アメブロとエムゼロって似てるよね

アイシールド21がふつふつふつふつふつふつふつきております。
「ふつ」って連続で打つと打ちづらいよぜひお試しあれ。
やばああああああああい!
事の発端は友人に捧げたキモ進なわけだが(ヒザ神みたく言うな)アイシルの本格的再燃は色んな意味で超ヤバいのだよ……
もうこれから色々控えてるしね?! テストとかレポートとか試験とか。
更にやっとポポまり*1に手つけられる良かったーとか思ってた矢先にこれだよ!
なんだろう、ポポまりをやろうとすると見えない壁に阻まれているかのごとく何かしらの再燃が来るぞ……?
ピノンの話を知ることになるのは一体いつなの!(´;ω;`)
本当にやりたいのに、どうしても「一番やりたい」になりきれない!
ポポロ2リトライプレイを進めてた時は「ハァー早くはじまりの冒険やりてぇー」ってマジで思ってたのに!
わざわざPS2まで出したんだぜ、かなり準備してたのにだぜ。


アイシルの本格的な再燃は2年前だから、確かにそろそろ来てもおかしくはなかった……
なぜ今のタイミングやねん!
もういいや、特に制御したりせず本能の赴くままにいきまーす。


というわけでポタション記。
賊学戦は終わったけど、よく考えたら王城戦をすっとばしてるのね。
どうやらアメフトW杯のトーナメントらしいから、王城とは最後に当たるのかな。
完全オリジナルなのに原作の台詞や流れをなぞるとかイミフwww
次は太陽戦です。
番場さんらのおかげでやっと3兄弟に火が付いたもよう!
でも毎日毎日朝の4時から朝練出て、「いっちょやるか!」とか言ってたじゃないですか(^ω^)
やっぱり色々無理があるで……


セナくんに無理をさせていたら、不満度が一気に10も上がりました。
これ蓄積してくタイプなのかな……全く下がる気配がないwww
つまり、クリアするまでこの小さな不満を溜めたまま彼はトーナメントを勝ち抜いていくわけか。
ちょっとご機嫌ナナメなセナきゅん! かわいい!
まだストーリーになんにも変化はないけどね。


本日の画像。



クッソイケメンwwwwwwwww
惚れるわ……何これ惚れるわ。ポタション絵がきれいだからマジで見惚れるぜコンチクショウ。
でもね、でもねごめんねメグ姉。



やっぱこの子には敵わないわ!!!!!!!!!!!!!!!!!!
もう歯ああああ! 歯かわいい歯超かわいい!!
あと腕の角度ほわあああああ!
細っそ! 細くて骨ばってる! んなああああぺろぺろしちゃろうか! ぺろぺろ! ごちそうさま!
そして腰の角度ふぎゃああああああああ!
このイラスト描いた人誰だ! スタッフロールで原画担当した人全員に手紙送っちゃる(×)
ああ、眼福じゃよ……なんならアイシールドのテカり具合もかわいい。


最後に元気なチアちゃんに一言。
「朝練はじめるよ!」
「朝練お疲れさま!」
「放課後練はじめるよ!」
「1日お疲れさま!」
鈴音、お前は学校に行け。

*1:ポポロクロイスはじまりの冒険