おれたちのはじめちゃんが!


なんかラノベの表紙みたいになってる……!!
金田一どうした。
単行本の1巻と構図は変わんないのにね(笑)


※参考画像



今日のねんどは腰に来たねー。
つうか先週のクラスよりもはるかに活発なクラスで、更に友人勢はみんな実習行っちゃって人手がガっと減ってすっごくたいへんでした。
いや、子どもらとの交流はそんなになんだけど、子どもらが帰った後におとなだけでやる後片付けがね……
皆に「今日は腰が……」と伝えてあるので負担のかかるような作業は免除してもらったけど、それでもやっぱ疲れました。
でも今週を経験したから来週はきっと楽だろう。今日より活発なクラスがあってたまるか。
……いや、あるかも。子どもをあなどってはいけない……
それは何度かの幼稚園訪問で身に染みていること……


ホント幼・小関係なく実習に行ってるみなさまお疲れさまです(´;ω;`)
たぶん大学関係者でここ見てる人もういないけどね(笑)


で、昼は今月初の昼サブしてきました。
グランドメニューが昨日から一新されたみたい!
しかも得サブのラインナップも変わって。
嬉しいことに、一番行く機会の多い木曜に一番好きなターキーブレストが来てくれました。
イヤホオオオオウ! これでゼミ終わりはサブウェイってルートが増えそうだぜ!
まぁ、地元のサブウェイは1つなくなっちゃったんだけど(´・ω・)
(先月末に隣の市へ移転した)
そもそも駅&家から歩いて行ける距離に2つもサブウェイがあったのが恵まれすぎてたんだよね……
というわけで、入瀬のサブウェイライフはまだまだ続きます。


ちょこっとVP記。
セラゲで狩り甲斐のある敵を探してたら、73だったヴァルキリーのレベルがいつの間にか81になってました。
試しに後衛をジェラからメルに差し替えてみたら、1回の戦闘で一気に6レベル上がったww
すごいぜー、この調子でスタメン以外もどんどん鍛えてくぜー。
まぁダメージ受けない後衛が前提なので、魔術師か弓兵しか育たんけど。


そろそろVPは終わらせ時がわからなくなってるので、次のゲームにとっとと移行したいものです。