白鳥由里ボイスかわいいよおおお

今日は耳鼻科に行ってきました。
2週間前に行った時はすごい待たされたので、覚悟していったのですが、診察券と保険証見せて待合室に腰を下ろした瞬間呼ばれました。
なんやねん! むしろこないだがなんやねん!
金曜の午前という全く同じ時間なのにこの違いである。
やはり耳鼻科は時期に左右され、いや前回だって5月末だから決してピークとは言えん……本当にこないだなんやねん……
アレルギー検査の結果ですが、やはりスギとヒノキしか出ませんでした。
(スギのレベルがヤバかったww)
本当に5月末に症状がひどくなったんだけどな〜。おっかしいなぁ……
なんか未知のアレルギーとかじゃないの?
(ただの胃炎なのに「先生、私は余命あと少しなんでしょう?」とか言ってる患者みたいだな)


本当にタルトが大丈夫になってましたいつの間にか。
そもそもダメだって思ったのいつからだよ。それが謎だわ。
がんばって積極的に色んなケーキをおいしそうだと思おうと努力はしてるんだよ!
友人に「紅ちゃんがいるとおみやげ選ぶの大変なんだけど」ってはもう言わせない!
まぁ、あんこと中華系と南国系は食べられる気しないけど(前言撤回しろ)
抹茶ならまだいけるかも、と最近思い始めています。まだチャレンジしてないけど。
どのくらい和菓子が苦手かっていうと、ぜんざいとおしることあんみつは名前は知ってるけど何なのかわからないってレベルです。
「何なのか」っていうか、違いがわからん。だって食べないもん。


絶対に無理だろうけど、スイーツパラダイス(笑)で楽しめるくらいになれたら言うことなしですね。
(かっこわらいをつけてる時点で行く気ゼロじゃねえか)


というわけで、今日はチーズタルトを食べました。おいしかったですよっー。
次はもっとフルーツの乗ったのにチャレンジしてみるか。