この支配からの卒業

今日はちょっと頭が痛くて、あとなんとなく体の調子も良くなかったのですが、韓国語はぼっち授業なのでがんばって行ってきました。
それでなくても課題提出日だったりしたし、そもそも3年から無遅刻無欠席の記録があるから個人的に休みたくないし。
相変わらず難しいけど楽しいぜ韓国語。
「これは何ですか?」という語学の基本(?)も言えるようになったぜ! イゴスンムオシムニカ!
自己紹介もできるよ! チョヌンイリセアカリイムニダ!
ちなみに本名は韓国人にとってたいへん発音しづらい名前っぽいです。
先生いつも言いづらそうにしてるごめんなさい/(^0^)\


ポポクロ記。
ちょこっとしかやってないので全然進んでまふぇん。
3章タイトルから鋼鉄魔王シティ到着まで。
冒頭のさ、エレナがすごい泣けるんだよね……
なんかわかんないけど、今日ここでものすごい泣いた。
興醒めなこと言うのは百も承知なのだが、間宮くるみの演技がガチで神憑ってるのよ。
すごいぜ、彼女は……。


さて、移動力もないしロマーナ〜ポレポレ村間くらいの敵になると打撃じゃ倒せないしで現在ナルシアがポンコツです(ドーン)
魔法使えばいいんだけど、どうしてもモッタイナイ精神がはたらいて……!
ボス戦のたびに全滅するから、ポポクロにもかかわらず結構ジリ貧なんです。
装備買うのにお金足りないからちょっと戦ってくるとかそれDQのやり方だからね?(そういうゲームじゃない)
まず装備買う前におみやげ買うクセをやめろって話ですねサーセン
でも先に買わないと忘れそうで。


ナルシアがポンコツなんて言いましたが、当時ピエトロを殺した海岸通りのカモメさんを一発で葬ったのには、成長のアトが見られました。
あの当時のカイよりは攻撃力あるのねー。あの頃は2発でなきゃ倒せなかった。
さてさて、次起動するときはまずシアターを観に行かねばなー。