この腕で 遥かなるエンドゾーンを目指すから

2年前にいただいた匿名の拍手コメをスルーしていることに、昨日気付いた入瀬ですこんばんは。
もう、今更、だよね……本当にごめんなさい……(´;ω;`)
スケダンネタで嬉しい言葉を言ってくださった、一行のコメントだったのですが……
ちょうどそのコメントの数分前に、割と長文の、オンでつながりのある方のコメントがあったんです。
そっちの返信はしてたので、それで安心(一段落?)したのかもしれないです。
完全に見逃してました、……と思います。
うっわああああ本当にごめんなさい!!
該当の方がここを見てる可能性、そしてそれが自分だと気付く可能性は限りなくゼロに近いとは思いますが、本っ当に今更ですが謝らせてください、不注意ですみませんでした……!!
勝手に2年越しにしてしまった思いですが、しっかりと受け止めました。ありがとうございます。


さて!
改めましてこんばんは。
実は昨晩もセナのために朝の4時半まで時間を費やしました。
や、さすがに今度は思案に暮れてたわけじゃないよ! お絵かきとかいろいろ。
この後更新できたらするし、そうでなくても近日中にします。
描いてたのの一部ですけどもね。メインで描いてたのはまだ完成してない。息抜きの落書きの方。
昨日は普通に寝て普通に起きて、昼寝もしました。
今日は朝7時半に起きてから一睡もしてないです。3時間睡眠の方が調子良いってことか?;
夜を明かしたこのハイな感じってなんなのだろうね!
そういえばスケティンと語り明かしたあの夜(実質初めての完徹)も、翌日のバスもずっとスケティンと喋ってたりで、寝なかったんだよなぁ。
無駄にハイで幸せな気分にはなれるけど、身体には絶対よくないよね、現に今肌状態が相当ヤバいww


明日教育実習を終える友人と遊ぶ約束をしたZ! 一週間後だけどね。
先月初めてサシで遊んだ高校の友人です。
お疲れさましないと!
「他にも誰か誘ってみるかー」なんて話になって連絡を委ねたはいいが、そんな都合よく平日に遊べる友人が思いつけない件w
結局二人になる気がするZ!/(^0^)\