れにかなこぉー、しおりあやかももか☆

ももクロがきてます。(知ってる)
去年の今頃はモー娘。の波が来てましたが、今年は風向きが変わったようですね。
日記に書きそびれてましたが、火曜に「バトルアンドロマンス」借りちゃいました。(ももクロのアルバム)
今は割とそれエンドレスです。
憶測だけど、ももクロも「紅ちゃん嫌いそう」って友人各位に思われてそうな気がします。
いやーでもそろそろ学友も付き合い長いし、中にはそうじゃない子もいるかもね。
「紅里、ももクロ好きだろ」
って言われて直後に「節穴じゃねーぞ、もう知ってる」って言われるのが密かな夢です。


なんとなくアイシルの英語版を読み返した時の話。
前買った時も結構ちゃんと読んでたのですが、見過ごしてたのかな。
1巻の、3兄弟とセナの出会いのシーン。十文字くんの台詞を二度見してしまいました。


「SENA, GO GET ME A SWEET ROLL.」


なんかカワイイもの頼んでるwwwwwwww
菓子パン的なニュアンスだろうけどwwwwwスイーツ男子wwwwwww


なぜか今更になって気付いたついでにもう少し。
4巻32nd downで、まも姉がパワフル語を理解している……!
そして十文字くんのパンチラ(パンモロ)も!
ぶっちゃけ十文字くんのはたった今気づきました。なぜ7年間気付かなかったのだろう(((;゚Д゚)))
やっぱりそこまでちゃんと十文字くんを見てあげてなかったのか……
ごめんねこれからは舐め回すように見るよ(通報しました)


ここからはポタション記。
太陽に勝ち、次はNASA戦です。
デビルバットダイブはやっぱたぎるねー!
他ゲームでも必ずダウンしてしまう技なので、使いどころが結構難しいのだけどね。


ミニゲームはどれも相当簡単で、初めてのものでもレベルMAXで挑んだりするのですが、
40ydsダッシュが異常に難しいです。
まだセナにしかさせてませんが、何度も何度も転ばせてしまった。
なぜ40ydsダッシュだけがこんなに難しい……
筋トレ系のミニゲームも難易度エグくしてくれないと面白くないよう。
恋の滝登りなんかは割と良いバランスだと思う。あとプッシュアップ。



「月刊アメフト熊袋さんの記事事件」がイベントとしてあったのですが(わかりづらい)、こんな流れでした。


戸「そういや月刊アメフト見たか?」
黒「いんや」
十文字「…俺ら3人だけカスだとよ」
戸「ハ?」
黒「ハアアアア!?」
十文字「二度と書かせねえ…二度と書かせねえぞ、こんなこと」


なんか違うwwww十文字くんが自分込みでバカにされて怒ってるみたいww
そうじゃないんだよ自分じゃなくてトガ黒木が認められてないことに苛立ってるんだよ!
あーーーーもう十文字くん!! かっこいい!!


最後に今日のお写真。



鎌車登場シーン。
このモン太が無駄にかわいくて撮った。
モン太を反射的に「かわいい!」なんて思ったの、王城戦の雨で髪が寝てるモン太見て以来だぜ。