今吹いた風は君なんでしょう?

まだ昨日の興奮冷めやらぬです入瀬ですこんばんは。
常に頭の片隅で昨日の回想してるねウン。
ていうか「折笠さんつながりで知り合った人」もこれまた長いので呼び方を決めよう。
んーとんーと……
ちょ、ちょっと次までに考えておきます。いったん持ち帰ります。


で色んな意味で感情が高ぶってるのか、今日は2度も泣きました。
録画してたパパドルと今日のちびまる子ちゃんとで両方テレビなんですけどもね。
パパドルはマジで号泣してしまった……! 今まで泣くことはなかったのに。
錦戸くんがちょっとキレてる時の、早口で捲し立てるところがたまらなく好きです。
最終回で「と、こんなことがあったんでドラマにしてみました!」つって本当に結婚発表とかしたら面白いのにww


まる子ちゃんはね、いや普通にいい話だったよ……
基本的にまるちゃんはクズなんだけど、たまちゃんが絡むと毒素が抜けていくのかね。
つーかたまちゃんが掛け値なしのいい子すぎる(´;ω;`)
父の日なのに父から金を巻き上げる話と言われればそれまでですが( ゜∀゜)
サザエさんは普通に父の日してたね。てか波平うぜえww
ワカメがヒスだったりカツオがお気遣いの紳士だったりタラちゃんが女装したり破天荒な週でした。
なんでサザエさんの話にうつってんねん。


あと今日は、久々にトルネコ2をプレイしました。
落ち着いたらやりたいゲームの1つだったのでちょっと満足です。
ただ、中断したところからの再開だったので最初はちょっと戸惑ったw
しかも魔のダンジョン。なんでよりによって特殊ダンジョンだよ。
まぁ、戦士よりは良かったかな……
再開したときは4Fでしたが、最終的に16Fまで行きました。
色々と底を尽きているときに運良くこの階でリレミトを覚えたので、速攻使った。
別に死んでも良かったんだけどさ。メガザルも覚えてたし。
ちょっと戦士もトライしてみようかな。


明日は韓国語小テストやでー! 
今までは単語だけだったけど初めて文込みのテストだから、オラわくわくしてきたぞ!