2011-07-01から1ヶ月間の記事一覧

きのうのミス 明日のドジ あさって悩め

知る人ぞ知る、私がこの世でイチバン苦手なものの1つ、雷。(風船がこれに並ぶ) 昨晩はうちの地域では夜中の1時近くまで雷雨でしてね。 もう、iPodに頼るほかなくて。 そんな状態でとても勉強なんてできないから漫画を描き出したら描ききってしまったって…

・空腹 TAKERUwwwwwwwwちょっと当時の私にタケルが宿ってたのかもわからんね。 やべぇ、プレイ出来るように編曲しなおそうかな( ゜∀゜) ってどうして変換でるしwwwカオスw その他拍手のみの方もありがとうございました!!

やるときゃやるのさ!

みんなのリズ天買って来たよ!! 早期購入ボーナスが切れぬうちにと買っただけなので、まだ手つけてないです。 最速で8/8でしょうね〜。それか8/7の夜? そんな急かなくてもw ところでパッケージイラストの下部真ん中にいるのはもしやコーラスメン? …

ああどうかその手で 君の理想郷を築いて

今日のいいともで初めてマトモにあやまんJAPANを見ました。 おぉふ……意外と嫌いじゃない、ぜ(^ω^;) てか慎吾とあっちゃん久々すなぁー!!違和感ないおー!あるとすればゲストという立ち位置ってだけだ! コンビでネタかぶりわろうたww慎吾はともかく…

っつぉwwwwwwwww

リトレッド食いがまさかのはてなキーワードにwwww そして意味であるwwwwwwクッソワロタwwwwww

お前をリトレッド食いしてやろうか!

今日はゼミでたこ焼きパーティ、の予定だったのですが…… 急きょ、えび焼きパーティに変更になりました。 買出し班に参加したんだけどねー、タコがねー、手に入らなくてね。 学校の近所にスーパーあるって聞いたけど見つけるのが面倒で、材料は全て99イチバ…

TOKIOに「キマジメ」という歌があってだね……

「空腹」と言う文字が空嬢にしか見えないんだがもう私は(末期です) そんなことばっか考えてるから論述のテストにもかかわらずシャーペンと消しゴム忘れるんですね(^ω^) というわけでテスト含め前期課程しゅーりょう! たった一度の電車遅延による不可…

さかなは黄昏の夢をみた

今日は朝から晩まで遊び呆けててワロタww 時間があるなら保育士試験の勉強せえよ。 まず朝っぱらからベッドん中で亀岩攻略に勤しんでました。 ファイアロッド手に入れるのがやっぱりちょっと大変だった…… ファイアロッドはゼル伝の中でもかなりチートアイ…

お わ っ た じ ぇ い

あああああああああああああ((((T∀T)))) ケツに火がついた感覚は本当久々だった……!!次は金曜日! でも明日は終日フリーだし、水曜は1限に持ち込み可のテストがあるだけだし、木曜は昼にゼミでたこ焼きパーティ&学祭打ち合わせだからそんなカツカツな感…

わずかに見える月灯りの中に一点の光瞬き

昨日めちゃイケメンバーがナイナイとオアシズしかわかんないって言ったけど大嘘ついたww 鈴木紗理奈と雛形あきこはもちろん知ってますwwそのほかの芸人ぽい人は知らなかったけど。 さて、レポートの〆切まであと6時間を切ったわけだが。 ご飯食べたりお…

ホ〜ルディヒヒヤホ〜ルディクク♪クク♪クク♪

明日までのレポートに追われ、今日はほぼ一日中パソつけっぱなし。 ずっと書いてるんじゃなくて、思いついた時にちょこちょこっと書いてってる感じ。 やっと3分の1が終わったところ……WEBでの提出期限が明日の24時までだから、意識的に「まだある」って…

・ゲーアー嬢(×) えっ、ちょっ、ほ、本気にしちゃうんだからねっ??>< てか顔文字ホクロwwww色々カオスwww 残念だったな……「↑」でも「↓」でもなく正解は「→」なのだよ! 「本文の最後の行 by 名前」って感じに出るからのう。まったく。 そんな…

牛乳を飲むなら 必ず腰に手を当てよ

ポポロ熱とかそういう問題じゃない気がするwwwww たぶん獣が描きたかっただけです。レグみたいに半分ヒトとかでなく、ザハみたいに2本足みたいなのでもなく。 「ガボが召喚するのの中に狼っぽいのいたよなぁ」ってんで描いてみた。 マルコシアスって名…

星空見上げて弾き語り こんな俺もカッコいいでしょ?

今期、筆記テストは3つなのですが今日は2つ目が終わりました。ラストは来週水曜! てか今期の科目は成績評価のバランス良いな。 レポートが3に、テストが3に、その他が3か。(その他は表現がちょっと難しいです……どれも教職ならではって感じ) 来週は、…

エレ、このおばちゃんキライ

やってもないのにポポロ熱が荒ぶりすぎててホントやばい。 衝動的にデジタル落書き。 ジルバちゃんスペシャル!! わたくし、最初は完全にジルバ派だったんですよ。 だけどなぜかある日を境にナルシア派に転向してしまったので、彼女に対しては妙な罪悪感が……

壊れてるんじゃないのか?

今日は学校でぶんぶんゴマとパッチンガエルを作ったよ! その後に前期最初のテスト。 論述式で、個人的に割と書けた!と思い教室をあとにしようと立ち上がると、ほぼ同時に終わったスケティンがこっそり 「Hちゃんの答案がヤバイ」 と。 なんのこっちゃかね…

サマーレゲェレインボー♪(おっおーよ♪)

今日は就活の写真を学校で撮ってもらいました。 どんなに頑張っても顔の丸いのと目つきの悪いのはどうにもなりませんねwwwww あと八重歯のせいで口閉じて笑えない残念な顔。就活すんなってことっすか。 空き時間に携帯を失くしたんだが、見事な推理力で…

夏の日に陽炎を見て なぜか愛しく感じた

今日の音楽の授業は、アレです。「俺が主人公や」っていうアレです。 ここでまさかの独裁グリムワールネタ。誰がわかんねん。 また定期的に来るモー娘。熱がwwww たぶん録画してもらってた「音楽の日」でドリ娘。を見たからと、リズ天がWiiで発売される…

緑のオカリナ坊やが好きとかそういうわけじゃないよ

リンクといいピエトロといい。まったく。 てかポポロ2のピエトロと大人リンクが1歳違いとかなんの冗談だよwwww ナルシアと同い年とかwwwwっうぇwwwww ジーンはまだ黄昏とフロ事情しか読んでない段階だったので好き勝手言ってましたが、正直2…

たまにはもっとセンセーショナルな変化を求めてしまえばいいさ

世間一般にオタクと言われる人が好んだり語ったり祭ったりしてるものを一切知らないor拒絶反応起すものもある私はそろそろオタクって公言するのやめた方がいい気がしてきた。 「あ、すいませんそれ見たことないです、ってか深夜アニメ自体見たことないんです…

美川べるのはトコロテンが好きすぎると思いませんか

結局ジーン買ったった。 とりあえず黄昏だけ読んだ。ああああああもうヤバッシュ!! 3冊目どうしようかな。なんか、愛着がわききってない今ならまだ間に合う気が、する……! 購読してる雑誌切るってやっぱりそれなりの覚悟いるわー。 ジャンプもアイシル終…

シンジくんブリーフ肌!

ブリーフ肌:そこはかとなく白く キメ細やかでなおかつ乳臭くムレやすい肌 衝動的に美容院に行ってきた入瀬ですこんばんは。 美容院行くと、いつも「あ、この人左き……じゃねえ鏡だ鏡」ってなります。どうにかしてくれ。 髪型ですが、さすがに3度目の朝吹真…

同じ道のり おなじみのstory

タルタルタルタル言ってるけど、同じくらい子どもの頃から好きで好きでたまらない曲があるんだぜっ! ポポロ1の氷の魔王の曲。 これ本当に大好きで、自分のプレイでは恐らくそこまで行ってないので歯がゆい思いをしています。 (ていうか進度全く覚えてない…

どうにか勝ち越してみたい 密かに全勝狙い

今日は高校の友人2人と同時にメールのやり取りをしていたのですが、偶然にも今日夢に出てきた2人でした(笑) そんなことってあるんだね。 ちょっと前までは何してても、ふとした瞬間に「ああ、幸せだなぁ」なんて思えてたのですが、今はどっちかっつうと…

削除しました。

トップにもお知らせ出した通り、また実際そうなってる通り、トップメニューから、「掲示板」と「手書きブログ」の2つのコンテンツを削除させていただきました。 全く何もアナウンスしてなくてすいません……いや、ひと月ほど前に「某所整理中」なんていったん…

きっとキミじゃなきゃやだよ

レイトンモバイルのサマートレジャーでチケットしか当たらなくて携帯折りそうな入瀬ですこんばんは。 ミニゲームの4×4パズルを、それなりに混んだ電車の中で立ちながらやってたらさすがの私も気持ち悪くなった。 もう電車じゃやらないぞ……。 曇プリの2巻…

ハードルの上げすぎマジ注意

更新が40日ぶりってのはアレかい、過去最高記録かい。 受験の時どういう自粛の仕方してたか覚えてないんだよね。なんか割と動いてた気がする。 毎日日記書いてると正直「アレこんなに更新してなかったっけ?」ってなるんだよね。 さらにちょいちょい日記絵…

もっと大きな優しさが見えた

急行的な意味では終電かなこれ……二次会も終電も初体験なんですけどいつの間にかそういうことになってましたアウアウ((((゜Д゜;)))) てか何もアプローチしてませんでしたが、今日はSさんにゴチになりました。オススメのお寿司屋さんに連れていってもらいまし…

優しくされる程に 私の心が揺れるよ

マロンがたまごくれるってのはやっぱり夢島へのオマージュなのかなぁ。考えすぎか、入瀬ですこんばんは。 エポナの歌と風のさかなの歌と関連はあるのかとか検証しようかとほんのり思ったこともあるが、曲の構成とか理論については門外漢なのでパス。 てかあ…

「TOKIO山口達也の短冊がひどい」と話題に

ZIP!で、今週はレギュラーの書いた短冊をさげた笹がスタジオに置いてあるんですけどね。 金曜メインパーソナリティの杏樹さん(その呼び方やめろ)なんかは、「悲しい思い、辛い思いが一日でも早く癒されますように」という素晴らしい願い事をしたり、他のZI…