオとかもあるの。(登録予約制だけど)
ホールも10万円以内で借り切れるみたいです。サークルで公演打ったりとかできるんだよ!すごいよね!
ホール見せてもらったら劇団員の血が騒ぎまくって、調光室とかミキサーとかの設備も見せてもらいたかったけど、趣旨違って来すぎるので自粛。
でもそれなりに立派なんだろうな…。
どうでも良いですがローホリいじるのが好き。へったくそだけど。


レポート書かなきゃ!レポート課題ってアホみたいに久々だな…5ヶ月ぶりくらい?