ジークフリート!

今日は稲垣さんの誕生日ですねぇ。
アイシル絵でも押さえるか! とセナを描き描きしていたのですが、しばらく自画流で絵を描かないうちになんだか絵柄が古臭くなった気がする入瀬ですこんばんは。
なんか、90年代アニメみたいな古臭さがね……


さて、今まで目をつぶってきましたが。
こちらはイラストサイトですね、本当にすいません3か月ぶりの更新と相成りましたm(__)m
もっと申し訳ないことに、実はページ自体は1か月半も前に作ってあったんです……
なんか面倒だったんだよねぇ……ページさえ作れば公開するのは5分とかからない作業なのに。
実際今日は編集するにあたって全く時間を要してないしね(´・ω・)
いやホント、ホンットすいません……
そして、実はマンガの方も3つほどストックがあるという。
こっちはまだしばらくかかりそう。
編集は終えてるけどページ作ってないものが1つと、スキャンしただけのものが2つなので。
そして、そのいずれもメインジャンルではないっていうね。もう閉じろよ。(やだ)
最近は完全に日記しか書いてなくて稼働してるけど、一応ちゃんと運営しようって気はあったりします……見捨てないであげてくださいね(´;ω;`)


冒頭で古臭い絵柄なんつったけど、更新物もよっぽど古臭かったです。今見て思った。
いつからこうなった。


明日は久々にねんどじゃないゼミ!
人来るかなぁ……もう奴らのことはとっくに見限ってるけど。
入瀬は不真面目な人間に対しては非常に非情です。