もう白旗は必要ない

今日は母が友達とディズニーランドに行ってて、23時を回る現在になっても帰ってきてないです。どんだけ堪能してんのw
出かけたのもパッコロリン始まる前だしねえ(謎指標)
23時頃帰るってさっきメールあったからもうすぐ帰ってくるとは思いますが。


そんな私は3週目にして今期最後の子どもらとのねんどを無事終えてきました。
つっかれたー!! でも今日のクラスが一番やりやすかったかも。
ずっと一緒にやってた女の子たちがすごいおしゃべりで、若干聞き取れないところとかもあったりしたんだけど、黙々と作られるよりはやりやすいです。
あとすごい勢いで懐いてくれた子がいてね。気付いたら膝乗ったりしててね。
彼女らの動物園づくりのお手伝いを主にしてたけど、なぜかダンゴムシとか作ってて、お前はコロンかとツッコミそうになったのは内緒。
「先生のが一番じょうずだね!」
とか言う割に、私の作った動物を我流に修正されたりもしたよwどういうことなのwww


他の子の作ったので、一目見てサグラダ・ファミリアを彷彿とさせる大作があったのですが、大学陣は全員そう思ってたらしいです。
本当にサグラダ・ファミリアそのものだったんだって。
どの子かしらんが将来に期待大すぎるだろ。ガウディなんて欠片も知らないだろうに。


今日は最後っつうことで後片付けとかも結構大がかりだったのですが、そんな日に限って4年は私一人しかいない!
(残りは3年と院生の人と通信の人と先生、ただしいずれも一人ずつ)
実習無い他の4年どうした!!
まあ来ない奴らだってのは重々承知してるけど。実際4人中3人は一度もねんど顔出してねーけど。死ねばええのに



家では終日一人だったんで、まぁポポクロりまくったよね。
プレイ開始はハタハタ村だったのに、今妖精王の城だぜ。
一日の進度としてどうよ。いや行こうと思えば行けるか。
3章のリトライは大したアレではなかったんだけど、4章のピピカは大分必見な感じでした。
服着たまま湯船浸かるピエトロが見られるとか貴重やで。
あとやっぱジルバが絡むと面白い感じになるね。どう考えても動かしやすいもんな。


全滅するにあたって装備全外しするといいましたが、ジルバだけ攻撃力強いんだよね(笑)
皆が40とかしか与えられない中、ジルバだけ400とか普通に与えるからね。
お前はどこまでチートキャラなんだ……武器がない分基礎攻撃力が高いんだろうけど。


時間軸としては戻りますが、神々の国の話。
神の住まう世界にナルシア転送とか、詩帆神界転送みたいじゃないかと思ったのも内緒。
リトライイベントではないですが、ここのイベントもまず全部失敗してみました。
知恵の神の失敗パターンが果てしなくイラつくwww


画像が斜めってしまったのですが、ご存じ素敵ボイスの愛の女神さま。
(前回プレイ時では自信無かったくせに)←今聴いたら完全に折笠さんでした。当時の私の耳死んどけよ。



そんなことその声で言わないでくれwww吹いちゃったじゃないか。


このへんになるとさすがにそこまでジリ貧ではなくなってきました。
北の山の洞穴で買い物する時は、ちょっとギリギリだったけど……w
でもここからはドロップで最強装備とか揃えられるし、敵も旨味の多いやつばっかなのでもうお金に困ることはないかなー。