エターナルレイドってレイド(グルグル)の技にありそう

今日はお姉ちゃんとうちの学校の学食でお昼食べたよ!
というのもね、今日はLEC主催の保育士試験の講座が学校であって、どうせならお昼一緒に食べようぜってことになったのです。
お姉ちゃんがうちの学食でお昼すんのも最後かなー。
ママンも卒業までに遊びに行きたいって言ってたから早く連れてこなきゃ……あと実質半年くらいしかないよ!


というわけで、2年ぶりにLECの保育士講座を受けてきたわけですが……
なんかテキストが!!!超グレードアップしてる!!!!
以前のようなテキストの他に、問題集とか穴埋め式のサブノートやらまであって、1科目につき計4冊もテキストがついてました。
えええええなにこの豪華仕様! 良かった、講座とって本当に良かった!
しかし、これはもう絶対に合格せねばな……;


アイドルといえばハロプロと長く強く主張してきた入瀬ですが、最近ももクロがきてます。(アカンアカン)
絶対ハマらないと思ってたのに……気付けばメンバー全員の名前と顔は覚えてるわ大体の立ち位置も把握してるわでちょっと相当ヤバい状態。
でも一過性のもの、だよね!
関ジャニも最初はハマんねーわ誰だおまえらwイキがんなよwって思ってて現在こんななってるけど、ももクロは一過性ののもんだよね!
お願いそうであって!
ジャニーズならともかく15,6の女子アイドルにハマるのはさすがに笑えないわ(`;ω;´)