ココロが求めていたもの全て

ちょっとした切欠が本格的な再燃の胎動だったと気付くのに、それほど時間はかからなかった。


入瀬、第三次アイシールド21沸騰期を迎えた模様です。
確信したのは昨日、いや、今日というべきか……
就寝しようとベッドに横になったまま、ただただアイシルに(正確にはセナと十文字くんに)想いを馳せていたら、気付くと鳥の鳴き声が。
何か起きて活動してたでもなく、ただ想いを巡らせるだけで、朝の4時を迎えていました。
鳥の鳴き声には本当に驚かされた。まさかそんな、と。
もちろん空も明るかったです。
その瞬間、ああ、コレは来たな……と思いました。


結局5時頃に寝て、8時頃起床。けど6時過ぎくらいに一回起きた。つまりグッスリだったわけじゃない。
そして9時に家を出ました。そう、今日は2,3限のある日なのです。
もう、確実に、かっくじつに授業中寝るな、と覚悟の上でした。
一緒に授業受ける友人にも「5時まで起きてたから絶対寝るわ、よろしく」と布石を打って。
実際学校行くまでの道のりで相当目がショボショボしてました。
ところがどっこい。
2限も3限も一睡もしないどころか睡魔すら来なかった(^ω^;;;;)
紅里ちゃん、どういう、こと……?
なんか授業始まった瞬間目冴えやがった! なんだよ人がせっかく!(?)
おかげで友人に「ねるねる詐欺をしてすいませんでした」と謝る羽目に。
3限は普通に毎回眠くなる授業だから、100%寝ると思ってたのに!
なら帰りの電車で寝るだろうと思ってたのですが、これも座れたにもかかわらず起きてました。
帰ってからの昼寝もナシ。つまり朝の数時間の睡眠だけで1日過ごせたわけです。


この感じはアレに似てる……去年の5月頃の、言いようのない幸せ感……
おだやかな躁状態とも言ってたような。とにかく、脳みそが幸せすぎてしょうがない。
昨日の夜も「眠れないいいいつらいいい」じゃなくて終始ニヤついて幸せだったもんな(ただただキモいわ)
今日は眠れますように。


さて、とりあえずはすべての歌、すべての出来事にアイシルを重ねてしまうというのが目下の主な症状なわけで。
思考はノーマル寄りでも腐寄りでもない微妙な感じです。確実に変態思考ではあるけど。
基本的に私の腐れた思考というのは、CPどうこうじゃなくて
「この子はこんなに可愛いんだから、作中の全員がこの子を可愛がって然るべき」
みたいな、いわゆる総愛され思考なので、ひょっとしたら腐とはちょっと違うのかもしれない。
私がセナを愛でるのと同じようにお前らも萌え萌えキュンハァしながらセナを愛でるといいよ! っていう。
天然タラシが大好きなんです(笑)
あーーーーセナかわいいかわいい!(←というのをまも姉だろうが十文字くんだろうが言わせたくなっちゃう病気です)
……立派な腐れ思考ですかね☆



というわけで入瀬は見事に本格的な再燃を果たしましたというお話でした。
ポタション記は……別にいいか(笑)太陽戦真っ最中ということだけ。